*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KスバイKス#108

来週KAT-TUNがMステに出演決定!!
そして今日発売の月間TV誌には5月14日のMステにもKAT-TUNの名前が載ってる♪
Going祭りが始まるね!!
来週は前半チケが届くし、公開リハあるし、Mステあるし、Goスポのスピンオフがあるし、アリーナツアー新潟初日だし、Goスポあるし。
かな~~り忙しい!!!
しかもほとんどが生!!!
来週は生亀祭りだわ♪
忙しいけど、嬉しいし楽しみで仕方ない♪
でも亀ちゃんはホントめちゃめちゃ忙しいね。
合間にどこかの球場に取材に行くだろうし。
そろそろロッテの始球式に行ったりするのかな~
亀ちゃんの野球の動向もチェックしつつ生亀ちゃんを楽しもう♪

昨日の亀ラジは春のスペシャルウィーク!
まずは亀あり亀なし。
「亀ちゃんを含めて好きな人が5人いて、5人中2人と付き合ってる、こんな男ったらしな女の子と付き合ってたら亀あり?亀なし?」
亀「亀なし!!」と即答!
「悪くはないと思うけど、俺はその中の1人にはなりたくないっていうだけ」と亀ちゃん。
そりゃ男としたら嫌だよね。
ってか5人の中に亀ちゃんも入ってるんだ(苦笑)

Goスポについて
今までと全く違ったフィールドのお仕事なので、はじめまして!ってとこから色々入っていくので、すごく緊張の日々なんですが。
始球式ね~山崎さんにあんなボールを投げてしまったり、ちょっと暴投してしまったんですけど。
野球選手の人たち、ものすごい方達で、番組にメールもたくさん送ってくださいますし。
僕もちょろっと野球グッズをもらっちゃったりとかもしてるわけなんですけども。
ほんとに、色々貴重な経験をさせてもらってるので、僕の言葉で、僕の体で、しっかりと画面上でお伝えできるように、これからも色々チャレンジしていきたいなと思っております。
楽しいですね!!
ほんとに感覚として、KAT-TUNの亀梨和也というよりは、ほんとにあの野球少年の頃の自分を思い出す感じなので、ものすごくこの番組で僕を知った人はKAT-TUNのコンサートとか来たらビックリするんじゃないかなっていうぐらい、そういった自分でも感じるその二面性というか、全然違ったチャンネルなんで、自分の中でも。
そういうのも自分も楽しみながらやらせてもらっておりますので、皆さんもぜひぜひお楽しみにしてくれたらうれしいなと思います。

次の始球式はビシッとストライクが取れるといいね。
ちゃっかり野球グッズもらってるんだ(笑)
でも亀ちゃんと話してたら、グッズとかあげたくなりそうだよね。
これからもっとたくさん亀ちゃんにとってのお宝が増えていきそうだね♪
野球少年の亀梨君、楽しい!!っていうのが画面からすごく伝わってくるよ。
KAT-TUNでいるとき、ライブで見る時の亀ちゃんとは全く違う。
そういう多面性を持ってる亀ちゃんだから好きなんだよね。
沢山の人に色んな亀ちゃんを見てもらいたいな。
KAT-TUNとしてのオラオラ亀ちゃんに会えるのも楽しみにしてるよ♪

春のスペシャルウィーク特別企画「気になるあのこと全部しゃべりま・・・スペシャル!」
亀ちゃんの部屋について細かく話して、新しく一人暮らしを始めた人の参考になればと。
「あら。俺のプライベートが」この言い方がめっちゃ可愛い~~

まずはベッドルーム
ベッドはクイーン。
寝室は全部白を基調としたもので統一。
天井にプロジェクターが映るようにしてて、そこで映画を見ながらごろ~んとねっころがったり。
あと、プラネタリウム見たり、音楽かけたり、リラックス空間を作りたくて寝室は結構こだわった。
けど、寝室に洗濯干したりしてる。
寝室が人目につかないとこなので、寝室に洋服干してるというか、Tシャツを全部畳むの大変だから最近は、ハンガーにかけてそのままどわ~~って並べてる。
洋服掛けみたいのに、Tシャツがぶわ~~~って並んでます。


まずビックリしたのがベッドがクイーンって!!
あのちっこい体なのにクイーンなの!?
でっかいベッドにちんまり丸まって寝てるのかな?それとも大の字になって寝てるのかな?
イメージでは丸まって寝てる感じがする(笑)

Tシャツがぶわ~~って並んでるって、そのぶわ~~の言い方だけで、かなりTシャツ持ってるんだろうなってことが分かるわ。

次はリビング
リビングは自然な感じ。
木があったり、テーブルとかも全部木で作られてる。
今度模様替えをしようと思って。
ビンテージなもの、アンティークのネイティブアメリカンみたいな感じで作りたいなあ~って。
ちっちゃい植物でもいいから、そういうのあるといい気がする。
水あげたりするのもなんかいいし。


なんか亀ちゃんの部屋って暖かいイメージがする。
居心地がよさそうだよね。
亀ちゃん植物も好きだね~
去年のクリスマスに買ったもみの木はまだちゃんとあるのかな?(笑)

キッチン
うちのキッチンはすごいと。
料理が好きっていうことで、誕生日とかになるとそういうキッチン周りの道具をいただけることが多くて、ウィ~ンってミキサーだったりとか、すりおろすやつとか。

