*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


パーツモネア

イロモネアの出演が決まったとき、芸人のネタに爆笑する亀ちゃんが見れると思ったんだけど、女性のパーツ見てニヤニヤする亀ちゃんが見れるとは(笑)

亀ちゃん終始ニヤニヤしてて、アイドル亀梨和也じゃなく、男亀梨和也になってたね。
でも亀ちゃんの素な部分がたくさん見れて可愛かったし、楽しかった♪

何フェチか聞かれて、匂いフェチと亀ちゃん。
「その人の独特の匂い・・・」って話しながらニヤニヤしてるから、南原さんに「笑ってるぞ、思い出してるな?」ってナイスツッコミを入れられて、照れる亀ちゃんが可愛い~
で、一体何思い出してたの?(笑)

・ファッションショー
アイドルのときはニヤニヤしてるのに、芸人の時は爆笑してる亀ちゃん。
素直だわ~(笑)
でもくわばたさんのファッションが気に入ったようで、黒木瞳みたいと亀ちゃん。
亀ちゃんは白くてフワフワした感じの服が好きなのかな。

・唇
亀ちゃんの名言が色々出たね~(笑)
1回戦
「Bのほうは、ちょっとグロスに助けられてる感じが」って亀ちゃん。
ほんとよく見てるな~~
亀ちゃんにごまかしは効かないってことね。

「濃厚な夜だったらB」
何芸人みたいなコメントしてるの!?
どんどんエロモードになっていってる(笑)

2回戦
「見せ方が上手いというか、んって乗せてるだけじゃなく、ポーズしてる唇が」
見せ方にまでこだわる男亀梨和也(笑)
ってか、亀ちゃん自身が見せ方のプロだもんね。
自分をどう見せたらいいのか一番分かってるからね。
ん~ってジェスチャーしながら話してるんだけど、唇とがらせるときはちゃんと目瞑ってるし(笑)
その顔にまんまとやられたわ♪

・鎖骨
鎖骨の説明VTRの時は口に手を持っていってるし、VTR直後は舌なめずりしてる~
エロいわ~~~

1回戦
「これ、水がたまるパターンですね。」
亀ちゃん、何いってるの?(笑)
めちゃガン見してるし。
「自然な出方というか、鎖骨周りのラインの持っていき方、見せ方がエロイな」
自分の首筋や鎖骨の周りを触りながら説明する亀ちゃん。
多分誰よりもあなたが一番エロイよ(笑)
亀ちゃんの鎖骨はちゃんと見えなかったけど、触り方とかがエロイ。
そしてやっぱり見せ方にこだわる亀ちゃん(笑)

2回戦
最初は蘭子ちゃんの鎖骨選んでたけど、周りの芸人に触発されて変更する亀ちゃん。
ショルダーバックをずっと持ってたら、ショルダー鎖骨になると(笑)

3回戦
一人ショルダー鎖骨を選ぶ亀ちゃん。
「今夜はショルダー鎖骨について知っていきたい」と亀ちゃん。
ホントノリノリだな~(笑)

・美脚
6人の足を見るとき、亀ちゃん南原さんのほうに体向けて、6人の足ガン見してるよ(笑)
じ~~~っくり見て選んだのは蘭子ちゃんの足。
「足の甲の血管の出方が。
ちょっと生きてる感じが・・・なんか好きですね。」
亀ちゃん、マニアックだし、めちゃよく見てるわ。
この足が蘭子ちゃんだと分かって、ちょっとテレながら「あの筋がいいっすね~」って言っちゃう亀ちゃん。
エロ亀ちゃん、炸裂~(笑)

企画的には深夜番組みたいだったけど、エロかったり、爆笑したり、照れたりしてる可愛い亀ちゃんがたくさん見れたから楽しかった♪
今度は男性バージョンとして、亀ちゃんのパーツをじっくり見せてほしいわ(笑)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
