*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Going!Sports&News 2010/5/16

三重で新幹線に乗り遅れるとGoingに間に合わないから~ってかなり焦ってた亀ちゃんでしたが、聖がダブルアンコで「テレビ付けて亀ちゃんいたらビックリするよ」って言ってたけど、ジャンクションで亀ちゃんが出ててほっとした♪
猛スピードで帰っていったんだろうね。
亀ちゃんホントお疲れ様です。
数時間前までツアーしてへとへとなはずなのに、そんなことを微塵も見せず、キラキラな亀ちゃん。
カッキーンって打って上を見上げる亀ちゃん。
ちょっとコンのテンションが抜けてないのか、テンション高めで可愛い♪

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
つば九郎とアミーゴを歌う亀ちゃんが可愛い~
Tシャツマイク代わりにして歌ってる♪
歌ってたら、選手達が来て、大慌てな亀ちゃんとつば九郎。
つば九郎のお尻をぺちぺち叩いたり、一緒にぺこぺこ挨拶する亀ちゃんが可愛すぎる~~~

亀ちゃんとつば九郎のやりとりが面白いし、可愛いわ~

青木選手からプレゼントをもらって嬉しそうな亀ちゃん。
つば九郎から無断で(笑)渡されたヤクルトのユニフォームに着替えた亀ちゃんカッコイイ~~
やっぱりユニフォーム似合うわ♪
帽子かぶる時はいつもでこ出しなのも可愛い♪

グランドに入るときに一礼。
皆の前で挨拶する時も監督に挨拶する時もちゃんと帽子を取って丁寧に挨拶してて、見てて気持ちいいね。

一緒に練習に参加させてもらえることに。

ウォーミングアップやストレッチをしてるだけなのに、かなり萌えるわ。
ストレッチしてる表情がエロく感じたのは、ヲ友達の影響だと思っとこう(笑)
タオルで顔を拭いてるだけなんだけど、カッコイイ。
ライブでもそうだけど、一生懸命してる時の汗ってすごくキラキラしててキレイ♪

ノック
受けるだけではなく、返球もストライクにならないとだめ。
プロの世界は厳しいんだね。
選手と一緒にノックを受ける亀ちゃんがめちゃめちゃカッコイイ。
最後足がちょっとふらつきながらも、最後までやる亀ちゃん。
終わった後は元気よくありがとうございました!と亀ちゃん。
ホント気持ちのいい子だわ。

打撃練習
青木選手の居残り練習を一緒にする亀ちゃん。
ティーバッティングのトスあげ
亀ちゃん「難しいプラスものすごい緊張しています」って言いながら、丁寧にボールを投げる亀ちゃん。
プロの選手に投げるんだから緊張するよね。
見てて亀ちゃんの緊張が伝わってきたわ。

その後亀ちゃんもやらせてもらうことに。
打つときもかなり緊張してるんだろうけど、野球少年の血が騒ぐのか嬉しそうなんだよね。
青木選手はバットをフラットにすることを心がけてると。
説明を聞いたら、なるほど~って思うよね。
亀ちゃんがこの番組をやり始めて、全く野球のこと分からなかったけど、少しずつ分かるようになったわ。

ピッチングマシーンでの練習。
青木選手のバッティングフォームを真剣に見つめる亀ちゃんの表情が素敵。
また亀ちゃんもやらせてもらえることに。
青木選手に教えてもらったことをちゃんと実行する亀ちゃん。
同じスピードのボールを打てるなんてすごいわ~

終わった後、手のひらが真っ赤ですごく痛そう。
でも「練習楽しいです。夢のようでした。」ってすっごく嬉しそうな笑顔で言う亀ちゃん。
野球少年亀ちゃんにとって、プロと練習できてほんとに楽しかったんだろうね。

青木選手「野球がすごい好きなのが伝わりましたし、本当に嬉しいです」って。
亀ちゃんの野球に対する熱意がちゃんと伝わったんだね。

亀ちゃんまだ皮めくれてたんだね。
めっちゃ痛そうだわ。

江川さんの質問に、ハイ!って手を上げて答える亀ちゃんが可愛い♪

新潟の時は夜行バスで帰ったから、夜Going見れなくて、今回初めてコンで生亀ちゃんを見て、夜もテレビで生亀ちゃんを見たんだけど、ちょっと不思議な気分だった。
でも両方を生で見れるなんてほんと幸せ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
