*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムダッシュ祭り

朝からパナソニックHPのラムダッシュCMメイキングを見て、大興奮!!
メイキングがあるって聞いてたけど、あっても写真だけだろうなと思ってたのに、あんな素敵な動画がパソコンで見れるなんて~~
朝からリピリピしちゃいました。
亀ちゃんのお裸をタダで見れるなんて幸せ♪

でもこのCMメイキング、人がいるところで見るのはちょっと照れるわ(笑)
それに一般の人に見せるのがちょっともったいないわ(爆)

一昨日電気屋さんに行った時はまだパンフもなかったけど、さっき行ったら、パンフレットもあったし、シェーバー売り場が亀裸祭りになってた!!!

東京とか大阪と比べたらすごく小さい売り場なんだけど、亀ちゃんのパネルとかがいっぱいあってめちゃめちゃ嬉しかった♪
さすがパナソニック様。
売り場の扱いが違う(笑)
商品の下にも小さいけどパネルがあったし、シェーバー売り場の中で一番目立つとこに大きいパネルを置いてくれてた♪
裸亀ちゃんがたくさんあって、しばらくその売り場から動きたくなかったぐらい(笑)

パンフレットもHPでは見てたけど、実物のパンフを見てニマニマしちゃった。
そんなにたくさんパンフレットが置いてるわけではないので、行かれる方はお早めに~

帰りに他の電気屋さんも回ってこよ☆

もうパナソニック様に足を向けて寝れないわ(笑)
これからもうちの亀ちゃんを宜しくお願いします。

大きいパネルが見やすいとこにドンっと置いてた。


真ん中に大きい亀ちゃんのショット、周りにも小さい亀ちゃんがたくさん。


商品の下にもパネルが♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かぁっこい~*.
私も早く電気屋さんにダッシュしなくちゃ!

このシェーバーでヒゲ剃った人がみんな亀梨くんになればいいのに(笑)そしたら見るとこ見るとこ全部亀梨くん*.夢のようだわっ^v^♪

No title

福岡も1日遅れて
ラムダッシュ祭開催中でした(●^o^●)
早速朝行って来たんですけど
さすが田舎!!
まだパンフ誰も持ってってないカンジで・・・(^_^;)
 ”ひと山” 頂いて来ました(笑)(*^^)v

でも肝心のCMまだ見れてないんですよ・・・
HPでは見たんですけど(゜-゜)
確か去年の2倍でしたよね・・・(・。・;
今夜あたり見れるといいんですけど(^_-)-☆

No title

CMもパンフもめちゃめちゃカッコイイ♪
昨日帰りも電気屋さんに行って、またパンフもらってきちゃいました。

このシェーバー使った人が亀ちゃんみたいになったら面白い~
めちゃめちゃ売れるんじゃない!?
でもお父さんにもプレゼントしよと思ったけど、このシェーバー使って、亀ちゃんみたいになったら・・・ちょっと嫌かも(笑)

No title

福岡でもラムダッシュ祭り始まりましたか~
朝早いから積んでたのかも。
夜行ったらなくなってるかもよ♪
私が行ったとこも、昨日の朝はたくさんあったのに、夜は2冊だけになってたよ。

CMは今日からたくさん流れるみたいだね。
私もまだ見てないんだけど。
早く見たいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!お久しぶりです~
コメントありがとうございます!!

4月1日から、ラムダッシュ祭りがあったり、少クラで歌ってる亀ちゃんが見れたり、キャスター亀が見れたりと大忙しですよね♪
ホント毎日が幸せなのは亀ちゃんのおかげですよね!!

CMもメイキングもめちゃめちゃカッコいいし、カタログもたくさん載ってて、嬉しいですよね♪
パナソニック様に感謝しなきゃ~

ツアーで色々思うこともありますが、6人で決めたことだし、亀ちゃんも楽しんでっていってたので、思いっきり楽しみましょうね♪

私も今年こそはお会いしたいです!!
日にちが会うといいですね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。