*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


「ラムダッシュ」新CMに亀ちゃん決定!

正式発表がきましたね!!!!!

メンズ電気シェーバー『ラムダッシュ』(パナソニック)シリーズのイメージキャラクターに決定!!

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也がこのほど、風呂場で使用できるメンズ電気シェーバー『ラムダッシュ』(パナソニック)シリーズのイメージキャラクターに起用され16日、都内で行われた新キャンペーン発表会に出席した。上半身裸でのシャワーシーンを披露する新CMに亀梨は「かっこよく作ってもらった」と満足げな表情をのぞかせ、「初めてCMで自分の体を見せるというか、裸での撮影だったのですごく緊張しました。いろいろ初体験で新鮮でした」と撮影を振り返った。

 同社では、電気シェーバー第1号機の発売から55周年を迎え、新たに「ラムダッシュGO! GO!(55)キャンペーン」と題して、20歳代の若年層のシェービングスタイルに応えるマーケティングを展開。「お風呂で、スベ肌シェービング。」をコンセプトに、風呂場での電気シェーバーの使用を提案する。水滴を美しく表現するためスローカメラで撮影されたCMがお披露目されると、亀梨は「まばたきしちゃうとすごくスローになっちゃうので、目でしっかり伝えるのを意識した。シャワーが横で出ていたので目は乾きませんでした」とこだわりぶりを明かした。

 若年層のヒゲ剃りでは安全カミソリの使用が増えている、という調査結果には亀梨も「僕も洗面台でヒゲ剃っていました。まさかお風呂で電気シェーバーが使えるとは思ってなかった」と驚きを隠せない様子。肌には普段から気を使っているようで「割と美容に関するものが好きで、お風呂上りに化粧水をつける前とか(顔にあてる)スチームとか使わせてもらっています。ダブルでバーっと出てきて、あれすごいんですよ」と家電芸人にも負けないほどの熱烈アピールで会場を笑わせていた。

 新CMは4月1日(木)より全国で放送開始。
(@オリスタ)

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

 ラムダッシュの新製品は3枚刃の「ES-GA21」(想定価格1万1000円程度)と2枚刃の「ES-RW30」(同5000円程度)の2種類で発売済み。防水設計で入浴時でも使えるのが特徴で、濃い髭もしっかり剃れる「30度鋭角ナノエッジ刃」(ES-GA21のみ)を備え、肌にもやさしい。白、赤、シルバーの3色展開。

 亀梨さんは「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」とすっかり気に入った様子で、「CMでは白を使っているんですが、おしゃれです。赤い髭剃りもあまりないですよね」とデザインについても絶賛していた。
パナソニックでは、ラムダッシュシリーズが1955年の発売から今年で55周年を迎えるにあたって亀梨さんを起用したキャンペーンを実施する。亀梨さんが登場するCMを4月1日から放送するほか、3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り、4月1日には亀梨さんのポスターに切り替える。また、4月17、18日には東京都渋谷区のSHIBUYA109イベントスペースで、シェービングの体験イベントを行う。
(@毎日新聞)

【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

•新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)
•シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)
•109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)
•車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
•お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)
その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。
(@プレスリリース)

CM決定だけでも嬉しいのに、上半身裸でシャワーを浴びる亀ちゃんが見れるなんて最高♪

一番嬉しいのは、新CMの大量投下ってこと!!
最近CMに出ても少ししか流れなかったり、すぐ終わったりしてたけど、今回はたくさん流れるってのが嬉しい♪

イベントとか広告とかもたくさんあるみたいだし!!
車内ビジョンではJR西日本もあるから、こっちでも見れる!!
いつも通勤にJR使わないんだけど、亀ちゃんの広告見るためにJR使おうかな(笑)

ヒト認識バーチャル広告やLAMDASHスベ肌LABOってどんなのかよく分からないけど、とにかくたくさんCMしてくれるってことだよね♪

シャワーカーテンを使用したティザー広告はJR主要駅になってるけど、これは東京の主要駅?それとも日本全国の主要駅?
ぜひとも日本全国で~~
シャワーカーテン越しに亀ちゃんのシルエットとか、妄想広がりまくるわ~

体験イベントって亀ちゃん来るのかな~
亀ちゃん来るならまた暴走しそうだわ(笑)

今日の夕方のWSで会見が流れたみたいですね。
友達から映像をもらったんだけど、スーツの亀ちゃんめちゃめちゃカッコイイ♪
髪型もちょっと変えてる感じだね。
明日のWSめちゃ楽しみ~~
でもエリカ様がなあ~・・・亀ちゃんの時間もちゃんととってくださいよ~

自分では使えないからお父さんにプレゼントしよう♪
少しでも貢献しなきゃね~

それにしても、亀ちゃんが髭剃りのCMに出るようになったんだね~
大人の男になったな~~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして*.

亀梨くんってかっこいいなぁ、どんな人なのかなぁって思ってたんですが、こちらのブログを見て完全にファンになりました^^亀梨くんへの想いや感想が可愛らしく優しい言葉で書いてあって、亀梨くんがどれだけ魅力的な人か教えていただける素敵なブログですね^^*.
これからちらほらと出没するかもですо〇仲良くしてやって下さい。

亀梨くんの新CM、とっても楽しみですね♪

No title

早く見たいよぉ
カメちゃん裸さ大好きだよぉ
抱きよぉ
カメちゃんキレイな裸さ^~^
今ウキウキぞぉv-415
SHIBUYA109 4月11日~24日行くぞぉ
朝出かるぞぉ^~^
撮るぞぉ
2回3回も撮るぞぉ
楽しみぞぉ^~^
ジャニーズフャンクラブ行くぞぉ

No title

初めまして!!
コメントありがとうございます!!

私のブログを見て、亀ちゃんのファンになったって書いてくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

亀ちゃんはすごく魅力的な人なので、亀ちゃんを好きになって私はよかったなと思ってます。
これからも一緒に応援して行きましょうね。
ぜひまた遊びにきてください。

No title

今朝WSで少しCMが流れたね!
亀ちゃんめちゃめちゃカッコよかった~~
綺麗な体してた♪抱かれたいわ~

SHIBUYA行くんだね~
写真たくさん撮ってきてね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
