*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマナデ#10

亀ちゃん、昨日の少クラ収録に引き続き、今日は世界記録の収録をしたんだね。
ドラマが終わって、少しゆっくりできてるのかと思ってたけど、毎日忙しいね。
亀ちゃん、お疲れ様です。

亀ファンとしては亀ちゃんがたくさんテレビで見れるから幸せ♪
ドラマが終わって、後はキャスターだけかと思ってたけど、4月2,3,4日と連続3日間亀ちゃんが見れるなんて思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しい♪
3月26日からセリーグ開幕。
一応押さえておいたほうがいいのかな。
こないだ友達からこれで勉強するようにって、プロ野球選手データ名鑑をもらいました。
ありがとう~
亀ちゃんが話している選手が誰のことかさっぱり分からなかったら見てても面白くないので、これで勉強しようと思います♪
亀ちゃんも頑張って勉強してるみたいだしね。

週末遊びまくってたから、ヤマナデ最終回の感想書いてなかった~
今まで書いてきて、最後だけ書かないのも嫌だから、今更だけどちょっと書きます。

夢の中でスナコが外人に追いかけられてるのに、足が動かずスナコを助けてあげれない恭平。
恭平、すごく辛そうな表情。
必死にもがいたり、怯えたりしてる恭平が切ないわ。
そんな恭平の目の前でスナコが打たれて、地面は血の海に。
これ恭平じゃなくても怖いわ。

めちゃ汗をかいて目覚める恭平。
恭平にとって、めちゃめちゃ怖くて悲しい夢だったんだろうね。
汗かいて起き上がる恭平に萌えちゃったけど(笑)

スナコがいないから、食卓が寂しいね。
寂しいくせに、強気な態度を見せる恭平が可愛い。
さっさと認めたら楽なのに。

スナコが置いていったブレスレットを寂しそうに見つめる恭平。
そんな顔するぐらいスナコのこと思ってるのに、自分の本当の気持ちに気付かないんだね。

迷宮入りで、マスターと戦う気力もないほど、スナコのことが気になるのね。
こたえてるくせによってマスター。
恭平以外は恭平の気持ちが分かってるんだね。

で、スナコはというと、迷宮入りの隠し部屋にいたのね。
あの狭いとこによくひろし達が入ったな~

スナコも恭平のことが気になって、眩しいのも恭平だけ。
あの白スーツの恭平は確かに眩しすぎるわ。
んで、なぜ眩しいからって、ワラ人形なの~~(笑)
スナコ面白すぎるわ。
ちゃんと恭平に効いてるのがまた面白い。
胸が痛くなって胸を押さえてる恭平が可愛い~

恭平と武長の2ショットって好きだわ~
2人ともカッコイイし、じゃれてる2人が可愛い♪

夢に出てきた外人がおばちゃんと話してて、その様子を覗く4人が可愛い。
んで、こんな時でも普通に電話する蘭丸が面白すぎる。

外人を追いかけて恭平が迷宮入りに行くと、スナコ普通に掃除してるし(笑)
恭平のあ~~~って驚いてる顔が可愛い~

外人が銃を出すのかと思って慌てるけど、名詞だったから目をぱちぱちさせる恭平が可愛い♪

外人の正体はスナコのお父さんの使いでやってきたグレッグで、スナコに一緒にアフリカに住むように伝える。
動物の骨に釣られかけるスナコと、蘭丸・雪・武長のツッコミが面白い。

ブレスレットを探してるスナコの行動が面白いわ。
スナコがブレスレットを探してることに気付いてるのに、ポケットにブレスレットをしまう恭平。
あ~もどかしい~~~

マントを返せて、お母さんとのことを報告する恭平。
そしてアフリカに住むのかスナコに聞く恭平。
ホントは行って欲しくないくせに、強がりばっかり言って、結局スナコを怒らせてしまう。
まぶしい~で頭突きする直前に手で止めて、頭をぽんってする恭平。
やっぱり頭をポンってする仕草が萌える~
悔しいスナコはお腹にパンチ。
やっぱりスナコが一番強かった(笑)

倒れて、「何でこうなんだよ」って恭平。
ホント、何で行って欲しくないって言えないんだよ~~

「自分も眩しくなったら恭平のことが眩しくなくなるかも。知らないから怖い、でも知ってしまったら怖くない。恐怖は自分がでかくしているものだ」と真一。
ホント真一の言葉はいい言葉が多いね。
知らないことが一番の恐怖だよね。
知ったらな~んだ、こんなことだったのかって思うことたくさんあるもんね。

ラーメンを食べる男4人。
恭平のラーメンの食べ方が可愛い~
今回は麺をフリフリしなかったのね(笑)

雪に誘導尋問されて、スナコを好きだって言う恭平。
雪、なかなかやるな~
雪はまちこちゃんとちゃんと付き合ってるから、恋愛に関しては一番先輩だもんね。

スナコを好きって認めることが怖い恭平。
乃依ちゃんに告白されても臆病になって、逃げてしまった武長。
なかなか1歩を踏み出すことができない2人に、雪がアドバイス。
恭平、武長の頭をポンと叩き、「頑張れ!!」
武長「おまえもな!」って。
この2人のやりとり好き~

おばちゃんからは、「あんたはまだホントの恐怖を知らない、恐怖に負けて動けずにいて、相手を失う本当の恐怖。」と言われる。
おばちゃんは最愛の旦那さんをなくしてるから、その恐怖がすごく分かるんだろうね。

