*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


新曲「Going!」発売決定!!

亀ちゃん出演のGoing!Sports&NewsのテーマソングがKAT-TUNってことが分かって、CD発売するのかな?って思ってたけど、やっと発表が来ましたね!!
(お知らせありがとうございます!!)

KAT-TUN「Going!」
2010/05/12発売決定!!


初回限定盤1  価格:\1,470[税込]
<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)

M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

初回限定盤2 価格:\1,200[税込]
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

通常盤 価格:\1,000[税込]
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。


Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進む
KAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNの
フューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!

@新星堂

新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にしたKAT-TUNの新曲。
今のKAT-TUNにピッタリの曲だよね。
番組では、会話で聞き取りにくかったり、亀ちゃんに夢中になってちゃんと聞けないので、早くちゃんと聞きたいな。
でも、5月12日だったら、ライブ始まってるよね。
ライブで歌うだろうから、何とか番組で聞いて覚えなきゃ。

初回版1の2曲目と、通常版の2曲目は違う曲だよね??
ってことは今回も3枚買いってことだね(笑)

聖の「I don’t miss U」めちゃ好きだからCD化されるのが嬉しい♪
前回亀ちゃんと仁君で、今回は聖とゆっちだから、そのうちたっちゃんとじゅんののソロも出るよね♪
ってことはまたCD発売あるかな~
楽しみ~~

アルバムのお知らせも待ってるよ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

およよ^~^
また新曲出るよぉ
フャン忙しいな^~^
kat-tunさんよぉ
大好きだよぉ


今度わアルバム出しよぉ^~^
4月~5月いっぱい出かける日々いっぱいぞぉ
v-352なおっちさんv-353

聖くんソロてさあの歌かい?
「DREAM BOYS」楽しみぞぉ
5月12日さ^~^
予約するぞぉ^~^
ジャニーズフミリクラブ行くぞぉ

ゆっちさんソロ聞きたいよぉ
「Answer」早く聴きたいよぉ
大好きだよぉ

No title

新曲出るの楽しみだね~
ファンは忙しいけど、たくさん亀ちゃんが見れて嬉しい♪

アルバムも出して欲しいね!
5月6月はたくさん亀ちゃんに会いに行こう♪

聖のソロはドリボのショータイムで歌ってた曲だよ!
あの曲好きだから嬉しい~
ゆっちのソロ曲も楽しみだね。
また3種類予約しなきゃ~

てっきりアルバムが先だと思ってました
福岡は発売前にあるから
どうやって覚えてましょうかねぇ…(笑)
ラジオで流してくれないかなぁ

No title

私もアルバムが先だと思ってましたよ。
アルバムはワールドツアーの前に発売されるのかな!?

ライブ始まるまでに、ラジオやテレビで聴けるかもですね。
発売楽しみ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
