*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


コングッズ&ジャニショ写真

明日でGWも終わり。
今年のGWはKAT-TUNコンがあったからとても楽しかった~

2日新潟で2公演KAT-TUNを見て、そのまま夜行バスで帰って、3日はジャニショで写真買ってから帰ってきました。

バスが大阪に着いたのが5時半で、ジャニショが開くのが10時からだったから、違う日に買いに行ってもよかったんだけど、亀ちゃんの裸の写真に誘われて、買いに行っちゃいました(笑)

グッズのオフショットだけだと思ってたんだけど、リハの写真も出てたからビックリ~
ソロの写真もあったし、カッコよかったり可愛い亀ちゃんの写真が沢山あったから、やっぱり買いにいってよかった♪

亀ちゃんの写真はグッズのオフショットとリハの写真で、56枚ありました。
最近、ジャニショにかな~り貢献してるわ。

今回、グッズのオフショットの集合写真&混合写真がすごくいい!!
亀ちゃんめちゃめちゃ可愛いしカッコイイ~~
皆すごくいい笑顔だし、キラキラしてるわ。

ソロ写真も外れなし♪
裸の亀ちゃん、豆チク健在です(笑)

リハの写真ではめちゃ楽しそうにドラムを叩いてるショットもあり。
大きくお口を開けて、新しいおもちゃを与えてもらった子供のような嬉しそうなお顔の亀ちゃんが激かわ~
今回のコン、ロスマイとドラム亀ちゃんがどう進化していくかを見るのがめちゃ楽しみ~
アリーナツアー最後の大阪ではちゃんと口閉めてカッコよくドラム叩く亀ちゃんが見れるかな♪
お口開いてる亀ちゃんもめちゃめちゃ可愛いからそのままでもいいんだけどね(笑)
ロスマイは基本は変わらなくても、魅せ方がもっとエロくカッコよくなっていくはず。
次私が参戦するのは三重なんだけど、三重ではどんな亀ちゃんが見れるのか楽しみだ~

今回のコングッズ、モチーフは王冠。
ペンラも王冠の形で結構可愛い。
ボタンを押すごとに色が変わるようになってる。

そして今回のグッズで、一番のお気に入りはシュシュ!!
黒で王冠とKAT-TUNのロゴがさりげなく入ってるんだけど、普段でも普通に使える!!
ちょっと大きいけど、かなり可愛い♪
私夏は髪くくることが多いから、今年はこのシュシュ使おう☆
まだ1つしか買ってないんだけど、あと2つぐらい買おうかな~

そして、巷で話題になってる?パンフ。
ソロページの1ページ、溶岩から生まれたままの姿で現れたKAT-TUN。
パッと見全裸に見えるんだけど、多分違うよね。
亀ちゃんは横からのショットだけど、たっちゃんとじゅんのは正面からのショット。
これが全裸だったらちょっと恥ずかしいよね(笑)
でも亀ちゃんのお尻のラインとか見たら何もつけてないように見えるんだけど。
亀ちゃんのショット、めちゃめちゃ色気があるわ~
俯き加減とか、背中の丸みとか、お尻のラインとか、手の付き方とか。
ちょっと中性的で滑らかで妖艶で。
めちゃ美しい~~

白の衣装で5人が重なり合ってる写真があるんだけど、このショット好きだわ。
皆明るくていいお顔してるんだよね。
皆前に進んでいこうとしてるのが伝わってくる一枚だわ。

パンフの亀ちゃんのインタビュー
ファンへのメッセージ
「自分のファンの人はけっこう意見をガンガン言ってくれる人が多いような気がします(笑)
特に髪型に対する意見とかすごいものがあって、ファンレター読みながら「たまには、こういうのもいいじゃんかよ」って心の中で反論することもあります(笑)
こういう意見がくるんだろうなと思いつつも確信犯的にあえてやってみて、案の定そういう反応が返ってくるとほれみぃと思ってみたり(笑)」
亀ファンの亀ちゃんの髪型に対する執念?って結構すごいのがあるよね(笑)
リハのとき、パーマかけるって言ったときの反応はそれはすごいものがあったわ(爆)
それでも確信犯的にやっちゃう亀ちゃんが可愛いんだけど、今回はさすがに思いとどまったのかな。

