*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ヤマナデDVDーBOX発売決定!!

今日のお話めちゃめちゃよかった♪
やっぱり同じ涙でも、悲しい涙より嬉しい涙のほうがいいね。
恭平とお母さんのシーン見て、私も一緒に泣いてました。

8話はリピするの辛かったけど、今回は心置きなくリピできそう♪
ゆっくりリピしてからまた感想書きます。

恭平に浸ってたら、いきなり7月7日にDVD-BOXの発売決定のお知らせが流れましたね~~

七夕に彦星恭平が我が家にやってくるのね☆
嬉しいわ~
それに、7月7日に7変化♪777で縁起がいい(笑)

TBS ishop
<リリース情報>
●発売日/2010年7月7日(水)
●発売元/TBS
●販売元/TCエンタテインメント
<製品仕様>
●分数/本編:未定+映像特典
●リージョンナンバー/2(NTSC・日本国内向け)
●音声/ドルビーデジタル
●字幕/日本語
●画面サイズ/本編:16:9、メイキング:未定
●VOl.1~5:片面1層、特典ディスク:片面2層
●6枚組(本編5枚+特典ディスク1枚)
●特典/特製ランチトートバッグ:綿100%、中国製


初回限定封入特典
 「月刊☆森大」(予定)
 ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット!
 ※初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。

映像特典
 メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、各話SPOT集 ほか(予定)
 ※収録内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。



特典映像がめちゃ楽しみ♪
メイキングたっぷりでお願いします~

ブルーレイの発売はないんだね。
ブルーレイがあったら、買った後、今録ってる分は消そうかなと思ったけど、ないからブルーレイに入れようかな。
やっぱりキレイな恭平を残したいからね♪


亀ラジ、「脱がせた時に(むだ毛が)生えてたらヤダもん」
脱がせた時にめちゃ反応しちゃったよ(笑)
そりゃ亀ちゃんに会う時は何があってもいいように、お手入れはおこたりませんよ♪
でもバッタリ亀ちゃんに会って、いつ亀ちゃんに脱がされてもいいように、日ごろからちゃんとお手入れしとこ(笑)←まず関西じゃばったり会うことすらないわ(涙)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

恭平がスナコにマントを借りて
お母さんに会いに行くって
スゴイ勇気のいる事ですよね(>_<)
また発作が起こるかもしれないのに・・・

スナコも勇気を出して恭平に
告白したのに・・・
すれ違う2人を見てると切なくなっちゃいます(/_;)
来週こそは!!
頑張って 恭平(>∀<)i-189

カメちゃんにいつ脱がされてもイイ様に(笑)
常にお手入れしてないとですね
そんな日は来ないでしょうけど・・・(^_^;)

No title

スナコも恭平もよく頑張ったよね。
お母さんと分かり合えてよかった~
病院のシーンめちゃめちゃ感動しました♪

最終回では恭平とスナコ、うまくいってほしいですね。
みんながハッピーになれる最終回だといいな♪

いつ亀ちゃんに出会うか分からないからちゃんとお手入れしとかなきゃ(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
