*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島2部終了

2部は特にトラブルもなく、無事終了
亀ちゃんレスキューから後ろ髪くくってた伸びるの早い
でも亀ちゃんちょっと声出にくそうだったのか、ラブユアとかでのど押さえてた。
テンションが低いわけではないんだけど、ちょっとお疲れ気味かな

MCでもあまりしゃべらなかった

昨日のホテルで、聖、たっちゃん、じゅんのが聖の部屋でゲームをしてる間、亀ちゃんは部屋で打ち合わせの電話をして、マッサージを受けてたって。 マッサージをやってくれてるおばちゃんに疲れすぎって言われて、こってるって怒られたってゆっちの膝とか足を揉んで、再現してた

大地が亀ちゃんの離さないで愛の真似してるのに、亀ちゃん反応めちゃ薄い
聖達に反応薄いって言われてた
大地の亀ちゃんの真似は結構似てたよ

歯医者コントでは、ゆっちに怒られたて、泣き真似してるのがめちゃ可愛かった
歯を削られてる時に、ハアハアハアアアアって、言ってロスマイのダンス。
ロスマイで倒れるとこまで、やってからそのままはけていった。

ノーマタが超可愛かった階段の1段目を登ったり降りたりしてた
超笑顔で笑ってたんだけど、はけるとき作り笑いしたくないって言ってた

KAT-TUNTVで1部ではJ熱大陸が亀ちゃんで、仕事終わりで階段を降りて帰ろうとしてる亀ちゃんで、2部ではお料理亀ちゃん
新潟と同じあ、ばたーネタだったけど、めちゃ可愛かった

ダブルアンコで、Tシャツがかなりずり下がってかなりエロかった

では今から帰って、Going見なきゃ

Goimgでは疲れも見せず、ピシッとしてるんだろうね

今日の公演は色々あったけど、特別な感じもしたし、生っていうのが、実感できて、楽しかった

やっぱりライブ最高
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんはi-118
そして広島遠征、お疲れさまで~すi-199

いつも速報レポを頂いてとっても感謝で~すi-218
スッゴイ嬉しいよんi-237

1部では色々とトラブルがあったみたいだけど、それはそれで特別な感じで嬉しいよね~i-178
ファンとのふれあいタイムみたいなのが本当に素晴らしいi-189
広島、行ったことがないから是非行ってみたいですわぁ~i-87

私は大阪までお留守番組だから、まだまだ色んなことが起きそうで楽しみだね~i-185
今回のTOUR、今までにないくらい楽しいよねi-236
大阪でなおっちさんにまたお会い出来たら嬉しいなぁ~i-176

No title

おつカメ~v-237
なおっちちゃんのレポ本当にいつも気持ちが伝わってきてドキドキするv-344

1部ではトラブル続きだったんだね。
でも、それもアリよねっ(笑)

もう少しでライブ後のカメちゃんv-343
楽しみだよね。

広島トラブル大変だったみたいですね!ファンはトラブルちょっと嬉しい時あるけど、あんまり大きいのだとメンバーが可哀想になっちゃいますよね^^;でもやっぱり楽しそうでいいな~!

亀梨くん、やっぱり疲れてますよねぇ。あれだけ働けばそりゃそうか…(苦笑)それでも笑顔で頑張ってしまう亀梨くんに惚れ直してしまうんですが*.

たくさん見たいってのとゆ~っくり休んでほしいって矛盾した気持ちがあるのがファンの辛いとこですね^^;はは。

おつ亀~

広島も参戦してたのね~

前代未聞のファンの心にいつまでも残る広島だね・・・
トラブルあったって聞いたけど電源落ちてにっちもさっちもだったんだね・・・
仙台でもゆっちのマイク入らなくなったり、ブツブツなってたりとか多少あったけど・・・
ファンとの絆が深まったね。
できることなら全部追いかけたいよね~

亀ちゃん、またウサギ目かな・・・
今頃最終打ち合わせ?なのかな・・・
疲れも見せずがんばっちゃうんだろうな。
ゆっくり休ませてあげたい・・・

海外はどうするのかな・・・?

No title

こんにちは♪
昨日Goスポが終わる前に無事帰ってきました♪

こちらこそ、いつもレポありがとうね~
分かりやすくて、ライブ見てなくても亀ちゃんの様子がめちゃ伝わってくるよ。

1部のトラブルはホントビックリしたけど、あんなに会場が一体になることってないんじゃないかな~って思ったよ。
今年のテーマの一体感がすごく出てた公演で、そんな特別な公演に入れてよかったよ。
触れ合いタイムは見てるだけで、参加できなかったのが残念だったけどね。
関東からはちょっと遠いから、来るのちょっと大変だと思うけど、広島の会場は見やすくて、結構いいよ~

私は北海道以外は全ステするから、またレポ送るね♪
まだまだ色々ありそうで楽しみ!
大阪では会いたいね~♪

No title

こんにちは♪
私のレポで少しでも亀ちゃんの様子が伝わったら嬉しいな~

1部ではトラブル続きだったけど、亀ちゃん達が怪我をするようなトラブルじゃなかったらありだと思うよ。
メンバーとファンの絆が感じられて、楽しくて貴重な公演だったよ。

Goスポの亀ちゃんもめちゃめちゃカッコよかったね♪

No title

今まで何度かコンサートに行ってるけど、こんなに大きなトラブルは初めてで、メンバーも今回はさすがに戸惑ってたよ。
ファンとしては、KAT-TUNの違う一面も見れて、特別な公演になったから楽しかったけどね。
でもやっぱりメンバーとしては完璧なものを見せたいだろうね。

疲れていても、最後まで笑顔で頑張ってる亀ちゃんを見たら、ますます好きになっちゃうよ。
ファンとしてはたくさん亀ちゃんが見れるのは嬉しいけど、体も大切にしてもらいたいよね。
でも若いから、少し休めば元気になって、また素敵なライブを見せてくれると思うよ。

No title

こんにちは♪
広島参戦してきたよ~
あとは、福井と熊本と大阪にも参戦する予定だよ!

ホント、今回の公演は特別なライブになったよ。
生って何が起こるか分からないから怖いわ。
でも、メンバーとファンの絆はすごく深まったよ。
お客さんが皆で歌ってくれたとき、メンバー戸惑いながらも嬉しそうだった。

Goスポの亀ちゃん、全く疲れも見せず、キラキラした顔で頑張ってたね。
そんな亀ちゃんが愛しくてたまらないよ。
海外は土日公演だから、帰ってこれるだろうけど、めちゃ大変そう。
私も台湾に行きたいな~って思ってるんだけど、ハワイ公演があったら、ハワイにも行きたいから、行くかどうかかなり迷ってるよ。
でも初の海外ツアーだから、どんな感じなのか、気になるよね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。