*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


イベント1 部終了

前日からちょっと期待してたけど、期待通り亀ちゃん登場O(≧∇≦)O !!

白のmのTshirt着て腰にレインボー模様のshirtを巻いてた。

雨降ってるでしょって言ったら、雨男って言われたみたいで、梅雨だから、雨男じゃねぇよって。
トークで、聖、じゅんの、たっちゃんと中継。

じゅんのと聖はドームの打ち合わせ、たっちゃんはソロコンの打ち合わせ中だったみたい。
ゆっちはガリレオの収録でVTR出演。

亀ちゃんは韓国でメンバーと別れて、昨日の夜関西に来たと。

亀ちゃん、昨日の夜は串あげで、今日の昼は塩とチーズのたこ焼きを食べたと。

昨日韓国で買い物したらしく、バックを買ったと。
たっちゃんがピアス、ゆっちが財布、聖がポーチで、じゅんのは何も買わなかったと。
でもじゅんのが店で一番偉そうにしてたと。

事前にKAT-TUNに質問を書いて、スタッフに渡すんだけど、それを途中で亀ちゃんが読んで、メンバーが答えるって形式。

今日のパンツは何色って質問で、みんな自分のを確認してて、亀ちゃんも確認してると、会場から見せてって。
亀ちゃん、おまえら、そんなこと、言うなよ。真っ昼間アイドルにそんなこと言うなよ、おれたちのこと変態とは言わせねぇよって( ̄▽ ̄;)
でもチラッと黒のパンツ見せてくれた。
何問か質疑応答して、そろそろお開きの雰囲気になったけど、会場からえ~って声がして、歌の代わりに握手会って亀ちゃんが言うから、会場大興奮!

手をきれいにしてくるって亀ちゃんがはけてトークは終了。

初めての握手会。
幸せすぎた(*^^*)
目を見て、手をキュって握ってくれて、ちょっと微笑んでくれた。

でも私パニックになって、一言も話せなかった(>_<)
一言話したら亀ちゃんにハイって言ってもらえたみたいなのに(>_<)
顔をしっかり見て、手をしっかり握るだけしか考えられなかった。

でもしっかり目見てくれて、ホント幸せすぎた。
亀ちゃんお人形さんみたいに、きれいでカッコよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なおっちサ~ン
うらやましいO(≧∇≦)o

カメチャンと握手 カメチャンと握手…(*_*)~

レポ読んでるだけで
妄想の世界に飛んで行けます(*/ω\*)

今日はパンツ履いててくれて
ヨカッタです(≧ε≦)

いつか握手した手
拝ませて下さい(ノ><)ノ

No title

なおっちさん良いな~v-345

カメちゃん手触りたよぉ私くしがネ^~^
私大好き大好き大好きなカメちゃん手が好きだよぉ^~^
口可愛いカメちゃんよぉ
でも16日手触るよぉ^^

カメちゃんやっぱりエロな
やばいよぉ^~^
私頭中がさ......今~ずっーとさうわーv-415

なおっちさん
初めまして(>_<)


岡山住み亀担のゆうと言います。
以前からblog拝見させて頂いてました。
なおっちさんと共感できることがたくさんあってずっーと気になって毎回楽しく読ませて頂いてました
あたしはチキン野郎なので(笑)中々コメントする勇気がなくて…
今回やっと初めてコメントさせて頂きました


あたしも昨日なおっちさんと同じ一部に入っててちらっと噂で聞いてた通り亀ちゃんが来てくれてめっちゃ嬉しくてもうやばかったです

それにプラス握手会なんて…
もう嬉しすぎて泣きそうになりながら亀ちゃんと握手して放心状態になりました
あたしはコンでもメンバーとタッチしたりとかもなかったのでほんとに初めて触れたのが亀ちゃんだったのでしばらく心ここにあらずって感じで友達にメールしてるときにまた泣きそうになりました(笑)


blogはやってないんですが…(mixiとツイッターぐらいしか…笑)
もしよければ仲良くして下さい(>_<)
長々と失礼しました。

No title

亀ちゃんと握手できるなんて、一生ないと思ってたのに、握手できてほんとに嬉しかったし、幸せでした。

イベントの時はあまりちゃんと見えなかったけど、履いてましたよ。
履いてなくても良かったんですけどね(笑)

また握手会して欲しいです。
今度は今回出来なかった人もできるといいな~

No title

始めて亀ちゃんの手をしっかり触ってきたよ!
大好きな亀ちゃんの手を握れて幸せだった~

16日ドームで亀ちゃんの手触れたら良いね。

亀ちゃんはエロくて可愛くてカッコよかった♪

No title

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ずっと私のブログを読んでいただいててすごく嬉しいです。

ゆうさんも昨日1部に入ってたんですね。
一瞬だったけど、ほんとに幸せな時間でしたよね。
私は友達とばらばらで入ってたので、握手した直後は喜びを分かち合えなかったけど、出てから友達と会って、抱き合って喜んでました。
ずっと握手して大変だと思うのに、笑顔で握手してくれた亀ちゃんに感謝ですね♪

ぜひ、これからも仲良くしてください♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
