*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


少クラに亀ちゃん

金曜日になった少クラ。
一回目のゲストは亀ちゃん♪

オープニング
亀ちゃんがゲストの時は絆で登場が定番なのね(笑)
キスマイ&ABCをバックに絆を歌う亀ちゃんを見ると、ドリボを思い出す~
黒ベストが可愛い~
♪この絆~で人差し指をクイクイってして、小指を立てるのが好き~
小指が短いのがツボ(笑)

皆さんお久しぶり~!!って叫ぶのがライブっぽくていい♪

トークでは、ゆっちをちらちら見て、「ゴミついてる」ってゆっちの頭についてるゴミを取ってあげる亀ちゃん。
ゆっち「やさしっ」

久しぶりすぎてマイクに手をぶつける亀ちゃん。
マイクの長さに慣れてないって(笑)
天然でお茶目な亀ちゃんが可愛い♪

友達についてまじめに語る亀ちゃん。
でもゆっちに「あまり深く考えてもらわなくても結構ですね!」って言われてるし(笑)
ゆっちに言われて、「友達がいないと生きていけませんね!」ってライトに答える亀ちゃんが可愛い~

小山君に中丸君とは友達なんですか?と聞かれて、被せ気味に、「いや、違います」と亀ちゃん(笑)
「友達というよりは、KAT-TUNは家族的な感覚が近い」と亀ちゃん。
こういうこと言ってくれる亀ちゃんがやっぱり好き♪

慎太郎が友達の作り方を教えてほしいという質問に対し、「原を割って話せる相手を見つけること」ってまじめに答える亀ちゃん。
でも最後はやっぱり「そういう意味では中丸君とは腹を割って話せて・・・ないかもしれないです」とゆっちを弄りつつ、自らスタンバイに(笑)
いやいや、亀ちゃん、相当ゆっちのこと好きでしょ。
ゆっちが「後で亀の楽屋に行きたいと思います。」と。
終わった後腹を割って話せたのかな?(笑)

ゆっちもメンバーが来るとやっぱり楽しそうだね♪

少クラのために用意した“On My Mind”
気合入ってるだけあってめちゃめちゃカッコイイ!!!
バラードだからダンスはないのかと思ったけど、ちゃんとダンスもあって素敵過ぎる。
ベストプレイ?もカッコイイ~
歌う前のダンスがめちゃ好き♪
衣装は片方だけ上げたパンツに、白ソックス、首にネクタイと完全に亀梨テイスト(笑)

一言一言大切に歌い上げる亀ちゃん。
この曲を自分のソロにしたいぐらい好きって言ってただけあって、すごく心を込めて歌ってくれたね。

鋭いカメラ目線も忘れないとこが亀ちゃんだわ♪

ジュニアコロシアムでは、亀ちゃんが審査委員長として登場。
壁に引っ付きながら、後ろ向きでカニさん歩きする亀ちゃんが可愛い~~
振り向いて「ばれた?」でさらに可愛い~~~
ここでもゆっちいじりを楽しむ亀ちゃん(笑)

藤ヶ谷対ゆっちの決勝戦。
ゆっちのジャンプかなり面白いんだけど~~(笑)
あのダンスはKAT-TUNじゃないわ(爆)

ラストは青春アミーゴ。
ジュニアが歌ってるところに亀ちゃん登場。
やっぱり貫禄あるわ~~

最後までバイバイする亀ちゃんが可愛かった♪

久しぶりの少クラ、かなりよかった♪
これ見たらますますライブが行きたくなるね~~

亀ラジでもツアーのこと言ってくれたね。
「今回のKAT-TUNのツアーは5人ですが、こういった状況を楽しんで、受け止めて欲しいなと。
あくまでKAT-TUNのツアーですから」
KAT-TUNのツアーって言葉を強調して言ってくれる亀ちゃん。
うん、KAT-TUNのツアーを思いっきり楽しむよ♪

で、アルバムとリンクしてるって言ってたけど、アルバム出るってことでOK?
やっぱりツアーには新しいアルバムを聞いてから行きたいな♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Mind、ヤバかったですね!亀梨くんのあの色気に見るたびハマっちゃいます♪♪

KAT-TUNのメンバーは仲いいですよね~^^特に中丸くんをいじってる時のメンバーはいきいきしてる(笑)亀梨くんの質問喰い気味の「友達じゃないです」に爆笑でした!

今日の記録工場も楽しみ^^亀梨くん、ヒット頑張れ~!

No title

On My Mind メッチャカッコよかったです(>∀<)
最後のドSなカメ目線 大好きですi-175
引き込まれる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

およよ^~^
私久しぶりに少ネクラくれ見たいよぉ
カメちゃん逢いたいなるよぉ
毎日えがおだよぉv-410
カメちゃん逢える楽しみだよぉ^0^

私くし大好きなカメちゃんだネ^~^
アルバム出しだネ^~^
ラジオ言ったよぉ
ウキウキぞぉ

No title

On My Mind、めちゃめちゃよかったです♪
亀ちゃんの色気と歌い方にクラクラきちゃいました。
亀ちゃん、ゆっち弄るの好きですからね(笑)
いつも楽しそうに弄ってます。
友達じゃないですって笑っちゃいますよね。
でも家族って言ってくれるのは嬉しいです!

記録工場は残念でしたね~
でも野球少年の亀ちゃんが可愛いかった~

No title

On My Mind、めちゃめちゃカッコよかったよね♪
私もあのカメラ目線にやられちゃいました。
久しぶりに歌ってる亀ちゃんが見れて嬉しかった~
来週も楽しみだね♪

No title

少クラの亀ちゃんよかったね♪
歌ってる亀ちゃん見たら早く会いたくなるよ~
亀ちゃんに会えるの楽しみだね♪

アルバムも出るみたいだね!
楽しみ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
