fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

カツカツ#148

美人すぎる○○のオキテ。

B型トリオテンション高すぎ~(笑)
特にタッチコンビがテンション高すぎて、ガキンチョ男子になってた。
聖がお兄ちゃんに見えたもん(笑)

オープニングトークで、たっちゃんはウィンターデートの時、テンションが高すぎたから反省しました。って言ってたのに、VTRの初っ端が「テンションMAX!!」だもん。
たっちゃん面白すぎ~~

亀ちゃん、久しぶりにメガネっ子。
でもメガネは移動中だけなのね。(だったら、移動中もいらなくない??笑)

麒麟の田村さんが大きい声で話してると、「シーここ銀座だから」って注意する亀ちゃん。
でもその後のオーの声は亀ちゃんも結構でかかったぞ(笑)
しかもぴょこぴょこ飛んで可愛いし♪

まずはお料理教室に向かう亀ちゃん達。
お料理教室の部屋を見たとき、亀ちゃん「ま、まぶしい~」ってスナコのマネ(笑)可愛い~~
教室を覗いて先生を探す時はメガネを下げてちょっとエロオヤジ(笑)

お料理の先生を見てテンションあがりまくりのメンバーが可愛い。
並ぶ時に順番がおかしいやら、料理したことないやら、わちゃわちゃ言い合いするガキンチョな3人が可愛すぎ~

たっちゃんが包丁の使い方を先生に教えてもらってるのに、亀ちゃんが先生の変わりにたっちゃんに教えて、先生をたっちゃんから離す亀ちゃんに、ポカーンとするたっちゃん。
タッチコンビ可愛すぎだろ~~

そんな悪がき亀ちゃんに悲劇が(笑)
生徒に呼ばれて連行されちゃう亀ちゃん。
亀ちゃんの匂いかいだり、一緒にお料理したり羨ましい~~
ハンバーグをこねる時に、生徒に腕もまれちゃってる亀ちゃん。
先生~って訴えてる亀ちゃんが可愛い~~

先生にハンバーグを食べさせてもらう為に、目を閉じてあ~んってしてる亀ちゃんが可愛い♪
でも先生の好みはたっちゃんだったみたいで悔しがる亀ちゃん。
最初の話では、田村さんに協力するって話だったのに、ダメじゃないかと会議を始める亀ちゃん達。
この3人ホントガキンチョで悪巧み大好きだな(笑)

2人目はビリヤードの先生。
先生の後姿を見て「シャツをどれだけ開けてるか」って亀ちゃん。エロエロ~(笑)

手が綺麗って何度も褒める亀ちゃん。
雑誌でもよく手が綺麗な人がいいって言ってるよね。
匂いフェチで手フェチな亀ちゃん。

笑顔の可愛い人が好きって言われてアイドルスマイルをするKAT-TUNメン。
アイドルスマイルはお得意だもんね♪
笑顔でピョンピョンする亀ちゃんが可愛い~

先生をビデオで録る聖と亀ちゃん。
手フェチな亀ちゃんはちゃんと手のアップも録ってる~

2人でビリヤードをするならって質問に選んでもらった亀ちゃん。
ハニカミ笑顔が可愛い♪

ラストは美人歯医者さん。
たっちゃん、「早く行こうよ、我慢できない」ってテンション高すぎ(笑)
小窓の仁君も可愛い~って言うぐらい可愛い先生。
しかも写真集まで出してるよ。
写真見てる時の小窓の亀ちゃん、興奮しすぎ(笑)

先生に言ってもらいたい言葉を耳打ちする亀ちゃんの首筋がいい♪
かぶりつきたい(笑)
亀ちゃんの言ってもらいたかったセリフ「歯と胸がズキズキしたら電話して」
亀ちゃんって言ってもらいたいセリフも結構マニアック!?笑
言ってもらった後の満足そうな顔の亀ちゃんが可愛すぎるわ。

聖はちょっと照れたのか、言ってもらった後、顔が赤くなってる(笑)
たっちゃんの言ってもらう前の、「ありがとうございました」が可愛い。

3人ともやっぱり男の子なのね、めっちゃデレデレじゃん~

ここでもたっちゃんが選ばれて、亀ちゃん悔しそう~
たっちゃん美人さんにモテモテだな(笑)
でも先生は旦那がいるってオチ(笑)

来週は短髪亀~~~♪
亀ちゃんと聖で江ノ島デート。
このロケ、めちゃ最近したんだよね。
でもこの後まだスタジオ収録してなくて、次の番協が出てるのは3日だよね。
3日の放送の収録を3日にするのかな??
う~ん謎だわ。

予告のフォーリンラブって言ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~~~

最後のおまけで料理の先生を撮影する亀ちゃん。
その亀ちゃんにピッタリくっついてわちゃわちゃ騒いでる聖とたっちゃん。
この3人、ずっとわちゃわちゃ騒いでてほんと可愛いわ。
この記事、テンションを上げて書いたけど、ホントは昨日からテンション下がりまくりです。
この3人のわちゃわちゃした様子を見たら、余計切なくなっちゃって。
この番組でこうやってわちゃわちゃしてるKAT-TUNが見れるのも後少しなんだな~と思うと、泣いちゃいそうです。
は~、早くKAT-TUN6人でやる番組が決まらないかな~
スポンサーサイト



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっぱり美人には
デレデレなんですね(^_^;)
小窓の仁クンも珍しく「かわいい」とか
言ってるし(笑)

やっぱり噂はホントだったんですね(/_;)
前回みたいに第4章になるとかじゃないんですね(>_<)
淋しすぎます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3人とも男の子だから、美人には弱いのね(笑)
私達がカッコイイ亀ちゃん見てデレデレになるのと一緒かな♪
小窓の仁君も楽しそうだったね。

カツカツ終わるの寂しいですね。
また早く6人が出演する番組を作ってほしいです。

No title

24日から昨日からテンション下がりまくりです。
KAT-TUNファン全員同じ気持ちでしょうね。
今お笑いブームだから、お笑いには敵わないのかな。
4月からカツカツ以外も、ジャニーズの番組がなくなるみたいですね。
お笑いばっかりいらないわ。
カツカツがなくなるのものすごく寂しいです。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: