*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


連動企画&少クラ「愛しているから」

シングルとアルバムの連動企画。
5月下旬に発表になってたのに、全然発表されなくて、どうなってるのかな~って思ってたけど、今日やっとちょっと情報が出ましたね。


KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!
好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、6/16(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)をご購入された方の中から抽選で、KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!

詳細は、6/15(火)からスタートする、KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。

※特設サイト詳細は、後日掲載予定です。


初のメンバー参加イベントって何だろうね~
すこ~しは分かったけど、まずは日程を教えて~~~
結局詳しい発表はまた後日ってことなのね。
フラゲする火曜日までに分かるのかな・・・
内容によって買う枚数が変わってくるんですけど~
あと数日で分かると思うので大人しく待ちましょうか。

今週の少クラゲストも亀ちゃん。
まずは月刊こやまるで、今週はゆっちがお当番。
テーマ「ツアーの公演後」
福岡でライブ終わりに皆で水炊きを食べに行ったときの写真。

亀ちゃんに耳打ちしてる聖の写真。
この写真めちゃめちゃ欲しい~~~
ジャニショで売ろうよ~~
お店にこんな感じの2人がいたら避けちゃいそうだけど(笑)亀ちゃんと聖だからめちゃめちゃカッコイイ~~
亀ちゃんグラサンに洗い立てのさらさらヘアー。
可愛いしカッコイイ♪
悪っぽくした唇がまた可愛い。
亀ちゃん、ご飯食べる時もグラサンしてるのかな~
ってか、水炊きでグラサンかけたら曇るでしょ(笑)
ゆっちが写真撮るからわざわざかけた!?
わざわざかけたんだったら可愛すぎるわ(笑)

2枚目・3枚目のフード被ってるたっちゃんが可愛い~
たっちゃん、どんどん美人さんになっていってる気がする。

ライブが終わって、すっぴんで自然体でぽへ~っとした感じのKAT-TUNの写真って貴重でいい!
ゆっちナイス!!

胸キュンバトル。
審査員長は亀ちゃん。
高地君が亀ちゃんのツボに嵌ったみたいで、亀ちゃん、ずっと高地君推し(笑)
亀ちゃん、お気に入りの子はずっといじるからね~
でもジュニアの言葉とかを聴いて、リアクションしてる亀ちゃんに胸キュン。
胸に手を当てたり、前歯触ったり、マイクの持つところを唇に当てたり。
仕草がかわいいわ。
舌打ちで照れてる亀ちゃんも可愛い♪
私の中では、胸キュングランプリは亀ちゃん☆←亀ファンですから(笑)

トークでは空の思い出。
亀ちゃん星空好きだよね~
三重でも露天風呂に入って星空見てたって言ってたしね。
ロマンチストだわ。
キレイな空が亀ちゃんを癒してくれるんだろうね。

「愛しているから」
最初出だしを間違えてやり直す亀ちゃん。
この状況、アリーナツアーで見たことあるぞ(笑)
懐かしいな~~
ホントは最初からグラサンなしで歌って欲しかったんだけど、レンズから見える瞳も美しいね。
あと、横顔がカッコイイ♪
ギターは少しだけ弾いて、後はスタンドマイク。
両手でマイクを持って、心を込めて大切に歌う亀ちゃん。
亀ちゃんの歌声って、優しくて、ちょっと切なくて、すごく心に沁みてくる。
亀ちゃんが心を込めて歌ってくれてるから余計に響くんだろね。

君が苦しい時は誰より見方になると決めたの前にグラサンを取る亀ちゃん。
やっと亀ちゃんの目がちゃんと見えたよ。
ブルーのライティングがすごくキレイ。
ブルーのライティングで歌う亀ちゃんって、より美しく見える気がして好きなんだよね♪

愛して・・・のところ、マイクを通さずにいるからってつぶやく亀ちゃん。
最後目を閉じて歌う亀ちゃん。
亀ちゃんの歌声、歌い方、仕草に胸キュンキュンされまくりです。

先週のロスマイと、今週の愛しているから。
大好きな2曲が映像として残せてほんとに良かった。
明日もリピリピしよ♪

少クラ見てる間に、京セラの当落発表が始まったね。
2日間とも参戦決定です♪
また楽しみが増えた~♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

kat-tunさん最高だよぉ
楽しみぞぉ
アルバム&イベントさ
行きよぉ^~^

早くアルバム欲しいよぉ
逢いたいよぉ
大好きなkat-tunさんよぉ

No title

KAT-TUN最高だよね♪
色々楽しみ~
連動企画のイベントも行きたい!!

アルバムもうすぐ発売だね。
PV&メイキングも気になる~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
