*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KスバイKス#100&王様のブランチ

2008年4月から始まったKスバイKスも今週で無事100回を迎えましたね!!
おめでとう!!!

KスバイKスはずっと続きますように。
これからも金曜日の夜は亀ちゃんの声に癒してもらいたいな。

記念すべき100回目の放送は、先週に引き続き緑川スタジオからヤマナデメンバーが出演。

君が嫌いな君が好きってことで、自分の嫌いなところを話して、残りのメンバーが受け入れてその人のことを好きになろうという企画。

先週はテゴと宮尾さんだったので、今週は絢ちゃんと内君。
亀ちゃんはないんだね~残念。

絢ちゃんが自分が嫌いなところは、大雑把なところとNOが言えないところ。
こぼしたり、汚したり、ぶつけたり、こけたりと亀ちゃんが絢ちゃんのことを暴露(笑)
フォローするはずなのにフォローになってない~
こけたときに道路に向かってごめんなさいって言ったり、ゴミ箱にごめんなさいって言ったりする絢ちゃん。
このエピも亀ちゃんや内君が暴露してるんだけどね(笑)
亀ちゃん、絢ちゃんのこといじるのホント好きだね~
可愛い妹にちょっかい出したくなるお兄ちゃんって感じ(笑)

ご飯食べに誘われたときにNOが言えないって言う絢ちゃんに、亀ちゃんも俺も言えないって。
仕事に関しては、「年々、NOと言うことが自分を守ることでもあったりするからね~そのさじ加減が必要かもしれないね。」と亀ちゃん。
色んな経験することで、何が大切なのか見えてくるんだろうね。

内君が自分が嫌いなところは、めんどくさがりやなところ。
内君が洗濯とかしようと思ってたのにめんどくさくて明日でいいやってなるって言ったら、亀ちゃん「洗濯、このスケジュールじゃやっぱきついよね」って。
仕事と家事の両立はホント大変だろうね。
しかも仕事がハンパなくハードだもんね。
亀ちゃんとこに洗濯しにいってあげたい(笑)
亀ちゃん洗ったまんま閉じ込めちゃうって言い方が可愛い。

テゴが話してるときに、亀ちゃん、また絢ちゃんに寝ちゃだめだよ。って。
先週もしつこく言ってたよね(笑)
真実は分からないけど、亀ちゃんかなりツボにはまったみたいで、ずっと笑いっぱなし。

内君、もう一つの短所が思い浮かばなかったから、亀ちゃんが宮尾さんに質問。
宮尾さんは自分の直してほしいところを逆に質問。
そしたら亀ちゃん「本番中にアムロレイをやるところ」って。
いいじゃん、宮尾さん面白くてドラマでも結構ツボなんだよね。
でも確かに一緒にやってるほうは笑いそうになるよね。
膝を蹴ってもごまかそうとする悪い子テゴ(笑)
末っ子キャラ全開だね~
テゴがスネオみたいと内君
そして絢ちゃんはジャイコって亀ちゃんが言ってみんな大爆笑。
大爆笑のまま亀ちゃん曲紹介(笑)

NGを誰が一番出すかって話で、美音さんしか映らないから、武長は食べるフリしてって言われて、食べなかったら、思いっきり映ってて、これがOKになったって(笑)
ラジオ終わって確認したら、ばっちり映ってた(笑)
あと、食堂で、恭平の肩叩いていなくなるところで、内君が立ったらマイクがベッローンって出てたと亀ちゃん。
それを言わないで、亀ちゃんがマイクじゃね?って言ったらばれた?って。
結構内君色々やらかしてるみたいですね~(笑)

最後は絢ちゃんが無人島に一人連れて行くなら誰?で締め。絢ちゃんの俊ちゃんって言葉に、キタコレ!!って答える俊ちゃんに爆笑する皆。

で、放送終了。
最後までわいわいがやがや笑いまくりの5人がめちゃ楽しそう。
若干リスナー置いてきぼりな感じもしたけど、亀ちゃんがすごく楽しそうだから、聞いてて楽しかった。
普段でもこんな風にわいわいやってるんだろうね。
亀ちゃんが楽しそうで何よりです♪


今日放送のブランチでは亀ちゃんの誕生日のお祝いしてもらってる様子が流れたね~
毎年ドラマの現場で皆にお祝いしてもらえて、亀ちゃん幸せだね。
うちらも亀ちゃんがお祝いしてもらってるところが見れるから幸せ♪

テゴがNEWSのHappy Birthdayを熱唱してるのを見て、大爆笑の亀ちゃん。
目がなくなってる~可愛い~~~~
「嬉しいですけど、ちょっとこっ恥ずかしいですね。
一年一年早くなってきたなって感じがしますね。」
ちょっと照れてるけど嬉しそうな亀ちゃんが可愛い♪

亀ちゃん改めて、おめでとう~~

そして今日は宮尾さんの誕生日♪
おめでとうございます!!!
ヤマナデの現場レポでもお誕生会の様子が載ってますね。
今回はケーキめちゃ可愛いんですけど(笑)
亀ちゃんのときはちょっと怖かったのに(爆)

ドラマもあと3回か~
始まりだしたらあっという間だね。
残り3回、しっかり楽しみます♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ラジオすごいネ^~^
カメちゃんがネ^~^
v-352100回おめだとうです。ネv-353

これもずっーと聴くよぉsayaさんネ^~^
また逢いたくなるけどネ^~^

カレンダーや生写真買う楽しみぞぉ^~^
春ウキウキだネ^~^
出駆る日々いっぱいだよぉ^~^
早く欲しいなv-415v-352

豆腐食べたいよぉカメちゃんアァーしよぉ^~^
上手いよぉもう1回してよぉ^~^v
また妄想してよぉ^~^v-353
大好き良いだよぉv-415

No title

ラジオ楽しかったね♪
100回おめでとう!!
これからもずっとやってほしいね。
亀ちゃんを見たり、声を聞いたりすると会いたくなっちゃう。

いよいよカレンダー明日発売だね♪
めちゃ楽しみ!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