Goingの生放送が終わって、2時半とかに帰ってきて、お腹が減ったから、冷凍庫見たらひき肉が冷凍されたまま残ってたと。
で、ひき肉を出して、肉ガ~~って炒めて、トマトのホール缶、トマトの形のままだと大変だから、はねちゃうから、ミキサーで1回ガーッてつぶして液状にして、で、ちゃんとお肉に塩コショウと醤油をガーって味付けして、そこにホール缶ポコンって入れて、ジャーって炒めて、パスタ、リングイネ、ちょっと普通のパスタより平べったい、ちょっとペロッとなってるやつを茹でてボロネーゼ風パスタみたいなのを作ったら超美味しかった。

で、キッチンのポイントはフライパンとかは洗ったらすぐ水で流す。
バーンってお皿に乗っけたら、そのまま水ガーーってやってキレイにする。
じゃないとこびりついたりすると大変だから。

料理すごい作ります。
片付けるのはちょっと苦手。
だけどなるべくちゃんとするようにしてますけど。
冷蔵庫すごいよ!ちゃんと食材常にある。


ホント亀ちゃんいつでも嫁にいけるわ(笑)
ってか、こんなに亀ちゃんができたら、亀ちゃんの奥さんになる人大変だろうね。
私には無理だ~~
だから亀ちゃん、嫁に来て(笑)
でもよく夜中の3時ごろから料理作る気になるな~
亀ちゃんにとっては料理もストレス解消なのかな。

今包丁新しいのが欲しい。
一人暮らしだけど、家っぽい。
家族とかすごくしょっちゅう来るから実家みたいになってきてる日に日に。
ちょっと俺納得いかないんですけども。

家族が来ても料理作ってあげたりしてるんだろうね。
聞いただけでも居心地よさそうだもんね~

バスルーム
お風呂好きなんです。
飽き性なので、シャンプーとかは3種類くらいある。
使い切ったら交換じゃなくて、日によって。
スースーするシャンプーセット。さっぱりしたい時は。
あと甘い香りのやつと、髪にすごくいいみたいなやつと。

ボディーソープもお気に入りのボディーソープがあるんだけど、それも使うときあるし。
選べないのね。
カバンとか買う時もそうなんだけど、色違いとか、あ~どっちにしようってなった時に結構選べない症候群があって。
ボディーソープも6種類くらい出てんの、そのシリーズが。
アロマのにおい違いなんだけど、それ全部並んでますね。
で、気分によって、すごい気分屋なので、気分によって使ってます。
今日ローズ、今日ラベンダー、今日ベビーなんとかとか、今日はハーブとか。
体洗うのは、普通にごしごしするタオルで。粗めです。固めみたいなやつで洗ってます。

お風呂も湯船入るじゃん。
湯船入ったら出て、シャワーバーッと流したら、そのままお風呂掃除しちゃう俺。
お風呂上りに。
入ろうと思った時に汚かったりするのすごく嫌だから、入ろうと思った時にシャワーダーッてかけて、ぽんとスイッチ押せるようにお風呂掃除しとく。
今日もちゃんとお風呂掃除してきました。
漢方の入浴剤入れるとバスタブについちゃうの。
あれってシャワーじゃ落ちないんだ。
ちゃんとしゅっしゅっしゅっしゅって泡かけて、2分ぐらい待って、ガーってやって。裸で。
歯磨いてるその間に。
しゅっしゅっしゅっしゅって泡かけて、歯磨いてって感じ。

あとお風呂場にテレビ買った。
あのちっちゃい、あれは便利。
元々DVD見れるやつ持ってたんだけど、映画とか最初から見ると全然見れないで終わるの。
20分ぐらいであっち~みたいな。
お風呂でテレビ流してたりするといいですよ。
テレビ充電式!防水テレビで。

音楽とか、そうだね~ロウソクとか。
夜とかたまにリラックスしたい時はロウソクつけておいて、音楽外で流して入ったりもするけど。

亀ちゃんがお風呂好きっていうのは知ってるけど、この説明聞いてもめちゃ好きなんだな~って伝わってくるわ。
ボディーソープ6本とかシャンプーセット3セットも置けるとこがあるのがまずすごいわ(笑)
んで、やっぱり主婦の鑑だわ。
嫁になって←2回目(笑)
裸で浴槽に泡かけて、裸で歯ブラシしてるの想像すると萌えるよね~~

結構家全体を自分の落ち着ける場所みたいな感じですかね。
カッコイイ部屋というよりは、いかに自分を落ち着かせられるかみたいな部屋作りになってます。
友達がしょっちゅう来たりするので、物とかも結構多いのかも、一人暮らしにしてはお皿の数とか、コップとかすごく多い。

亀ちゃん、気を許した相手は家に招待してるみたいだもんね。
家のほうが落ち着くんだろうね。

セレブすぎて、あまり一人暮らしの参考にはなってないけど(笑)
楽しそうに、早口で擬音語たくさん使って話す亀ちゃんが可愛かったし、亀ちゃんの部屋が具体的に想像できて面白かった♪
亀ちゃんの家で亀ちゃんが作ったパスタ食べて、亀ちゃんが使ってるボディーソープとシャンプー使って、一緒にお風呂でテレビ見て、湯船洗って、クイーンベッド寝転がってプロジェクターで映画見て、そのあとは・・・
それを楽しむためにはまずは渋谷でナンパされなきゃ(笑)
今夜中だから余計妄想が広がるわ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
