*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


大阪26日2部

大阪26日2部8時45分終了。

たっちゃんのソロ前RHODESIAと昨日と同じCandoCango

天狗の話
亀ちゃん、KAT-TUNの聖のバックでギター弾いちゃった♪
聖、KAT-TUNの亀をバックにつけて歌った。
一緒にセッションしたと。

聖のソロの間奏で、2人が顔を見合いながら嬉しそうにギターを弾いてるの。
めちゃめちゃカッコイイ♪

たっちゃん、聖のソロのとき、食堂で豚バラ丼食べてきた~って(笑)
亀ちゃん、豚バラ丼が胃に残ってるって。今夜はお寿司~
って言ってたけど、お寿司食べたのかな?

風船ゲームではついに聖がアウト!
みんなで冷やかしてた。
何度もVTR再現してた。
亀ちゃんが、ゲーム始まる前に、聖と並ぶ順番を入れ替えてたの。
亀ちゃんの戦略勝ち!?(笑)
じゅんの、亀ちゃん、たっちゃん、トランポリンの上をダッシュで走ってて。
でも2,3回走った後に、息を切らしながら、体力使うところ間違えた~って。
あれは疲れるわ。

MC
じゅんのいじり絶好調♪
ライブが終わって、楽屋に入って、ソファーがあるんだけど、じゅんのは誕生日席に座ると。
打ち合わせをするんだけど、じゅんの座り方の態度が悪いと。
寝転んだ状態で、「あのさー上ピーさ~」って言ってると聖。
亀ちゃん、「最近積極的にここはこうじゃね?って感じでくるのはいいんだけど、積極的で頼もしいんだけど。」
でもこの言い方はないとメンバー達。

じゅんのは皆を楽しませようとしてると。
で、エンターテイナーって言ったら、持ってたお茶が飛んで、皆に総ツッコミされてた(笑)
亀ちゃん、かけるなら水にしろと。

たっちゃんが神戸でソロコンをすることになったので、亀ちゃんの神戸話。
神戸人としては亀ちゃんから神戸って言葉を聞くだけでテンション上がる♪
亀ちゃん、たっちゃんに神戸行ったことある?って聞いて、たっちゃんがないって言ったら、いい町さ~って。
亀ちゃん、モザイクのゲーセンでバスケットのゲームを必死でやってたら、ピアスなくして、まだ出てきてないって。
これは探しに行かなきゃ(笑)
聖はモザイクってのがなんなのか分からない。卑猥な絵しか出てこないって(笑)
亀ちゃん、海沿いにある、バーンっていうところ、観覧車もあると。
ちなみにモザイクは海沿いにあるショッピングセンターで、海沿いに遊歩道もあって、すごくキレイなところです。
決して卑猥ではない(笑)

亀ちゃん、「ホテル、海が見える部屋とか超あるの。」って。
亀ちゃん、あのホテルに泊まったのかな~
とりあえず、モザイクのゲーセン行かなきゃ~

亀ちゃん、今日の1部から、ワインレッドの歌を何度か歌ってたんだけど、何で?(笑)
じゅんのが話したときに「今以上これ以上笑ってあげられない~」ってワインレッドの歌を替え歌して歌ってたんだけど、亀ちゃんがすべったことになった(笑)

ジャニさんの話。
舞台やってる時、亀~最高に美味しい差し入れ持ってきたよ~って言ったら、マクドナルド100個だった。
吉野家が好きで、冷凍パック20個ぐらい入ってた。
前回のパンフのロケ地で亀ちゃんしいたけ茶が美味しくて買って帰って、リハのとき楽屋で飲んでたら、ジャニさんが飲ましてって言ってきて、亀ちゃんがあげたら、ジャニさん、「すごい美味しい~」って言って、缶とって、電話番号に速攻「もしもしジャニーですけど、事務所に100個送ってください」って頼んだと。

英語もぺらぺらだけど、接続詞がおかしくて、時々日本語になると。

海外に行ったときもジュニアの朝ごはんとか、お茶の準備をしてくれると。
ジャニさんは色んな意味で偉大だわ。


ロスマイ、ダンスでカッコよく決めるとこなのに、すべって転びそうになってた。

歯医者コントではゆっちの首筋にかぶり付いてた
ロスマイでこれからと言う時に、こけたから、ちゃんと管理してくださいよ~とゆっちに文句言ってた。

ロスマイでちゃんと踊れなかったのが悔しかったのか、このコーナーでガッツリ踊って踊り終わってからガッツポーズ。

亀ちゃん、舌でうまく牙を外して、口の中に隠すという技を身に付けたみたいで、ゆっちに削られたら、一旦歯を隠して、また削られて歯を戻して、自慢気な顔をしてた。
それを何回か自信満々にしてたんだけど、ゆっちから歯が見えてると指摘される亀ちゃん。
亀ちゃんはマジック的にやってたみたいだけど、会場の中で(亀)が一番できてると思ってるとゆっち。
指摘されて照れる亀ちゃんが可愛かった~

最後の挨拶、亀ちゃん、これからも、俺達を追っかけて、しがみついて、着いてきて欲しい。
結構早いスピードでこれから進んでいくよ。
付いてこいよって。
この言い方がめちゃカッコイイ~~

ダブルアンコは挨拶だけだったけど、お客さんのもう1回コールが鳴りやまなくて、トリプルアンコにGoing歌ってくれた
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。MC詳細有難うございます!天狗の丸い物(笑)からジャニさん話まで(≧∀≦)クリニックではゆちが珍しく反撃!?今回の彼らは本当に笑顔一杯で沢山元気をもらえますね!今日も楽しんで来て下さい!

No title

こんばんは。
今回のコンはどの公演もMCもコントもすごく面白くて、大満足です。
メンバーもお客さんも皆笑顔で最高でした!!
ほんとにたくさんの元気をもらいました♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