でも亀ちゃん「真面目な話、みんな俺のことをそこまで考えてくれてるんだなぁってありがたい気持ちになるよ」って書いてくれてるので、これからも亀ちゃんがキレない程度に意見を言ってあげたらいいよね(笑)

たっちゃんがアリーナツアーについてのインタビューで、「アルバムがツアー開始後に出るってことで、途中から変更する部分も出てきたりするだろうし」って書いてるけど、アリーナツアー中にアルバムが出て、今の曲が変わったりするのかな!?
アルバムが出るとは思ってたけど、ワールドツアー前にアルバムを出して、ワールドツアーでは曲を変えてくるって思ったんだけどな。
今回のツアー、今のままでもすごく面白いから、アリーナツアーはこのままいってほしいな。

今新潟公演のレポを書いてる途中なんだけど、書くことが多すぎてなかなか完成しない~~
でも今回の公演最初なので、自分の覚書として残しておきたいので、ボチボチ書いていきます。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかめさまでし

こんばんわ(^^)/
なんですかそのパンフ情報∑(゚◇゚ノ)ノ
めちゃめちゃ欲しーいヽ(≧▽≦)ノ
次は三重参戦ですか
僕も参戦予定なので時間が合えばお会いできるといいです
やっぱ髪形は亀担の鬼門(?)なのかな(^_^;)
まあかっこよいorかわいいのならなんでもいいと僕は思うのです はい(^^)
アルバムがでるようで・・・お願いロスマイはそのままで<(_ _)>
もちろん買いますけどねアルバム
つかロスマイ入れてって感じです(o'∀'人)
ではまたきま~す(^^)/

はじめまして!
お疲れさまです。
パンフにそんなこと書いてあるんですね。私も亀ちゃんの髪型にはこだわりがありまして、作りたてのブログに髪型について載せてるので、もしもしよければ見て下さいm(_ _)m

訂正

すいません、アドレス間違えましたf^_^;

No title

kat-tunさん最高だよぉ
生写真欲しいよぉ
カメちゃんも欲しいよぉ
欲しいよぉ
新曲後も少しだよぉ
早く欲しいよぉ^~^

コンサート最高するぞぉ^~^
良い思いするぞぉ^~^
ウキウキぞぉ^~^

No title

こんばんは♪
今回のパンフかなりいいですよ!!
裸亀ちゃん、はっきりとは見えないのが余計妄想が膨らんで萌えます(笑)

kazyuyaさんも次は三重に行くんですね♪
時間があったらお会いしたいですね!

髪型には毎回驚かされるので、ドキドキなんです~
似合ってればOKなんですけどね。

ロスマイはドームでもそのままでやってほしいですね。
アルバムにもDVDにもロスマイ入れて欲しいです。

No title

はじめまして!!コメントありがとうございます。

亀ちゃんの髪型に関して、ファンは結構言いますからね(笑)
やっぱり女王コンの時の髪型が衝撃だったので。。。
ブログ拝見しました。
今の髪型可愛いですよね。
私も雫の髪型すごく好きです。

またブログにもお邪魔しますね♪

No title

KAT-TUN最高だよね!!
生写真もいいけど、やっぱり生亀が一番!

新曲ももうすぐ発売だね。
音楽番組にも沢山出るみたいだし。
楽しみ~~

これからのコンも楽しもうね♪

お礼

私の拙いブログに来ていただきありがとうございました。
なおっちさんの素晴らしいブログと比べてしまうとお恥ずかしい限りです…(*^o^*)

No title

かめぴーさんのブログ素敵ですよ!
これからも楽しみながらブログ書いていってくださいね!!
また遊びに行きますね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
