*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お誕生日会

2日早いですが、亀ちゃんのお誕生日会に行って来ました!!



お子さんも合わせて、約60名!!
めっちゃ賑やかな誕生日会でした♪

亀ちゃんのスライドショーや映像を皆で見てわいわい騒いだり、パーツ当てクイズをしたりとめちゃ楽しい時間を過ごせました♪
亀梨検定と、KAT-TUN6人の子供のころの写真と、背中の写真を見て、この写真は誰かを当てるクイズと、亀ちゃんの豆チクを時代順に並び替えるクイズをしたんだけど、結構難しい~~
2005年の背中の写真だったけど、うちらのチーム、なんと亀ちゃんの写真間違えてしまったよ~~(涙)
白くて細い腰だと思って決めたんだけど、なんとそれがじゅんのだったの~
正解した友達に聞いたら、ズボンの履き方が違うって言われた(笑)
まだまだ修行が足りないわ~~
豆チクを時代順に並べるのも、全然分からなかったわ。
でも、色んな時代の豆チク見れて面白かった(笑)



今年は人数も多かったので、特大ケーキ♪
皆で撮影会をしたあとは、亀ちゃんがザックザクと切られて、おいしく頂ました☆

moblog_f3906c8es_20100222004106.jpg
2次会でもめちゃ騒いできました♪
初めてましての方も多かったけど、亀ちゃん話をするとすぐに仲良くなれるのが嬉しい♪



亀梨検定で当てた賞品やお土産♪
毎回お土産ありがとう!
お化けのコアラのマーチは幹事のMちゃんの手作りで、非売品です(笑)

亀ちゃんのお誕生日会に参加するようになって、今年で3回目なんだけど、亀ちゃんを好きになって、こんな素敵なパーティーを開催してくれるお友達がいて、たくさんの亀ファンの方たちとお祝いできて、ホント幸せだな~って思いました。

幹事のMちゃん、お手伝いをしてくださった皆様、今日ご一緒した皆様本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

誕生日会の存在を知ったのが去年のなおっちのブログで、それから次は絶対に参加したいと心待ちにしてた今年
ヽ(´▽`)ノ

危うかったけど、なおっちのお陰で初参加できてたよ~。
良かったわ~。
ほんと、いろいろありがとう。


でも、なおっちとあんまりしゃべれなかったね
(^_^;)また、ゆっくり。


亀の映像をみながら亀好きの人たちと亀の話をする
(人´∀`)楽し過ぎるやん♪
私クイズは全くダメだったわ
(-"-;)


幹事の人たちの心配り、皆さんのマメさに脱帽です
m(_;_)m

ほんと愛あふれる会だったなぁ。
来年もまた参加しよう。


No title

豪勢なカメお誕生日会でしたね(^^♪
イイですねi-189 楽しそう(●^o^●)
私も福岡のお誕生日会参加してきました(*^^)v
初めてのヲタ会で緊張して
完全に借りてきた猫状態でしたが・・・(^_^;)
懐かしい少クラやPOP-Jが見れて
担歴の浅い私には感動モノでした(>∀<)i-189
なおっちサンの参加されたお誕生日会も
参加してみたいデス(●^o^●)
大人数で楽しそう(^^♪

No title

今回一緒に参加できて嬉しかったよ♪
楽しめたみたいでよかったよ!!
亀友ちゃんと話す時間ってほんと最高だよね~
クイズは私もダメダメだった。
皆マニアックすぎ(笑)
今回はあまり話せなかったけど、またゆっくり話そうね♪

No title

人数も多くてすごく賑やかな誕生日会でしたよ♪
めちゃ楽しかったです!!
福岡でもお誕生日会したんですね。
昨日は色んなとこでお誕生日会してたんでしょうね!
初めてヲフ会に参加するときってめちゃ緊張しますよね。
私も最初はそうでした。
今はもう慣れてかなり楽しんでますけど。
でも亀友ちゃんと一緒にいる時間って幸せですよね♪

No title

良い思い出だネ^~^v
2月終わりかい?

早いな^~^v
3月かい?

エロ話し好きだな^~^v
今カメちゃんエロよぉ
フャンやばいよぉ^~^

抱かれよぉ^~^v

お互い頑張るなv-415

良い事有る良いな
フャンさ^~^v

No title

お誕生日会、めちゃ楽しくて、いい思い出になったよ。

2月も終わりだね。
最近ちょっと暖かくなったね。

エロ話私も好きだよ。
亀ちゃんもエロイからファンもエロイ(笑)

いいこときっとあるよ。
頑張ろうね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
