*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀マニュ#44

お昼に亀マニュがアップされましたね♪
思ったより早かった♪

もう最終回の撮影に入ってるんだね。
来週で終わりなんだから、最終回の撮影してて当然なんだけど、こうやって最終回の文字を見るとやっぱり寂しいな。
亀ちゃんは寂しいような、、、、、、不思議な感じなんだね。
7変化の絵文字に悲しそうな絵が多いのは、寂しいって気持ちが多いってことかな??
今回の撮影、ホントに楽しそうだったもんね。
やっぱり終わるのは寂しいよね。

この時期って卒業する事もあれば新たに始まる事もあって気持ち的には落ち着かないけど
が1つにが3つなのは、な気分の方が多いって思っていいのかな。

何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です
亀ちゃんはいつも前に向かってるね。
亀ちゃんがテンションで楽しんでやっていこうとしてるんだから、私達も落ち込んでばかりはいられないね!!

スナコ部屋のラストシーンの撮影、上手くいったかな?
撮影もラストスパート、最後まで思いっきり楽しんで!!

あ”っ
みんな風邪引かないように
ガラガラペッ


最後の最後に可愛すぎるでしょ~~~
亀ちゃんもガラガラペッして風邪ひかない様にね。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

恭平さん&スナコさん恋いくえわ
どうかな?
気名なるよぉ
v-352なおっちv-353さんよぉ

私毎日恋してるよぉ
出かけるたびネv-415v-352


じゃあカメちゃんが来てよぉ
毎日さ仕事終わったさ^~^
寒い~卒業だネ^~^v

暖かい春だネv-415
言ってよぉ^~^
本気だよぉv-410v-353

No title

カメちゃん 忙しくていっぱいいっぱいなハズなのに
マニュもちゃんと更新もしてくれて
私たちの事も気遣ってくれて(>_<)
ホント優しい(*^_^*)
大好きだぁ(>∀<)i-175

ヤマナデも最終回まで
気が抜けませんね(^_-)-☆

No title

恭平とスナコの恋の行方気になるね~
いい関係で終わってくれるといいな。

私も亀ちゃんに恋してるよ♪
亀ちゃん色んな番組に出るたびに、色んな表情を見せてくれるからいつもドキドキさせてくれるよね♪

No title

亀ちゃん、忙しくてもちゃんと更新してくれて嬉しいね♪
ちゃんと私達の事も気にしてくれて、絵文字いっぱい使って楽しませてくれて。
ホント亀ちゃんは優しい♪
どんどん亀ちゃんのこと好きになっていくよ~

ヤマナデも後2回
最終回までしっかり見届けようね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
