*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KAT-TUNカレンダー

今年は日めくりカレンダー。
KAT-TUNが365日楽しめる優れもの♪
6人ショット、2人や3人のショット、ソロショットはもちろん、今までの衣装の写真とかもあって見ごたえ十分!!

バインダーがついてから、捲った後は保存できるし、今回のすごくいいわ!!



なんといっても亀ちゃんのビジュがすごくいい!!!
カッコよかったり、可愛かったり、キメキメなショットもお茶目なショットも盛りだくさん。
それから亀ちゃんが撮ったメンバーの写真があるのも嬉しいな。
亀ちゃんとメンバーのショットは、聖とのショットが好きなの多いな。
この2人のショットは見ててすごく和むんだよね~
すごく優しい空気に包まれてるから好きだわ。
特に3/7の亀ちゃんが聖を見てる写真と、3/14の亀ちゃんがギターを弾いてるところに寄り添ってる聖の写真が好き♪

ソロの写真は7/3の裸の写真が好き。
裸だからってのもあるけど、すごく楽しそうな顔してるのがいいわ♪

手のショットも面白いよね~
亀ちゃんのちんまい指がやっぱり好きだわ~
KAT-TUNも手相鑑定してもらってほしいな~

KAT-TUNの記念日には裏にも写真があったり、年間行事の時にはそれにあわせた写真やメッセージがあったり、メンバーの誕生日には他のメンバーからハピバコメがあったりと、色々工夫されてて面白いわ。

ちなみに私の誕生日は亀ちゃんじゃなかった~ちょっと残念。

このカレンダー、さっさとバラしてバインダーに入れてゆっくり見ようか、一日ずつ捲ってバインダーに入れていこうか迷うわ。
しばらくは一日ずつ捲ろうかな。
でも私めんどくさがりだから捲るの忘れそう(苦笑)

ひな祭りの日に、KAT-TUNから素敵なプレゼントが届いて嬉しかったな♪

もう一つのプレゼントは届かなかったけど・・・あ~~亀ちゃんに会いたいよ~~~

今日のカツカツ収録がやっぱり最終回だったんだね。
週刊ザテレビジョン編集部ブログにカツカツ最終回の収録の様子が書かれてます。
今日で最後って分かってたけど、こうやって最後の様子が分かるとやっぱり寂しいな。
メンバーが最後に言った言葉「じゃ~ね~、またどこかで!!」
一日も早く、どこかで彼らに会えることを待っています。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっぱり最後だったんですね(>_<)
終わっちゃうのは淋しいけど
全くカメちゃんに会えない
訳じゃないですからね(^_-)-☆
金曜と日曜を楽しみにしてます(●^o^●)

カレンダー どれもビジュがよすぎて(^^♪
カレンダーとして使うのは
もったいない位です(*_*)
バラしちゃおうかな・・・って思ってます(●^o^●)
誕生日はなおっちサンも好きなカメの裸でしたi-175

No title

3日の収録で最後だったみたいですね。
3日のカツカツが面白かったので、余計に終わっちゃうのが悲しいです。
しばらくはメンバーと楽しそうにする亀ちゃんが見れないんですね。
でも亀ちゃんはラジオとキャスターがあるので、金曜と日曜楽しみましょうね♪

カレンダーすごく良かったですね!
私もバラそうかカレンダーとして使おうか迷ってます。
裸の亀ちゃんが誕生日なんて羨ましいです~~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
