*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


始球式&プレミアムコメント&Mステ

今日は書くこと山盛りだけど、まずは私事から(笑)

亀友ちゃんに誘われて、私もTwitterを始めました。
って言っても、まだいまいちよく分からないので少しずつやっていこうと思います♪
フォローしてね☆→なおっちなう

今日はたくさん可愛くてカッコイイ亀ちゃんを見れて楽しくて大満足な1日だった♪

猛ダッシュで帰ってきたら、まだ始球式始まってなくて、リアルタイムで見れた。

帽子を取ってお辞儀してグランドに入ってくる亀ちゃん。
いつ見ても礼儀正しくて素敵♪
亀ちゃんの背番号は23番。
バッターボックスに立つのはもちろん西岡選手。
これで2回目の対決だね。
亀ちゃんが出てきた時に、アナウンサーが「若い女性から大人気の亀梨くんです」がちょっと引っかかったけど(笑)

亀ちゃん、マウンドで後ろを向いて帽子を取ってしばらく精神統一。
最初帽子に何か書いてて見てるのかなと思ったけど、目を閉じて集中してたみたいだね。
最後の写真撮影で帽子のツバにサインみたいなのが書いてたっぽいけど、ツヨ君にサイン書いてもらってたのかな?

投げる時の真剣な亀ちゃんがほんとにカッコイイ♪
外角高めに投げて打ち取った亀ちゃん、ガッツポーズ。
今回はツヨ君だからかちょっとリラックスしてたね。
終わった後、ツヨ君のところに行く亀ちゃんの笑顔が超可愛い♪
ツヨ君もすごい笑顔で亀ちゃんを迎えてくれたね。
2人の仲のいい感じがすごく出てるわ。

写真撮ってる人かなりいたね~うらやましい~~
やっぱり暴走して千葉に行けばよかったかな~

でも数分間の短い時間だったけど、すごく可愛い亀ちゃんが見れて嬉しかった♪
今日はロッテも勝ってよかった!!

少クラプレミアムでは、グレーのスーツを着てコメント出演の亀ちゃん。
体力が自慢のピロッキー・・・内君お久しぶりです。
仕事のスイッチ入ってる内は、天性のアイドルといいますか。僕はアイドルっぽいな~っていう風に思うんですけど。
そうじゃない一面もすごく持ってる人なので、先輩おふたりがぜひぜひこの機会に違った内の部分をTVで引き出していただけたら、僕も楽しく拝見させていただきます。
けど、内ぶ、俺のことも含め、あまりいらんこと言わないように。
宜しくお願いします。」
時々、自分が言ったことにウケて笑ってる亀ちゃんが可愛い♪
内君仕事の話したり、いらんことも話したりしたって、言ってたけど、どんなこと話してたのか教えて欲しかったわ。

そしてお次Mステ。
亀ちゃん間に合うのかな~ってかなり心配したけど、一瞬だけ映ったミニステに5人いたから一安心。
始球式終わって即出てきたみたいだね。
三重で衣装は白をベースに黒のを入れるって言ってたけど、白をベースにカラフルな色のものを入れてきたね。
夏っぽくて爽やか♪
聖がちょっと屋台のお兄ちゃんみたいだけど(笑)
OP亀ちゃん、ちょっとお疲れ気味なのかなって思ったけど、全然そんなことなかったね。
昼から取材して、始球式して、すぐに生番組ってどれだけハードなんだろうって思うけど、ちゃんとやりこなす亀ちゃんにまた惚れるわ。

生まれ年のヒット曲のVTRの時、小学生の話を聞いて、笑ったり、メンバーで何の曲か話しながら考えたりしてる亀ちゃんが可愛かった♪
歌のVTRの時はずっと一緒に歌ってたね。
小窓の亀ちゃん可愛すぎる♪

可愛い子がいたら見ちゃうタイプと亀ちゃん。
一緒に女子を楽しむって。
いやそれはないだろ(笑)

西野さんの意見にちゃちゃを入れるコキカメ。
目をぱちぱちさせてる亀ちゃんが可愛い♪
人間っぽいっとキレイ?にまとめる亀ちゃん(笑)

KAT-TUNは今週もゆっちをアイドルにしよう作戦。
東京都亀梨和也さんからの質問って(笑)
名前言われて、手を上げてにっこりする亀ちゃんが激カワ♪

質問は「先週Mステ終了後、中丸が注目されるとどうしたらいいのか分からないとぼやいていました。
中丸がアイドルらしくなる方法を教えてください」と(笑)
「あれが中丸のよさだというのも分かっているんですが」と亀ちゃん。
確かに、あのアイドルアイドルしてないとこがゆっちのよさなんだろうけど、カメラに慣れていなさすぎだよね(笑)
まずは目線を外さないとこから始めたほうがいいかもね。

投げキスしたり、I LOVE YOUって言ったりするのはさむいぼができるとゆっち。
でもせめてウインクだけはやると。
そんな約束して大丈夫か!?

CM前に亀ちゃんがゆっちと席を換わり、タモさんの横で投げキスもどき(笑)をするゆっち。
あ~無理しないでって思ってしまった(爆)

歌のスタンバイが見れて嬉しい。
亀ちゃんは俯いて、自分のスイッチ入れてるのかな。
たっちゃんは歌う前からニコニコ。
歌ってる時も楽しそうに笑ってたね。
めちゃ可愛かった♪

白のステージ、ブルーのライト、やしの木をバックに、風を受けてるKAT-TUNがとっても爽やか♪
衣装もステージも夏って感じだね。

ゆっち以外はアップになるたびにカメラアピール(笑)
聖は何度もウインク。
たっちゃんは投げキス。超可愛い。
亀ちゃんのウインクはいつもやってるからそれほど珍しくはないけど(笑)もちろん激かわ。
じゅんのは派手な動きをしてアピール。

カメラマンさんもゆっちのウインクを撮ろうと頑張ってくれたのかな。
今日はアップの映像が多かった。
でも結局ゆっちは歌の間にウインクできず。
歌い終わった後に片目をつぶるゆっち。
これってウインク?(笑)
でもゆっちのおかげで、歌い終わった後に、メンバー5人が集まって、楽しそうに笑ったりゆっちに突っ込んだりして、わちゃわちゃ楽しんでるとこが見れて良かったよ。

やっぱりゆっちはそのままでいいよ。
あんだけカメラアピールするメンバーの中、普通って言うのが逆に目立ってた気もするし。
まあ亀ちゃんはゆっちに絡むの好きだから、ライブでもまたちょいちょいちょっかいかけてくると思うけどね♪
明日仙台でMステの話するだろうね。

Mステ4回連続出演楽しかった♪
もうレギュラーかと思うほど、タモリさんとも馴染んでるし、楽しんでたよね。
いつもタモリさん達の後ろでいっぱい映ってたし、たくさん話してくれたし。
毎週毎週とっても充実したMステでした。
来週からなくなるのがすごく寂しいな~

そして、本日ラストはラジオ。
でももう睡魔が襲ってきたのでラジオの感想はまた明日。


スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
