*All archives* |  *Admin*



少クラ 2010/04/09

めっちゃダッシュで帰ってきたのに、亀ちゃんの出番までかなり長かった~~

週刊こやまる
今月はゆっちの番で「KAT-TUNストーリー」

1枚目
亀ちゃんの後ろ斜め45度の写真。
この亀ちゃん可愛い~~~~
髪もお顔もセット前でナチュラル。
まつげとちょっとあげた顎が可愛い~~

お気に入りのメッシュを衛星にのっけて全世界に教えてくれってお願いした亀ちゃん。
よっぽどお気に入りなのね。
可愛いわ~~

2枚目は打ち合わせ中のたっちゃん&じゅんの&ピンボケ聖
少クラで使うから写真を撮らせてと言ったのに、誰もピースしてくれなかったと。
たっちゃんもじゅんのも不機嫌風。
でもこれ多分、ゆっちを弄ってるだけだと思う(笑)

3枚目は聖の超スマイルの写真。
ちょっと作り笑顔の気もするけど可愛い。

3枚ともKAT-TUNらしい写真だわ♪

KAT-TUNとキスマイでKAT-TUNストーリー
・リアフェ
・ドンエバ
ゆっち登場。
キスマイと歌ってるんだけど、若干藤ヶ谷と北山のほうが目立ってるような(笑)
・キプフェ
・僕街
亀ちゃん登場。
ギャ~~~~
グラサンに短髪の亀ちゃんがカッコよすぎる~~~~
写真ではスイッチオフでぽえ~~んな亀ちゃんが、スイッチオンして、ステージに立つとこんなにもキラキラしちゃうのか~~
最近、野球とかで可愛い少年亀ちゃんばかり見てたから、久しぶりにギラギラした大人な亀ちゃんを見た気がする。

・ワンドロ
キスマイがバックで踊ってるとなんか安心する。
センターに立つ亀ちゃんのオーラがすごいわ♪

・ラブユア
ゆっちも登場して、亀ちゃんとゆっちのコラボ。
この2人で歌うのって珍しいけど、何か可愛い。
亀ちゃんグラサン外したら途端に可愛くなった。
ホント色んな表情を見せてくれるね。
ラブユアは亀ちゃんカメラ目線が多いから好き♪
カメラ目線でウインクも頂きました☆
今週の出演時間は短かったけど、カッコよくて可愛い亀ちゃんが見れてよかった♪

こんなの見たら早くコンに行きたくてたまんない~~
ゆちぺによると、コンサートリハも半分ぐらいは終わったみたいだね。
ゆっちはまだソロ曲決めてないみたいだけど、亀ちゃんは決まったのかな~
あ~~めちゃ楽しみ♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
