*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6人の笑顔

昨日もちょっと触れたけど、3年間続いたカツカツが3月で終了します。
できればずっと続いてほしかったけど、始まりがあれば終わりもあります。

最初5人で始まったKAT-TUNの冠番組。

この企画はどうなの?って思うこともあったけど、毎週水曜日にはロクーンの笑顔が見れた貴重な番組。
この3年間ほとんどリアルタイムで見てきました。
最近はロケが増えて、素のKAT-TUNがたくさん見れるようになって、面白くなってたのに。
わちゃわちゃ絡んでる6人が見れなくなると思うとホントに寂しいです。

でも、きっとまた近い未来、ロクーンの笑顔がたくさん見れる冠番組をやってくれると信じています。

日テレ様、カツカツスタッフの皆様、3年間ありがとうございました。
あと4回心して見ます。

続きは私の正直な想いなので、嫌な方はスルーしてください。
こうやって思えるようになるまでかなり苦しかった。
2月の始めにこの噂をちらっと聞いたんだけど、今までも何度かそんな噂が出てても続いてたから、今回も嘘だわと思ってた。
でも24日に本当だと分かって、ものすご~~~~~く落ち込んだ。
亀ちゃんの誕生日にキャスターの話が正式に発表されて喜んだのに、一気に奈落の底に落とされた気分。
友達に電話で愚痴を聞いてもらったりして。(迷惑かけてごめんね。)
もう決まったことだから、うちらがあーだこーだ言っても仕方ないことなんだけど、これから先のKAT-TUNのことを考えると不安でどうしようもなくて。
唯一6人揃ってるところが見れる番組だったのに、それがなくなるってことは、テレビで6人を見る機会がなくなるってこと。
私はKAT-TUNにいる亀ちゃんが一番好きなのに。
しっかり者の亀ちゃんだけど、時々末っ子の甘えたな感じが出て、お兄ちゃん達にツッコまれて、爆笑してる可愛い亀ちゃんが大好き。
カツカツでは亀ちゃん結構素なとこも出てるから、そういうガキンチョな亀ちゃんがたくさん見れたのに、それが見れなくなるなんて寂しすぎる。

それに冠番組が終わることを知って、メンバーは私達以上にショックを受けてると思う。
聖が今年初めのマニュで亀と今年はこうしたいねって話したと書いてるけど、カツカツのことも話してたのかも。
そう思うとまた切なくなっちゃうよ。

今のところ新しい番組はないみたいだから、CD発売した時の音楽番組とライブでしか見れないんだよね。
音楽番組はKAT-TUNの扱いあんまりよくないから、そんなにわちゃわちゃしてるとこ見れないだろうし、ライブもまだいつやるか全然分からないし。

Dモのメイキングであまり会えなかったメンバーに「久しぶりじゃん!こんな長く一緒にいんの」って言って、みんなの近況を聞いてた亀ちゃん。
冠番組がなくなっちゃったら、ますますKAT-TUNと一緒にいる時間がなくなっちゃうよ。
亀ちゃん、また寂しくなっちゃいそう。

でも、こんなことで、KAT-TUNは潰れないよ。

亀ちゃんがKAT-TUNのことが好きだから、私もKAT-TUNが好き。
亀ちゃんがKAT-TUNとして上を目指そうとしてるから、KAT-TUNをとことん応援していきたい。

KAT-TUNのことを土台だと言ってくれる亀ちゃん。
KATーTUNでフィーチャーされたいと言ってくれるじゅんの。
KAT-TUNは家で、居場所だと言ってくれる聖。
KAT-TUNの上田竜也って言えることがすごいと話すたっちゃん。
毎週3回ブログを書いてくれて、KAT-TUNの情報や近況を教えてくれるゆっち。

そして、仁君・・・
正直、仁君がKAT-TUNのことをどう思ってるのか分からない時がある。
でもKAT-TUNにいたいから、戻ってきてくれたんだと信じてる。
今はソロコンがあったから、KAT-TUNのことまで頭が回らなかっただけで、終わったらKAT-TUNのAとしてもちゃんとやってくれると思ってます。

withで維持していくことの難しさを語ってた亀ちゃん。
カツカツは一旦終わってしまうけど、心新たに、6人全員が一歩一歩地道に進んで、KAT-TUNとして変わっちゃいけない部分は維持をしながら、もっと上に上がっていってくれると信じてる。

今いい波が来てるって亀ちゃん言ってたし、今年はKAT-TUN第2章のスタートだもん。
きっと新しいKAT-TUNを見せてくれるに違いない!!

