*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KスバイKス#101

先々週、先週とヤマナデメンバーが出演して賑やかな亀ラジだったけど、今日は通常に戻ってまったりムードな亀ラジ。
皆とわいわいしてるのも、亀ちゃんだけの声が聞ける通常版もどっちも好き♪
ラジオだけはず~~~っと続いてほしいな。

亀あり亀なし「食事の後片付けが嫌いで、次の食事の直前にする女の子って亀あり?亀なし?」

亀「なしっちゃなしだけど、ありっちゃありというか。
毎日朝昼晩やるんならいいんじゃない?これが作りました。後片付けしません。一週間後とかだめな気がするんですけど。
なんか人間っぽいよね。必要だからやるってことじゃん。」
ちょっと意外だわ。
亀ちゃんそういうの嫌いそうだからなしかと思ったけど。
亀ちゃんはすぐに片付けてそうだね。

ラブユアの曲紹介で「これがたくさんの人に聞いていただいてるという噂のあの曲です。」
ラブユアがたくさんの人に聞いてもらえてるってことちゃんと伝わってるんだね。
ゆちぺやコキマニュでもたくさんの人に聞いてもらえて嬉しいみたいなことを書いてくれてたし。
こうやってメンバーが喜んでくれるのって嬉しいね♪

「2週に渡って、ドラマヤマトナデシコの撮影現場からお送りしましたけど、今日は落ち着きまして、スタジオに戻ってまいりましたけども。
ほんとくっちゃべって終わっちゃった感じですけども。
申し訳ない。聞き取りづらい部分もあったと思いますが。
非常に楽しい感じで、もうホントあのまんま現場の雰囲気で今も撮影は続いているんですけども。」
確かに何言ってるか聞こえなかったとこもあったけど(笑)すごく楽しい感じが伝わってきてよかったよ♪
いい現場で撮影できてるんだな~ってことが分かって嬉しかった。

「その後なんか色々次のことに向けての準備も着々と始まったりするわけですけども。
そんな中の一つでもあります、日本テレビ系情報番組「Going!!Sports&News」の日曜日にベースボールスペシャルサポーターとして出演することになりました!!(拍手)」
次のことに向けての準備に期待してもいいですか!?
キャスターはその中の一つだと思っていいのかな??
次の発表を楽しみにしてます~~
ってか何か発表して~~

「好きなことだから嬉しいですね。
くり~むしちゅーの上田さんと、あと江川さんと。
江川さんは昔から俺が10代ぐらいのときからちょっと交流があって。
ご飯とかも連れてってもらったことがあって。
すごい縁だな~って思いますけども。
野球だけのことをやるのかな?
まだ詳しくはですはね、決まってないというか、まだ話ができていないんですけど。
ドラマ終わってからということで。
でもちゃんとね野球選手の名前とか覚えないといけねえな~
もう趣味じゃなくなってきたわけですからね。
仕事としてちゃんと野球を見なきゃいけないなっていうふうに思いますんで。
ちょっと頑張っていきたいと思います。お楽しみにしてください!」
こうやって亀ちゃんから、次の仕事についてちゃんと話が聞けるって嬉しいね。
初めての挑戦だから大変なこともたくさんあると思うけど、大好きな野球のことだから、楽しみながら勉強して、亀ちゃんらしいキャスターになってね。
野球のことはあまり知らないけど、キャスター亀ちゃんにたくさん教えてもらお♪

