*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

亀梨和也様、24歳のお誕生日おめでとうございます



亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとうございます。
そして、亀ちゃんのご両親様、ありがとうございます。
この時代に亀ちゃんが生まれて、亀ちゃんに出会わせてくれたことにほんとに感謝しています。

このブログで亀ちゃんの誕生日をお祝いするのも3回目になります。

年々、男としての磨きがかかり、大人になっていく亀ちゃんを見て、ますます好きになっています。
カッコよかったり、可愛かったり、やんちゃだったり、エロかったりと色んな魅力を持つ亀ちゃん。
私は亀ちゃんの笑顔が大好きです。
そして、亀ちゃんの仕事に対する姿勢が大好きです。
これからもその笑顔と向上心を持っていてください。
きっとこれがあなたの武器になると思います。
私はそんな亀ちゃんをずっと応援していこうと思ってます。

亀ちゃん、いつも笑顔をありがとう。
あなたを好きになって本当によかった。
亀ちゃんを好きになれたこと、誇りに思ってます。

今日もたくさんの方からお祝いしてもらってるんだろうね。
ドラマの撮影がありそうだから、チームヤマナデの皆にお祝いしてもらうのかな。
賑やかな誕生日会になりそうだね。

そして、仁君、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、これからも末っ子亀ちゃんを宜しくです。
色んなことがあると思うけど、KAT-TUNは土台だって言ってくれてる亀ちゃんなので、KAT-TUNとしての活躍を楽しみにしています。

24歳が亀ちゃんにとって実りある年になりますように。
亀ちゃんがこれからも幸せいっぱいで、笑顔溢れる毎日が過ごせますように。

HAPPY亀
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

i-189Happy Birthday KAZUYAi-189

カメちゃん 24歳 おめでとう(^^♪
kat-tunの末っ子もとうとう24歳になりましたね(^^)

末っ子だけどkat-tunをまとめて
 引っ張ってってくれてるカメちゃん
いつもどんな仕事にも一生懸命なカメちゃん

年下なのに私よりもずっと大人なカメちゃんだったり
カワイイ弟みたいなカメちゃんだったり
エロエロなカメちゃんだったりi-175

今年もいろんなカメちゃん&笑顔が絶えないカメちゃんが
見れるとイイですね(^_-)-☆

No title

亀ちゃんはどんな誕生日を過ごしたんだろうね。
ずっとドラマ撮影だったのかな。
末っ子な亀ちゃんも24歳か~
末っ子なのにしっかりもので、いつも一生懸命な亀ちゃんをこれからもいっぱい応援していこうね♪

今年もたくさん亀ちゃんの笑顔が見れますように♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
