*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ズムサタ&Going

朝亀友ちゃんからズムサタに亀ちゃんが出てるとメールをもらったけど、その時はまだ夢の中。
起きてメールに気付いて、ぎゃ~~~って叫びましたよ。
録画するの忘れた~~~~(涙)
今日亀ちゃん出るんじゃない?もしかしたら生で出るかもしれないから東京行っちゃう?って友達と無謀な計画を立ててたのに、コン騒動とかでバタバタしててすっかり忘れてたよ。
無事救済は頼みました(ありがとう♪)

でも我慢できなくてさっき某サイトで見てきました。
開幕戦を見に行った亀梨プロデューサーがズムサタの宮本さんに会ってご挨拶。
最初はプロデューサーってことで偉そうな態度だったけど、途中で今日は「亀梨くん」として来たと。
新人なんでどうぞ宜しくお願いしますとペコリ。
可愛い~~~~
立場逆転で、宮本さんからアドバイスを聞いて「ハイ」っていいお返事する亀ちゃん。
ちょっと肩をすくめて、「マジで緊張してるので」って言う亀ちゃんが可愛い~~

スーツにドット柄のネクタイをビシッと締めた亀ちゃん。
ちゃんとキャスターに見える~~
何か新人って感じで可愛い♪
髪型、メッシュが入ってさらに可愛い♪

そして今日から始まった「上田晋也×亀梨和也のGoing野球」
こんないい番組をなぜ全国でやらないんだ~~~~
ちっこいちっこい画面で見ましたよ。

これ生放送だったんだね~
月1だけど、こんなにたっぷり生放送で亀ちゃんが見れるなんて幸せ~~
ちっこい画面だけど・・・

最初テーマソングが流れた時、KAT-TUNが歌ってるよね!?って思ったけど、リピできず、ブログ巡りしてたら、ちゃんと画面にGoing/KAT-TUNって書いてたんだね!!
テーマソングをKAT-TUNに歌って欲しかったからめちゃ嬉しい!!
これ新曲だよね~発売してほしいな~
Going・・・常に前進!常に挑戦!!
今のKAT-TUNにぴったりな言葉だね。
KAT-TUNもファンも前進あるのみ!!!

グレーのジャケでビシッとしたスタイルで、首のストール巻き巻きが亀ちゃんっぽい。

初めてのことばかりで緊張しつつも、ワクワクしてる亀ちゃんが伝わってくる。

人生初のプロ野球の取材は、楽天イーグルス。
ブラウン監督から始球式で野球を盛り上げてほしい、バッターは山崎選手。
亀ちゃん、すでに嬉しそう(笑)
監督に寒そうだからジャンバーを用意するって言われて、リアリー?って言う亀ちゃんが可愛い♪
早速楽天のジャンバーをゲット!
亀ちゃん、このままなら色んなグッズが増えそうだね(笑)
さすが年上キラー(爆)

ブルベンにはマー君と永井選手から投球指導を受ける亀ちゃん。
マー君に会った時でかって驚いてる亀ちゃんが可愛い♪
ってか亀ちゃんちっちゃ(笑)

マー君から教えてもらって早速マスターする亀ちゃん。
さすがだわ~~
カッコイイ♪
楽天始球式楽しみだね~

スタジオで豆打ちする亀ちゃん。
音で何度か当たってる感じだったけど、豆が見えない~~

開幕戦の裏側
めちゃめちゃ緊張してる亀ちゃん。
こっちまで亀ちゃんの緊張感が伝わってくる。
いつもはインタビューを受ける側だけど、今回はインタビィーをする側だもんね。
でもちゃんと原監督にもご挨拶できてよかったね。
手を握って離さない熱い男亀ちゃん。
もう野球少年の顔になってて可愛すぎる。
インタビュー後のほっとした顔がまた可愛い。
試合後も監督にインタビューできて、大興奮の亀ちゃん。
ここでもまた手を握ったまま。
あ~~可愛い~~
スタジオの小窓の亀ちゃん、思い出して興奮してるし(笑)

今回は裏方さんを中心にレポート。
裏方さんの大切さ、亀ちゃんもすごく感じてるよね。
亀ちゃんとプロ野球選手、活躍する舞台は違っても、表舞台に立つ人もいれば、裏で支える人もいる。
裏方さんにも色んな過程があるんだね。
そんな裏方さんの話を真剣に聞く亀ちゃんがとっても素敵だった。

用具係の方のお手伝いをしながら話を聞いたり、試合を見て一緒に喜んだり。
亀ちゃんってこういう子なんだよね。
とってもいいVTRでした。

大満足な1時間の冠番組でした。
月1なのがもったいないぐらいだわ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
