*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


少クラ&ヤマナデ#8

ヤマナデの感想の前に。

今日の少クラ、聖がゲストだったんだけど、喜びの歌のときに、とまらね~~~って客席から登場したときに、一気にテンション上がったわ~~

久しぶりにKAT-TUNがゲストだったから、めちゃ楽しみにしてたんだけど、ゆっちと聖が並んでるの見てめっちゃ嬉しかった。

トークではめちゃ緊張してる聖なんだけど、ゆっちの顔見てねぇ~って言ってるのとか可愛すぎた。

トークでは可愛かったのに、歌うとすごく存在感があって、めっちゃカッコイイ!!!
最初のダンスは最近習ってるダンスを披露してくれたんだよね。
すごくキレがあって、カッコよかった!!
コンではさらにパワーアップしたダンスが見れそうだね♪
「I DON'T MISS U」は聖のソロ曲で一番好きな曲。
ドリボで歌ってたから好きっていうのもあるけど、この歌の曲調もダンスもすごく好きなんだよね~
そして聖とゆっちがコラボした「ONE ON ONE」
この曲聴くと、KAT-TUNだな~って感じがするんだよね。
2人の曲なんだけど、この煽り方とか、スピード感とか、ステージ慣れしてる感じとかがよく出てて、やっぱりKAT-TUNってカッコいいんだな~って思うんだよね。
思わず一緒に手拍子したり、ほ~おって言ってしまったよ(笑)

ラストはTHE D-MOTION。
ホントカッコイイな~~
2人でも十分カッコイイんだけど、歌ってる2人を通してKAT-TUN6人が見えた気がしたな~
聖とゆっちが目をあわせて笑ってるのが可愛かった♪

久しぶりに少クラで歌う2人を見て、ますますコンに行きたい願望が出てきたよ~~
もうそろそろ会報と一緒に幸せの青い封筒が届くと期待してるんだけどな~~

KAT-TUNのこと信じてるんだけど、やっぱり不安な気持ちもあって。
ソロの仕事も大切だし、それぞれがソロで活躍するのは嬉しいんだけど、やっぱりKAT-TUNは基盤だと思うから。
亀ちゃんがラジオで話してた次の仕事の準備が、どうかKAT-TUNの仕事でありますように。。。

ヤマナデ8話。
いつもシリアスなシーンがあっても明るく終わるヤマナデだったのに、今回はすごく切ないまま終わっちゃったね。
終わった後、深いため息をついて、しばらく動けなかったよ。
すぐにリピもできなかったし。

前半は蘭丸の話が途中で入ったりして、いつもの楽しいヤマナデだったんだけど、お母さんとのシーンは辛すぎた。

スナコから勇気をもらって、スナコに勇気の出る丘で、自分の過去のこと、自分が嫌いだったこと、親のことを話して、それでも逃げないでケリをつけてくるって言った恭平が凄くきれいに見えた。

緊張しながら自分の家に行くと、自分の写真を飾ってることが分かってすごく嬉しそうにする恭平。
お父さんとも再会して、今度3人でご飯を食べに行こうと言われて、ちょっと緊張しつつも嬉しそうな恭平。
お母さんに謝ることができて、ほっとする恭平。
たったこれだけのことなのに、恭平にとってはとっても嬉しい事で幸せなことだったんだよね。

帰ってきて上機嫌な恭平を見て、スナコが微笑んでるのがよかったわ。

男組みと女組みに分かれての酒盛り。

今回、すごく話がシリアスだったから、蘭様のシーンで少しほっとすることができるわ。
蘭様3変化もめちゃ笑わせていただきました(笑)
あのユッキーはないでしょ(爆)
蘭様の武長は結構似てた~

この酒盛りのシーンもほのぼのしててすごくよかったな~
泣き上戸の蘭様。乃依ちゃんになる武長。上機嫌な恭平。
笑い上戸なたまおちゃん。たまおちゃんになる乃依ちゃん。ギャルになるスナコ。
ユッキーは特に変わってなかったかな。
武長とスナコのキャラが違いすぎてめちゃ面白かった~~
内君思い切ったね(笑)

お母さんと会ったことをすごく嬉しそうに話す恭平。
写真飾ってくれてることも嬉しそうに話して、皆によかったね~って言われて、幸せそうな顔をする恭平。
マスターが出してくれたお酒を皆で回し飲みしたり、噴き出すマスターを見て、目がなくなるほど笑う恭平。
この笑ってる顔は、コンプレックスに打ち勝ったことで見せる、心からの笑顔だね。

それでもまだ少し不安もあって、そのことをスナコに話すと、エビフライはどうかというスナコからのアドバイスを聞いて、スナコを抱きしめる恭平。
だからなんでそこで抱きしめるんだ(笑)
萌えたけど♪

でもやっぱり頭突きなのね(笑)
そして自分で作らないと意味がないと怒られちゃったね。
スナコにエビフライの作り方を教わって、エビフライを作る恭平。
手を切ったり、油がはねてやけどしたりして、どんどん増えていく手の絆創膏。
でも大好きなお母さんに食べて欲しくて、一生懸命作る恭平が凄く愛しい。

現場レポに下手に見えるように作ってほしいって言われた亀ちゃん。
うん、ちゃんと下手に見えたよ。
キャベツの千切りはめちゃ怖かった(笑)
でもピンッと伸ばした左手が可愛い♪