迷宮入りでスナコの居場所を聞いてる恭平にグレッグからスナコを誘拐したという電話が。
かなり動揺しながらも、お金を用意してもらって、受け渡しの場所へ急ぐ恭平。
心配で心配でたまらないって顔をしてるね。

ファッションショーの会場にスナコがいることを知って、マスターの人身売買ファッションショーのことを思い出す恭平。
その心配してる顔をスナコに見せてあげたいわ。

スナコはファッションショーの衣装を着て、マントをかぶってる。
布が少ないって面白い~~
でもさすがモデルさん、こういう服も似合うね~
自信がないスナコ、でも今までの恭平を思い出して、勇気を出そうと思ったのね。
恭平が持ってるからブレスレットはないのに、手首を触ってるのがいいわ。

会場の入り口前で拳銃を背中に押し当てられる恭平と雪。
身代金でグレッグを倒したとこに、武長、蘭丸も登場。
竹刀を振る武長がカッコイイ~

中に入ると、スナコがセクシーな衣装を着て歩いてる。
そんなスナコに見とれてたのね、恭平。
ぽか~ん顔な恭平が可愛い♪

まあ見とれてる場合じゃないけど。

4人で戦うシーンめちゃよかった。
戦い方も個性があっていいわ~
恭平のキレのあるアクションがカッコイイ♪
アクションの先生が褒めるぐらいだもんね~

蘭様の蹴り飛ばした後の言葉がウケる。
武長カッコイイ~~

最終回ではみんながブスナコって言うんだね。
4人が言ったからか、電流の量が多い気がするんだけど(笑)

ポール師匠出た!!(笑)
ポールを使って戦う恭平がカッコよすぎる~

そんな中、夢と同じように拳銃を頭に突きつけられるスナコ。
夢と同じように動けなくなる恭平。
でも夢と違うのはちゃんと気持ちを伝えられること。
「やめてくれよ。殺すなら俺のことを殺せよ。売り飛ばすなら、俺のことを売り飛ばせよ。何でもするから。
そいつのこと助けてやってくれよ。頼むから、頼むから傷つけないでくれよ。
な、頼むから・・・傷つけないでくれよ。頼むから・・・」
スナコを失う恐怖に直面した恭平。
涙をボロボロ流しながら、少しずつ体を動かし、訴える恭平。
自分はどうなってもいいから、スナコを助けたい。
これが本当の愛だよね。
恭平の想いが通じて、スナコも涙を流す。
2人の気持ちが確認できた時、雪が「大丈夫だよ。恭平」って。
何言ってるんだろう?って思ったらドッキリかい!!!

怪しいな~とは思ったけどね。
グレッグ、ドアの前で笑ってたもん。
ドッキリだと言われて呆然とする恭平。
今までの恭平だと、かなりキレてたんじゃないかな。
でもおばちゃんの言葉がちゃんと届いたし、自分の気持ちに正直になることができて、ちょっとほっとしたのかも。

スナコの部屋のシーンはずっとキュンキュンしっぱなしだった。
背中合わせで話すのもいいね。
自分の思いを素直に話すスナコ。
スナコの話を聞いて、後ろから抱きしめる恭平。
恭平「俺だってこえーよ。けど、恐怖を超えればそこにあるって分かった。俺の一番大切なものが。
レディーじゃなくても、ホラー女でも、お前はお前でいいんだよ。
俺はお前が嫌いなお前が好きだから」
やっと素直に自分の気持ちをスナコに話せたね。
気持ちが通じ合ってよかったね~~~

スナコの前に行って、自分の方にスナコを向けて、ブレスレットを付けてあげる恭平。
この一連の恭平の仕草がめちゃ萌える。

「帰ってこいよ、また一緒に暮らそう」って言う恭平に、涙を流しながら、「はい」って返事をするスナコ。
嬉しそうな恭平が可愛いよ~~
抱きかかえて立たせてあげるのもいいね。
ここのタイミングで立たせるっていうのは亀ちゃんの案だったんだね。(@現場レポ)

最後まで眩しい~のスナコの目の前にドクロを出す恭平。
ドクロを操ってる時の嬉しそうに微笑む恭平がいい!
そして、ドクロを自分のほうに近づけ、スナコとキス!
きゃ~~~萌える~~~~
めちゃめちゃ素敵なキスシーンだよ。
部屋に入る夕焼けの光もキレイ。

もうアップされないと思ってた現場レポがアップされてて、このキスの裏話が載ってたね。
この動きは監督が細かく指示したんだね。
「石井監督の想像力はすごい」と亀ちゃん、恥ずかしそうにしてたみたい。
亀ちゃん、恥ずかしかったんだ~
確かにあんなキスシーンなかなかないもんね。
でも2人らしくてとっても可愛かったよ。

最後はヤマナデらしく、食卓でわいわいしてるシーンで終了。
最後の一人ずつの表情がめちゃめちゃ素敵。

「誰かに好きだと言う勇気
 誰かに愛情を注ぐ勇気
 道は開けた
 そう、前進あるのみ!!!!」
恭平の力強い言葉がいいね♪
すごく爽やかな終わり方で、明るい気持ちで見ることができたわ。

このあとも、全員あの下宿屋でわいわいと楽しく暮らしてるんだろうね。


今更レポなのに、めちゃ長くなった。
ヤマナデのことを書くのもこれで最後だと思うと寂しいけど。
亀ちゃんはどんどん違う仕事をしていってるんだから、乗り遅れないようにしなきゃ。

前進あるのみ!!!だね♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。