*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴあEX

静かなる情熱
5人の秘めた想い
KAT-TUNが進むべき道

亀ちゃん
KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしている。
4年経っても「これから、これから」のグループ。
「なんでだろう?」と思うけど3歩進んで2歩下がっちゃうような(苦笑)
これからはそうじゃいけない。
それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが大事だなって話は5人でします。
KAT-TUNっていうグループがいかに大きくしなきゃいけないか。
グループに迷惑かけないか。
KAT-TUNがなきゃ俺は亀梨和也じゃいられない。
その自覚をした4年でもある。


じゅんの
アイドルゆえの苦労?感じたことないな。むしろ幸せすぎるくらい。


KAT-TUNという看板はずっと残っててほしい。
俺はひとりでもKAT-TUNをやってたいと思う。
ジャニーズがあってKAT-TUNがあるし、KAT-TUNがあっておれがいるってわかってるから。


たっちゃん
全員がKAT-TUNをいいグループにしようっていう同じゴールに向かってるのがわかる。

ゆっち
KAT-TUNは僕にとってホーム。
KAT-TUNなしでは自分がないですからね。


5人とも今のKAT-TUNと向き合って、これからどうすればいいかを真っ直ぐに見つめて語ってくれてます。
言い方や思いはそれぞれ違うけど、進むべき道、目指す方向は5人とも同じ方向を向いてくれてる。
5人の言葉を読んで、すごく心強いし、KAT-TUNは何があっても大丈夫だと確信できた。
亀ちゃんの言うとおり、ガッと進んでるなと思ったら、ずず~っと下がっちゃうことがあるグループだなとは思ってた。
3歩進んで2歩下がるってことはちゃんと1歩ずつ進んでるんだけど。
すごく波乱万丈なグループでそこが面白いと思うこともあったけど。
でもやっぱりこれからは1歩ずつ、着実に力を付けていって、前へ前へと進んでいってほしいな。
もちろん、これからもたくさんの壁にぶつかって下がっちゃいそうな時もあると思う。
でもKAT-TUNのメンバーが前へ進もうとするなら、私達ファンもKAT-TUNが前へ進めるために、力の限り応援して、一緒に進んでいきたい。
メンバーみんながKAT-TUNでいたい、KAT-TUNを大事に思ってる、それだけで十分。
私達はKAT-TUNを信じて、一緒に着いていくだけ!!

ぴあEXを読んで、ますます亀ちゃんが、KAT-TUNが愛しくなった。
この企画をしてくれたぴあEXサンに感謝します。


さて、いよいよ明日はアリーナツアーラストの大阪!!!
明日から5公演入ってきます。
初のオールスタンディングで体力的にかなり不安だけど、前に進んでいってるKAT-TUNをしっかり見届けてきます♪

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。