フレパのウォールクラッシュの結果に落ち込んでいましたね~と、Sなメール(笑)
亀「もう1週間ぐらい引きずってたね」
OAではカットされてたけど、飛ぶ前に「うちのKAT-TUNのメンバーがこの壁にくっつきもしませんでしたからね~」と中丸君のことをバカにしてましたよね。
それなのに亀ちゃんも壁にくっつけませんでしたよね。とさらにドSなメール(爆)
亀「あ~そうだよ。くっつかなかったよ!」
やさぐれた感じで言う亀ちゃんが可愛すぎ~~
亀「あ~れはね~クリアしかなかったのね。
もう何点とかじゃなくて。
かなり力みましたね。
ちょっともう一回出たいもん。
今年中に、もう一度出させてください。
宜しくお願いします。」
言い訳してる亀ちゃんが可愛すぎるわ~
ぜひともリベンジさせてあげて~~
でもまた失敗したら、立ち直れなさそうだから、やめといたほうがいいかもよ(笑)
今度はビシッと決める亀ちゃんが見たいね~とプレッシャーをかけてみた(爆)

亀ちゃん、ゆっちの結果もちゃんと知ってるんだね。
やっぱり亀ちゃんはKAT-TUN担だわ。

エレクトーンとピアノで母とアンサンブルをしようと思ってるんですが曲が決まらないと。
母は亀ちゃんのことが好きなんで「ONE DROP」、リスナーさんはKAT-TUN全体が好きなんで「REAL FACE」がいいと。
だから亀ちゃんが好きな曲にすると。
メール聞いたとき、亀ちゃんのファンなら、「愛しているから」だよね~とかちょっと思ってたんだけど、まさか本人が「愛しているから」を勧めるとは(笑)
さすが亀ちゃん♪
「ピアノとエレクトーンだったら愛しているから絶対きれいだと思うよ。」と亀ちゃんめっちゃ推してます。
これ聞いて、お母さん絶対「愛しているから」が弾きたいと思っただろうね(笑)

亀ちゃんの眉毛の話。
眉を自分で整えてるのか聞かれて、「俺自分じゃできないんだよね~俺もメイクさんか美容師の人、やってくれる人がやってくれてるって感じ。
でも自分でも思う。
眉毛の形ってちょっとずつ違ってたりすると思う。
俺はずっと一緒がいいんだよ。
大事ですね、眉毛って。」
お~ってっきり自分であの触覚眉作ってたのかと思ったらやってもらってたのね。
だからいつも美しいんだ~
でも仕事があまりなくて、メイクさんとかにあわないときはどうしてるんだろう??
オフの時は昔の亀ちゃんみたいになってたりして(笑)

前アポなしテレフォンで亀ちゃんに曲を作ってあげたリスナーさん、エキストラに参加して名乗ったので、亀ちゃん出会ってしまったと。
亀ちゃんのために曲弾いて、亀ちゃんに感動してもらえて、エキストラで自分のことを知ってもらえるなんて、うらやましいな~~

今週のアポなしは行動を起こさない姉を悔しがらせるために、先にメールをして亀ちゃんと電話をするという作戦。
いじわるな作戦だけど、結果お姉ちゃんも亀ちゃんの声を聞けるんだから、姉想いな妹だよね。
お姉ちゃん泣いてますって、そりゃ泣くわ。
電話が切れて、ぼ~~~って音が鳴ったんだけど、その音を何度も真似る亀ちゃんが可愛い。

勉強に集中しろよって言うのに、「集中しろよ、集中な、ちゅーな」って亀ちゃん。
何言ってんだか(笑)
どうせならお姉ちゃんに言ってあげて~

ヤマナデ8話がかなりシリアスで、悲しい気持ちになってたけど、ラジオで癒されたわ~
ヤマナデの感想はまた明日。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いくらスポーツ番組で見られるとはいえ、
素っぽい亀ちゃんが感じられるラジオは
これからの私達にとって、さらに貴重なものになるよね
だから、ずっと続いて欲しいよね

No title

スポーツ番組の亀ちゃんも楽しみだけど、素な亀ちゃんは見れなさそうだもんね。
素な亀ちゃんを感じられるのも、亀ちゃんの近況が分かるのもラジオだけだから、めちゃめちゃ貴重だよね。
ほんとにこれだけはずっと続いて欲しいね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。