*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Going!Sports&News 2010/5/2

GWも終わって今日から仕事。
まだ気持ちはお休みモードなのに、仕事めちゃ忙しかったから疲れた~~
珍しく、ネットもメールもしないで真面目に仕事してた(それが当たり前 笑)
明日もまだちょっと忙しそうだわ。

新潟公演のレポを書いてたから、書き逃してたこないだのGoスポの感想を少しだけ。

新潟公演が終わって、私は夜行バスで帰ったから生では見れなかったんだけど、帰ってから真っ先に見ました。

数時間前まで新潟でオラオラ言いながらコンサートしてた人と同一人物には思えないほど、すんっとしてて、キラキラなキャスター亀になってた。
前日興奮して寝れなかったのに、早朝からリハして、2公演やってそのまま新幹線に乗って東京に戻ってキャスターのお仕事。
かなりハードで疲れてると思うけど、そんな様子全く見せず、キラキラな顔を見せてる亀ちゃんにまた惚れちゃいます。

今回は北島選手が生ゲスト。
北島選手の胸板に感動して、すごいですね~って言いながら自分の胸を押さえる亀ちゃんに萌え~~
でも亀ちゃんも胸板は結構ガッシリしてるよね。
それ以上ガッシリしなくてもいいよ・・・

亀梨和也のプロ野球プロジェクト。
今回は広島球場でグランド整備のお手伝い。

スラィリーに驚かされてビクってなってる亀ちゃんが可愛い。
スラィリーとベンチに座ってじゃれてる亀ちゃんも可愛い。

この球場は地面が土だし天然芝。
取材してて初めて土を踏んだって言う亀ちゃん。
やっぱり人工と天然だと全然違うんだろうね。

グランド整備、仙台でするのかと思ったら、広島ですることになったんだね。
天然の土だからやりがいもありそうだね。

やり方を教えてもらって真剣に練習する亀ちゃんが素敵。

石井選手がカーブに来たらかぶらなきゃいけないという帽子を持ってきて亀ちゃんに無理やりかぶせる。
亀ちゃんちょっと拒否しつつもかぶって、照れてる~可愛い~~
結構似合ってるよ(笑)

監督に始球式のお願いをしたら、打つ方もやったらいいって。
ってことはあと2回は広島に行くって事かな!?
打つときのピッチャーは誰がするんだろうね。
先発投手がやって、亀ちゃんにホームラン打たれたらちょっと気まずいよね(笑)

グランド整備をするためにユニフォームに着替える亀ちゃん。
お~~~野球少年だ~~~
可愛い~~~~
デコだしにきりっとした目がたまんない~~

試合中にグランド整備をするということでかなり責任重大。
観客にばれずに(ばれてたけど)ひたすらグランド整備をする亀ちゃんがカッコイイ♪
野球少年時代はこうやって練習や試合の後グランド整備をしてたんだろうね。
監督に教えてもらってちゃんと塩をまく亀ちゃん。
塩をまいてる姿も可愛い♪

終わった後、腰痛いです。って亀ちゃん。
中腰になるから結構きつそうだよね。
お疲れ様でした。

スタジオで、色々経験できてるよねって上田さんに言われて、ほんとジャニーズに入ってよかったです。って亀ちゃん。
普通のキャスターではやらないことも、ジャニーズの亀ちゃんだからできるってことも沢山あると思う。
亀ちゃん、ジャニーズに入って、色んな経験ができてよかったね。
私も亀ちゃんがジャニーズに入ってくれてホントよかったと思うよ。
亀ちゃんがジャニーズじゃなかったら、亀ちゃんのことを知らないで毎日を過ごすとこだったよ。
ジャニーズに入ってくれてありがとう♪

今日発売のドル誌で、キャスターの仕事のことについて沢山話してくれてるけど、読んでたらホント大変そう。
放送は1時間弱なのに、放送前には何度も打ち合わせして終わってからの反省会もあるんだね。
生放送でのコメントは超緊張しまくりで、完全に顔が引きつってるって亀ちゃん。
確かに最初のほうは緊張してるのがすごく伝わってきたけど、回を重ねるごとに少しずつ慣れて、表情も柔らかくなっていってる感じがするよ。
上田さんや江川さんとのやりとりも自然になってきたし。
これからどんどんキャスターらしく、色んなコメントも言えるようになるんだろうね。
亀ちゃんらしいキャスターをこれからも楽しみにしてるよ♪

1日のGoingのスピンオフも友達がダビをしてくれたので、見ることができました。
(いつもありがとう!)

ウグイス嬢の亀ちゃんに萌え~~
あ~~京セラで亀ちゃんがウグイス嬢やってたのに、聞けなかったなんて残念すぎる~~~

どういったテンションでやるか分からずかなり緊張してるのに、メンバー表を渡されて、スタメン知っちゃったって亀ちゃん。
野球少年らしいコメントだわ~
可愛いな~~

始まるまで一生懸命練習してる亀ちゃんが愛しい。

ちゃんとウグイス嬢してるよ~~
ホント亀ちゃんっていい声してる♪
終わった後、キュッて体を縮こまらせるのが可愛い♪

終わった後のインタビューでいや~~~~緊張した~~~~って語尾が延びてるのが可愛いわ。

楽天の投手陣3人とのインタビューは面白いし、松中選手の話は感動したし、上田さんと亀ちゃんのやりとりも可愛くて面白いし、ホントいい番組だわ。
絶対全国放送でやるべきだわ!

甲子園のレンガは亀ちゃんの名前入れて~~~
レンガができたら見に行くよ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかめです(^^)/

野球少年 亀!かわいいですよね(*^_^*)
ほんと 何事にも真剣で新しいことには目キラキラさせて
あんな24歳男子他にいるか?ってなもんですよ。
ジャニーズ入ってくれて ほんとありがとう<(_ _)>
親戚のお姉さん履歴書送ってくれてありがとー∑d(゚∀゚d)
おかげで僕も元気もらってますよ
ウグイス嬢亀ちゃんもよかったです。
うまかったですよね(*^^)v
またきま~す(^^)/

No title

野球の取材をしてる時の亀ちゃんは、ほんとに野球大好き少年で、楽しいっていうのがすごく伝わってきますよね。
何事にも一生懸命にやってる亀ちゃんが愛しいです。
あんな24歳男子はなかなかいませんよ。
亀ちゃんがジャニーズに入ってくれたから、毎日楽しい日々を送ることができてるんですよね。

次の取材ではどんな亀ちゃんが見れるか楽しみですね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
