*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


祝!オールアップ!!

とうとうヤマナデの撮影が全て終了したんですね。

現場レポより
金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』

本日…すべての撮影が終了いたしました!

みなさん、ありがとうございます(涙)


夜中3時前に見たときはまだ更新されてなかったので、今日の明け方にオールアップしたのかな。

亀ちゃん、絢ちゃん、テゴ、内君、俊ちゃん、キャストの皆様、ヤマナデに関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。
まだ編集は残ってて、スタッフの皆さんは大変だと思いますが、あと一仕事頑張ってください。

亀ちゃん達は今日から違う仕事をし始めてるのかな。
ドラマが終わるのはすごく寂しいけど、皆もう次のことに向かって頑張ってるんだよね。

亀ちゃんはドラマ終わって、ゆっくり出来そうだね。
のんびり亀散歩でもして、リフレッシュしてね。
また新しいお仕事で、新しい亀ちゃんが見れること楽しみにしてるよ。

その前に、最終回すご~~く楽しみにしています♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

3ヶ月間ドラマお疲れ様で~すネ^~^
カメちゃん&手越さん&内さんよぉ
スナコさんよぉ

早くkat-tunさん&newsさんアルバム出しよぉ
フャン早く欲しいがてるよぉ^~^

kat-tunさん23日でデビュー日だよぉ^~^
4年目だよぉ
フャンオフ会するかい?
v-352おめでとうで~すv-353
これも手紙出したよぉ
私すごいかい?
ブログフャン人~sayaさんすごいな
言われよぉ
うれしいよぉ^~^v-353

(^ε^)おつかめさま~やったんやね。
私としては、終わってほしくないわよ~
(ToT)寂しくなる~。
番宣にもでなくなるし、楽しくニコニコしてる亀をみると、ほんと幸せやったのにぃ
(;_;)

ライブの発表ぐらいないと立ち直られへんよー!
(-.-;)早くぅ~

No title

カメちゃんはじめ
皆さん おつカメ様でした(^^)

まずヤマナデTEAMのweb担当様に拍手i-189
早い更新 内容も細かくレポって頂いて
ホント嬉しかったです(^^♪

そしてカメちゃん
おつカメ様でした☆ ドラマ中は
睡眠時間も無く 番宣 Mステ カツカツ・・・と
お疲れ様でした(●^o^●)
ちょっとお休みいただいて
カメ散歩に行かれるんでしょうか?
4月からもキャスターという
新境地でのお仕事 大変かとは思いますが
頑張って下さい(^_-)-☆
メンバーみんなで地方まで
来てくれるのを首を長くして
待ってます(^^♪

No title

ドラマ終わったら寂しくなるから、アルバム出して欲しいね。
アルバム出して、早くコンしてほしいな。

22日がデビュー日だね。
私は友達とオフ会するよ♪
本人がいないけど、お祝いするつもり☆
手紙出したんだね~
読んでもらえるといいね。

No title

私も終わるのめちゃめちゃ寂しいよ~~
ドラマ終わるとテレビで見る機会少なくなっちゃうもんね。
カツカツも終わっちゃうし(涙)

ヤマナデメンバーと一緒にニコニコ楽しく話してる亀ちゃん見てたら幸せだったね。

ほんと早くライブのお知らせ来てくれなきゃ寂しすぎる~~~
でも今来てないから、早くても夏ぐらいかな(涙)

No title

3ヶ月のドラマ撮影も終わちゃったね。

ヤマナデのweb、ホントに充実してたね。
毎日何度もアップされてないか確認してたよ。
レポ読むことで、うちらもヤマナデチームの一員になった気分になったよ。

亀ちゃん、ドラマ中めちゃめちゃ忙しかったから、少しゆっくりして、次の仕事に臨んでもらって、キャスターが慣れたころには、コンで地方を回ってもらいたいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。手越好きのゆんです。
去年のドリボからヤマナデとお世話になりました笑。
亀ちゃんのプロ意識は手越さんに大きな影響を与えたと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします!!!

No title

了解!
また文章考えて参加させてもらうよ♪

No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました(笑)
亀ちゃんも手越君と一緒で心強かったと思います。
ヤマナデの亀ちゃんは本当に楽しそうでした。
2人ともストイックで、頑張り屋で、考え方も似てるので、気があったんじゃないかなと思います。

これで終わってしまうのが寂しいけど、同じジャニーズだから、また一緒に仕事する機会があるかもですね。
その時を楽しみにしてます♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