これからもロクーンを信じて、ずっとついていきます♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今思えば
今年初めの”KAT-TUN第2章”発表は
いろいろな思いを込めた発表だったんですね(._.)
カツカツの終了 仁クンのソロ魂 カメちゃんのキャスター・・・
KAT-TUNは新しい道歩き始めたんですね(^^)
今日本屋で「KAT-TUNはSMAPが育てる!!」って記事
読みました(たぶん週刊女性だったような・・・)
お正月のスマスマや
仁クンコンに中居クンが見に行った話が
書かれてたんですけど読んでて
KAT-TUNはSMAPが守ってくれてるんだな
バックでSMAPが見守ってくれてるんだなって
伝わってきて嬉しかったです(^^♪

カツカツ終わっちゃうのはものすごく淋しいですけど
毎週見れなくなっちゃうのはイヤですけど
新しい道を歩き出したKAT-TUNを
応援したいデス(*^^)v

その分コン増やしてくれると
カナリ嬉しいんですけどね(^_-)-☆

No title

長い間フャン楽しみませてありがとうネv-415

また色々時で見たいな会いたいな^~^v
フャンともどもよろしくネv-415

SMAPさん見たいさ頑張ってネ^~^v

これもずっーとフャン居るよぉ^~^v

春楽しみいっぱいだネ^~^
寒い冬~開放だネv-415

春てウキウキだネ^~^v

フャン頑張るなv-352

これ出かける日々いっぱいだよぉv-352

No title

第2章ってそういう意味だったのかな。
もっとKAT-TUNとして活躍してくれるって意味だと思ってたのに。
なんかすごく悲しいです。
ソロ活動も大事だけど、やっぱりKAT-TUNとしての活動が一番大事だと思うんだけどな。
でも今はソロで頑張る時期なら、皆を応援して行こうと思います。
そして、ソロ活動で得たものをまたKAT-TUNに持って帰ってもらって、今より何倍も輝いてほしいです。

SMAPがKAT-TUNを育てるって言うのが本当なら心強いですね。
去年からSMAPとの絡みが増えてるし、亀ちゃんは木村君と、じゅんのは稲垣君と、たっちゃんは中居君と仲良くなってるみたいだから、これからもどんどん絡んでほしいです。

カツカツが終わるのめちゃめちゃ寂しいけど、これからどんなことがあってもKAT-TUNを応援したいです。

冠なくなった変わりにCDたくさんリリースして、コンもたっぷりしてくれたらいいのになあ。

No title

長い間ファンを楽しませてくれた番組が終わるのはめちゃ寂しい。
でも3年間ありがとうだね。

また色んなとこで活躍してくれることを願ってよう。
SMAPみたいに頑張ってもらいたいね。
どんなことがあってもファンでいようね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。
コメントありがとうございます。
私の気持ちに共感してもらって嬉しいです。
冠番組がなくなること、寂しくて悔しいですよね。
これからどうなるかも分からないので不安ですが、こういうときだからこそ、ファンが団結して、KAT-TUNを応援して行けたらいいなと思います。

No title

初めまして。
コメントありがとうございます。

ずっと続くと思っていたカツカツが終わってしまうこと、本当に残念ですよね。

仁君のPOPEYEの記事、私も読みました。
あまりKAT-TUNのことを話してくれない仁君が、「KAT-TUNでずっと続けていけたら」って言ってくれたことすごく嬉しかったです。
私達にできることは6人を信じて応援していくことだと思うので、これからもしっかり応援して、嬉しいお知らせが来ることを願いたいと思います。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。