*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀ラジで新曲解禁!!&ツアー当落&J-netメッセージ動画配信

今日の亀ラジで新曲が解禁されました!!!
いつも火曜日に解禁だったから今日はないと思ってたのに。
亀ちゃんが曲紹介で「5月12日に発売されるKAT-TUNのNEWシングルです!
ちなみに今日解禁です。それでは聞いてください。KAT-TUNでGoing!」って言ったからめちゃビックリしたわ~
ギャーって叫びそうになったもん。

最初の掛け声がいいな~
これライブでも皆で一緒に掛け声かけることができそうだよね♪
曲調も明るいし、歌詞も力強くて前向きだから、聞いてるとテンション上がる~

亀「歌詞もすごく前向きな感じですし。
またKAT-TUNで久しぶりだね。こういった明るい曲をメインに持ってくるシングルっていうのは。
PVもですね、すごく白を基調とした世界があったりとか、等身大の僕達がスポーツと向き合ってるというか、絡んでたりする絵があったりするんですけども。
今回すごく踊ってます。デビューシングルReal Faceぐらいの踊り具合だったんじゃないかなって皆で話したりしたんですけど。
そういった意味でユニゾンがすごく生かされている今回のシングルになってるんじゃないかなと思います。」
PVが白って珍しいよね~
こないだからPV&メイキングをずっと見てたんだけど、一緒に見てたお母さんに「何でKAT-TUNはいつも暗くて廃墟みたいなとこでPV撮ってるの?」って言われた(笑)
KAT-TUNのイメージ的に黒でカッコよくって感じだから、そういうPVが多いんだろうけど、今回は違うKAT-TUNもお母さんに見てもらえそう♪
で、すごく踊ってると!
これはめちゃめちゃ楽しみ~~
リアフェも今はほとんど踊らなくなったけど、PVとか初登場のMステでは結構踊ってたんだよね。
リアフェみたいにファンと一緒に振り付けするとこもあるのかな~~
一緒に振り付けするなら、28日のリハまでにテレビでやってもらわなきゃ一緒にできないじゃん~
でも28日までに歌番組に出ることはさすがになさそうだよね。
リハのときにしっかり覚えて、新潟では踊れるようにしたいな~(リハ当たる事前提で書いてます笑)

「カップリング曲はKAT-TUNらしいロックな感じの曲とあとはミディアムバラードですかね。
これもなんか新しい試みだなあと。
今回、このGoingもそうですけど、ちょっと新たなKAT-TUNの一面が覗けるシングル達になってるんじゃないかなと思います。」

初回盤のカップリングの曲名が新星堂に出てるけど、曲名の感じだと、“SMILE”がミディアムバラードで、“FALL DOWN”がロックかな。
両方コンサートでやってほしいな♪

さて、コンサートの前半の当落発表が始まりましたね。
お昼に友達から当落始まったってお知らせをもらって、めちゃめちゃドキドキしながら電話をかけたけど、しばらく繋がらず。
何度かけ直してたら、一緒に行く友達から新潟当たった!ってメールが来たので、ほっとして自分のもかけたら自分のも当たってた♪

新潟1部2部参戦決定です♪
最初、前半は新潟だけの予定だったけど、お友達から三重のチケットももらえたので、新潟と三重に行けることになりました!
いつもお友達には感謝!
ありがとう♪

今回、追加も全くでなかったからどうなのかな~って思ったけど、結構みんな当選してる感じかな?
でも静岡はかなり激戦だったみたいですね。
新幹線沿線は行きやすいので申し込みが多かったのかな。
皆希望の公演に参戦できますように。

当落発表と同時に始まったJ-netの動画配信。
なんか久しぶりにKAT-TUN6人を見た気がする。
動画も一人ずつだけど。

メガネかけて、ラフなスタイルで話してる亀ちゃんが可愛い~~
これファミクラでやってるんだよね。
聞いてる人って偶然居合わせた人達なのかな~
うらやましい~~~
ちょっとカンペ見てます風なしゃべり方の亀ちゃんが可愛い。

リレーつなぎで亀ちゃん→聖→たっちゃん→じゅんの→ゆっち(途中、小山君も登場)→仁君の順。

これいつ撮ったのかな~
聖に髪がある!またヅラ??(笑)
ゆっちとじゅんのはこないだの少クラの収録のときだね。
おっ、じゅんのの髪色が茶色くなってる。
うん、このぐらいの色のほうがいいわ。
たっちゃんの登場の仕方が可愛い~

CDにツアーにテレビ番組と楽しみがいっぱいだね♪
亀ちゃんのおかげで毎日楽しいわ~♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新潟2部だめだったんですね。
今のところ余ってないんですけど、友達で余ってる人いたら連絡しますね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
