*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ジャニショ写真&TVぴあ

今日からジャニショで新写真が発売されるってことで、お友達にお願いして買ってきてもらいました。
(いつもありがとう♪)

お昼休みお友達からメールが来て、127枚あったと・・・
思わず亀ちゃんだけで!?って聞いてしまったよ。
集合混合ソロ含めて亀ちゃんが写ってるものだけで、127枚だそうです。

たしか、5月新潟から帰ってきたときに56枚ジャニショで写真を買ったはず・・・
最近ジャニショへの貢献度がすごいことになってるね。
でも亀ちゃんビジュいいし、集合や混合の写真が楽しそうで見てると嬉しくなるんだよね。
だから全部欲しくなっちゃうし、買ってよかったって思うんだよね。
今回もお友達からもらうの楽しみ♪

ちなみに今回はGoingのPVのオフショットと、新潟公演のライブフォトらしいです。
多分アルバムが販売される時また写真出るよね。
今年は何枚写真買うことになるんだろうね。

最近KAT-TUNのことが好きすぎる。
いや思いっきり今更なんだけど(笑)
亀ちゃんが大好きなのはもちろんなんだけど、5人が愛しくてたまんない。
ライブ見るごとに、TV誌見るごとに、ラジオ聞くごと、テレビで見るごとにKAT-TUNが好きになっていくわ。

昨日のR-ONEで、メンバー内でゲームをやってるんだけど、野球ゲームなので、聖は誰も誘わなかったらしく、そしたら聖寂しかったんだろうね。
PSP持って誘ってくれるの待ってたって。
聖可愛すぎるよね。
あの風貌なのに(笑)自分から誘うことができず、誘ってくれるの待ってたんだ。
亀ラジでは聖が勝手に亀ちゃんのゲームをやってたとか。

今日発売のTVぴあで、4人ともGoスポ見てるみたいで、ちゃんと亀ちゃんが姿勢をピーンと張って頑張ってることも分かってくれてて。
たっちゃんがこれをきっかけにKAT-TUNに興味を持ってなかった人にも俺らを知ってもらえたらいいねって言ってくれたのも嬉しい。

亀ちゃんが最近メンバーといるのがほんと嬉しそうで、楽しそうなんだよね。
前から亀ちゃんがメンバーを好きっていうのは知ってるけど、4人からもKAT-TUNが好きで大事だと思ってるってことがすごく伝わってくる。
だから亀ちゃん、安心してバカやったり、末っ子キャラになったりできるんだろうね。
ライブでの亀ちゃん、末っ子キャラ全開だもん。
ぴあではなぜかインタビュー中にそば食べてるし(笑)
じゅんのに周りを気にしようよって言われるなんてね(爆)
音を出して食べてて、韓国ではそれが正しい食べ方だとたっちゃんがフォローすると、亀ちゃん「お前達と次元が違うんだよ。俺もう韓国見てるから」って。
むちゃくちゃな言い訳してるけど、その発言でまた盛り上がってるメンバーが可愛い。

取材した記者さん
ソロカットを撮影する上田くんのゲームを代打で亀梨くんが引き受けることに。
『これでメンバーの関係が良くなるんです』と真剣にゲームに向かったのもつかの間、なんと、田口選手が2ランホームラン!
「上田~!じゅんのが打った~!」と大興奮で叫ぶ亀梨くんの元へ「まじ!?ありがとう~!」と笑顔で駆け寄る上田くん。
その姿はもちろん、選手にメンバーの名前をつけるという密かなメンバー愛にほっこりしまいました!

大興奮の亀ちゃんと笑顔でかけよるたっちゃん。
想像しただけで可愛くて萌える~
カメコキコンビは鉄板ですが、タッチコンビも大好き♪
たっちゃん、亀ちゃんがGoスポに出てるからってことで「だから俺、最近野球ゲームやってんの!みんなで亀を応援しようって」って。
フォークも知らなかったみたいだけど、その気持ちが嬉しいね。
聖は外野ノック受けてる時のOAを見て、ノックやろうかってメール送ってくれたみたいだし。
亀ちゃん、メンバーから愛されてるね♪
でもたっちゃんラジオでメタルギアを買ったらしく、俺が面白いって言えばあいつらやりますよって女王様発言(笑)
果たして亀ちゃんもやるのかな!?
なんか亀ちゃんって野球ゲーム以外しないような気がするんだけど。

先週発売したTV誌の記者さんもブログでKAT-TUNがわいわいしてたとか、和気あいあいと撮影してたとか書いてくれてたね。
和気あいあいとした撮影したんだなって写真からすごく伝わってくるよ。
ジョンやぴあのちっちゃい写真の亀ちゃんがどれも可愛くて好き~

これからもわちゃわちゃ可愛くて、カッコイイKAT-TUNをずっと応援していくね♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

欲しいよぉ^0^
カメちゃん生写真全部欲しいよぉ
ジャニーズショ事欲しいよぉ
私すごいかい?

なおっちさん昨日さ友~メール来たか
早く買いになるな
私昨日メール来た
欲しいなるよぉ
逢いたいなるよぉ^~^

友いっぱい買ったネ^~^

No title

コメレス遅くなってゴメンね。

亀ちゃんのジャニショの写真は全部買ったよ。
友達にお願いしたから、まだ手元には着てないけど。
今年はジャニショの写真めちゃ多いわ。
でも亀ちゃん、ビジュいいから全部ほしくなっちゃうんだよね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
