*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


MANUAL K- 23

今日は火曜日、カツマニュの日!!
今週の更新は亀ちゃん♪

まず今日の亀マニュで驚いたこと

それは・・・


亀ちゃん、改行出来てるじゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

しかもたっちゃんやゆっちみたいに、「,,,」の後何行か空けて、一言書くという高度な技を(高度なのか??)

ドリボズメッセージから改行してくれてるけど、とうとう改行をするってことを覚えたんだね☆

すごく読みやすくなったよ~。成長したね亀ちゃん!!
でもなぜかちょっと寂しいような気も・・・
今回はちょっとあっさりしてるしね。
改行なし、絵文字満載なところも可愛かったんだけどなぁ。

でも、相変わらず絵文字、顔文字(顔文字もバリエーション増えたね)、小文字は満載でやっぱりカワイイ亀マニュです☆

舞台が終わってちょっと休憩中なんだね。
抜け殻中な自分を楽しんでるっ(~_~;)
毎日の舞台で自分が持ってるものを出し切ったから、こういう風に言えるんだね!!
(~_~;)の顔は抜け殻って意味かな??ちょっとこの顔文字に笑えた☆

ここでパワーをしっかり貯めたいって。
うん、しっかり充電して、心身ともに満たしてね!!
ドリボが終わったら、どこかぶら~っと出かけたいって言ってたけど、行けたのかな?
聖や屋良っちとも打ち上げできたのかな?

また、どんなことしたか教えてくれたら嬉しいな☆


遊ぶ時は遊ぶ働く時は働くそんな大人になりたい今日この頃

メリハリのある生活は重要だよね。
気分も変わるし、楽しく遊んだらまた頑張ろうって思えるものね☆

よぉ~しっ今日は、、、遊ぶでぇ~(笑)
今日は何して遊んだのかな??
でぇ~(笑)ってめっちゃ可愛いんですけど♪

KAZU
今回の締めはKAZUなのね!
KAZUもカワイイ~!!

名前書いて締めちゃったけど(笑)その後に、YOU達もさぁ~仕事も遊びもEnjoyしちゃいなよっって。
鉄板のジャニさんの真似でメッセージくれた~
うん、いっぱいEnjoyするよ~

でも、亀ちゃんが遊んでいる間に、仕事して軍資金稼がないと、亀ちゃんが仕事している時に楽しめないからね!
今は仕事頑張るよ☆


ドリボズが終わってから、即効で風邪ひいた~
今日は、喉も痛くて体もだるくて、ズタボロだったけど、亀ちゃんの愛あるメッセージで、心もほっこりして元気出た!!!
亀ちゃんは私にとって、どんな風邪薬よりも効力あるわ☆
いつも元気をくれてありがとね♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!

☆なおっち☆さん、風邪大丈夫?
急に肌寒くなったからね‥ 無理しない様にしてね☆

亀も今はのんびりモードなんだね。
てもたしかに今日のマニュはあっさりしてて、逆にびっくくりしたし!

しっかり遊んで、また次の仕事へのパワーを十分溜めて下さい!


最近朝とか肌寒くなったよね。
今日は暖かくしてゆっくり寝ます☆
明日はカツカツだからそれまでに治さないと!

心配してくれて、ありがとうです♪

亀ちゃんも、今はゆっくりできてるみたいで良かったよね。
うんうん、私もあれ、いつもの亀ちゃんじゃない!?ってびっくりしたよ。

今度の亀ちゃんのお仕事は何だろうね。

お大事に…

風邪なんて流行の先端をいってますね…。なんて冗談言ってる場合ではない。早く治してくださいね…。私のまわりにも先週風邪で休んでた人がいましたよ。

今日は連休ぼけでしょうか(連休のせいにしてる…)、自分が許せないんだけど18:00にKAT-TUN'S MANUALを見なかったんです。
ぴったんこカン・カンなんかみて、高嶋ちさ子さんのバイオリニストの44%さんがやせてたなんて思ってる場合じゃなかった…。

亀、そりゃぁ脱け殻でしょ、ゆっくり休んでちょ…。
改行ばっちりだね…。
亀に励まされたから明日も仕事がんばるぞぉhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとうございます☆
急に寒くなったから、温度の変化についていけてないのかなあ・・・

風邪をひいても、明日はカツカツを見るつもりだよ♪
だから今日は暖かくして寝ます!

あらら、ぴったんこカン・カン見てて、忘れちゃいましたか。
大丈夫、亀ちゃんのマニュは逃げませんから!!
無事見れて何よりです♪

私は、いつも電車でJ-WEBチェックするんだけど、亀マニュの時は読んでて顔がにやけて怪しい人になってそうです(笑)

亀ちゃんのメッセージは、いつも励ましてくれるよね!!
ゆっくり休んでまた頑張って欲しいね☆

☆なおっち☆さん大丈夫ですか?!
気をつけてね(←亀ちゃんの言葉思って・・って無理だねi-229

ホント・・改行できていて読みやすいけれど、
わさーー?!ってあった絵文字とかなんか
減ってちょっとさびしい感じもしますねi-278

ところでリンク貼らせていただいてもよいでしょうか?



心配してくれてありがとうです!!

少し良くなったみたいです☆
今日のカツカツを見て、テンション上げたいと思います♪

亀マニュ、ちょっとあっさりして寂しいけど、言葉遣いは相変わらず可愛かったですね!

リンクの件OKです!!嬉しいです☆
私もsaku蘭さんのブログを、リンク貼らせていただきたいのですが、よろしいですか?
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