お母さんが下宿先に来て、皆をお母さんに紹介してる恭平がすごく嬉しそう。
お母さんに自分が作ったエビフライを食べてもらって、美味しいといってもらえて無邪気に喜ぶ恭平。
お母さんに来てくれてありがとうって頭を下げて、また一緒にご飯食べない?ってちょっと緊張気味で言う恭平。
お母さんも同じことを思ってくれてて、帰ってくるの待ってるからね、って言ってもらえて。
口をへの字にしながら嬉し泣きする恭平。
恭平は本当にお母さんのことが大好きなんだね。
お母さんの一言にこんなに無邪気に喜んで、涙まで流して。
このとき、嫌いだった自分を少しは好きになることができたんじゃないのかな。
できれば、この幸せな恭平を見て終わりたかった。

でも・・・

おばあちゃんのお味噌汁の話が出てきたときから、お母さんの様子が少しずつおかしくなってる。
でもお母さんと話すことが嬉しくて、それに気付かない恭平。

お母さんにとって一番聞きたくなかった「勇気の出る丘」の話をした途端、泣き出すお母さん。

昔、たくさんの辛いことがあって、心の風邪をひいてしまったお母さん。
恭平と会うことで、治ったのかなと思ったけど、そんなに簡単に治る風邪じゃなかったんだね。

「勇気の出る丘」を思い出してしまったことで、ぶり返して、重症になってしまった。

勇気の出る丘は恭平にとっては唯一の母との思い出の場で、勇気をもらえる丘だったのに、母は辛いことから逃げる場所で、辛い思い出しかない思い出したくない丘だった。
同じ場所で全く正反対の思い出を持っていた2人。

そして恭平にとって、最も残酷な一言をお母さんは言ってしまう。
どんなことがあっても、お母さんに「あなたなんて産まなければよかった」って言って欲しくなかった。
でもそんなことを言わなければいけないほどお母さんの心も傷ついてたんだね。

お母さんにこんな辛い言葉を言われて、その上、お父さんに「もうお母さんと会わないでほしい」と言われた恭平。
恭平は心配をかけないように、大丈夫だよって言う恭平が切ない。
そして電話を切った後の大粒の涙。
部屋で泣き崩れる恭平。
かあさんって呼ぶ声が悲しすぎる。
大好きなお母さんのために、エビフライを作った時に怪我をした絆創膏を巻いた手があまりにも痛々しかった。
恭平のことを大切に思ってる誰かがそっと抱きしめてあげてほしかった。

お母さんやお父さんは恭平も心の風邪をひくってことは思わなかったのかな。
お母さんはともかく、お父さんはもうちょっと恭平のフォローをしてあげてほしかった。
妻が大切なのは分かるけど、子供だってすごく傷ついてるのに、「もう会わないでほしい。すまない」で電話を切るのはちょっと冷たすぎないかな~って思ったわ。

予告で、いつものように元気にご飯を食べる恭平。
でも心の中は深い傷が出来てしまってどうしようもなくなってるんだろうね。
消してあげたいんだ俺の存在。って、お母さんの中から自分のことを消してあげたいってことだよね。
そんな悲しいことをそんな切なそうな表情で言わないで~~
でも、恭平は優しいから、自分のせいでお母さんがまた傷ついたと自分を責めてるんだろうね。

自分の感情がコントロールできなくなって、スナコにも当たっちゃったのかな。

予告を見てると、まだ希望の光が見える感じがしないんだけど、どうか来週は恭平の心から笑ってる姿が見れますように。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ジャニーさん 去年はKAT-TUNに
力入れてくれてましたもんね(*^_^*)
東京ドーム連続ライブ 仁クンソロ魂
仁カメの映画 ・・・

カツカツが終わっちゃうのも
CMが減っちゃったのも
今年はちょっとスローペースでって
考えなんでしょうか?
 ( って思いたいデス(^_^;) )

ラジオでも次の仕事の準備が
着々と進んでるって言ってたし
大丈夫なんじゃないでしょうか(●^o^●)
誰かポロっと情報流してくれないですかね~i-189
ゆっちに期待デス(^_-)-☆(笑)

No title

小クラ行きたいな^~^
ゆっちさん&慶ちゃん逢いたいよぉ
楽しみいっぱいぞぉ
smapさんフャンクラブ入るぞぉ^~^v-343
ヤマナデホトッブック買うぞぉ
楽しみぞぉv-415

ヤマナデグッズ買うぞぉ^~^
春~夏大好きだよぉv-410v-352

No title

私ONE ON ONE好きなんだ~♪
それなのに・・・見るのも録画も忘れた私って・ΣΣ(゚д゚lll)

どこに行っても絶賛してるよぉ?そんなに良かったんだv-393
明日再放送だったよね?
録画予約忘れないようにしなきゃ~
最近の聖、赤丸急上昇!
亀ちゃんにはとーーーーーーいけどね(苦笑)

No title

ジャニさん、去年はKAT-TUNに力入れてくれたけど、今年はほったらかしなのかな~
スローペースでもいいけど、今まであったのがなくなるのはやっぱり辛いな~
でもジャニさんのことだから、またあっと驚くようなことを考えてくれてるのかも。
亀ちゃんも次の仕事の準備してるって言ってたし、希望を持って、発表を待ってようね。
ゆちぺでレコーディングをしましたって言葉出してくれたら嬉しいな~

No title

少クラの観覧、行った事ないわ。
関西からだとなかなか行きにくいからね。
sayaさんなら近いから会いにいけそうだよね。

SMAPのファンクラブ入るんだね。
今年はコンあるといいね。
ヤマナデのフォトブックめちゃ楽しみ♪

No title

少クラ見るの忘れちゃったのね。
明日の再放送は忘れないで見てね。
聖めちゃめちゃカッコよかったよ♪

私、ONE ON ONEはデビュー当時はめちゃ好きってわけではなかったんだけど、今聞くといろんな思いが溢れてきて、キュンとなっちゃう曲なんだよね。

私も聖かなり急上昇♪
もちろん亀ちゃんは特別だけど、私は亀ちゃんと聖のコンビが大好きだから、聖もかなり好き♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
