*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Goingフラゲ♪

Goingフラゲしてきました!!


まずジャケ写がいい♪
3種類全部違うし、裏もアングルの違うショットがあってGOOD!!
通常版は表は後ろ向いてるけど、中を開けると前を向いてるショット。



ブックレットは看板と同じ白衣装。
亀ちゃん、色んな表情やポーズをしていてどれも可愛い♪
真ん中の横向きショットが好きかな~


真ん中あたりに、ジャケ写と同じ衣装で違うアングルのショット。
これ亀ちゃんどこ見てるんだろう??
なんかぽわ~んとした顔してて可愛い。


楽しみにしてたPVとメイキング。
PVは公開リハでちょっと見たから、まずはメイキングから。
いつもは家まで我慢するんだけど、今回は早くメイキングが見たくて、会社にポータブルDVD持っていって、メイキングだけ昼休みに見ちゃいました(笑)

すごく和やかで、みんなの表情が柔らかくて、わちゃわちゃ楽しそう。
KAT-TUNが超可愛い~~

亀ちゃんが可愛いのはもちろんなんだけど、たっちゃんがめちゃ可愛かった。
しかも要所要所でおいしいとこ持っていってるし(笑)
ラブユアでは好感度下がる~って言ってたけど、今回は確実に好感度上がると思うわ。

今回はソロの撮影が少なくて、5人での撮影が多いのかな。
5人の撮影の時は、ほとんど5人で固まって話したり、ゲームしたりしてる。
・Jwebのレポであった、1回転してステージに上がる5人
・定番の大喜利
・聖がカメラを回してメンバーにインタビュー
・亀・聖・ゆっちが一度に撮影シーンの説明をしてるところに、すっとカメラを横切るたっちゃん。←このたっちゃん面白いし可愛い。
・ステージでリズム取りながら遊んでるKAT-TUNが可愛い。

そして、ゆっち企画の特典映像。
新潟のMCで特典として、みんなでゲームして、わちゃわちゃしてるところが見れるって言ってたけど、ホントにわちゃわちゃしてた。
すっごく単純なゲームなのに、あそこまで盛り上がれるKAT-TUNが可愛いわ。
たっちゃんのビビリ方がとんでもなく可愛い。
その横でヒャッヒャ笑ってる亀ちゃんも当然可愛い♪
乙女コンビ可愛すぎ~~~
たっちゃんと聖は結構ビビリだよね。
やってる人にわ~って驚かせたり、バナナの皮置いたり(古典的過ぎる)しながら、ワーワー言ってゲームしてるKAT-TUNが可愛すぎるわ。

PVは踊ってるKAT-TUNがやっぱり好きだなと思えるPVだったな。
いつもばらばらな振りで踊ってるけど、こうやってビシっとあわせたらカッコいいんだよね。
一緒に踊るための振り付けもこれでちゃんと覚えれそう♪

今回はPVもメイキングも5人の密着度が高いし、笑顔満載で、見てるほうも笑顔になるね。
さてと、またリピリピしてこよ♪

亀ちゃん、今日はヤクルトの練習に参加してたみたいだね。
ホント亀ちゃんアクティブだわ。
一緒にストレッチとかもしてたみたいで。
放送は5月16日なので、楽しみにしていよう♪

今日のJwebのメッセージは亀ちゃん。
マニュと違って絵文字も少なく真面目な文章だね。
メッセージ性の強い楽曲であるGoing。
ちゃんとメッセージ伝わってるよ。
この曲聴くと元気になるよね。

Music Videoも今までにはない雰囲気だけど、すごくいいと思う。
やっぱり色んな面を見せなきゃね♪
ちゃんとメッセージの詰まった楽曲をいただきました!!

ザ・ミュージックアワーの感想は別のエントリーで。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

リハ行ったフャンしてるネ^~^
私行った~見たよぉ
生良い思ったよぉ^0^

今日朝~取り行ってさ
部屋帰って見たよぉ^0^
DVDカッコイイな
さわやかだな
今回のkat-tunさんわ
カメちゃん&竜也さん
えがお素敵だよぉ
また見るよぉ

アルバムも6月出るしさ
楽しみいっぱいぞぉ^0^

No title

PVも何度も見たし、CDもしっかり聞いたから、三重では一緒に歌ってくるね♪

DVDカッコイイし爽やかだよね。
メイキングも笑顔がいっぱいで楽しかった!!

アルバムも6月に出るね♪
楽しみがいっぱいだね☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
