*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Mステ1000回SP

ホント生亀には驚かされることばっかりだわ。
亀ちゃんが登場した途端、鳴り響く携帯電話(笑)

亀ちゃんの髪について、あれこれ友達と談義。
ドラマしてるんだから、切るはずないと思ってたので、登場したときヅラかなと思ったんだけど、なんか地毛っぽい。
とにかくカッコイイ!!!!

1000回SPのトップバッターを飾るKAT-TUN♪
そこで、亀ちゃん「僕は髪の毛切ったんですけど」と言う言葉で、地毛だと確信!
んで、またひゃーひゃー言ってた(笑)
亀ちゃんの髪に気を取られてたんだけど、じゅんのまたすごい髪の色になったね~
彼は何を目指してるんだ?(笑)

歌は番協が入って小さいステージ。
番協が入るって事で正直あまり期待してなかったんだけど、KAT-TUNはやっぱりお客さんが入った方がイキイキしてるね。
なんか、あ~やっぱりKAT-TUNってすごいわって思った。
歌う直前の亀ちゃんの手をあげて、行くぞ!!のポーズがいい♪
Dモは、柱のとこで歌ってるから、あまりダンスが見れなくて残念。
でもソロのとこでカクカク踊ってる亀ちゃんが可愛い~~

ラブユアの亀ちゃんのソロパート、君が嫌いなの嫌いでしたペロペロしてるのが可愛い♪
その後のウインクにも萌え萌え~
君を包む~では顔の前で手を握り、その手を頬に沿わして流し目。
ホントいろんな技使ってくるわ~♪

聖、アップになった時の笑顔が超可愛い♪
みんなノリノリで楽しそうだったから、見てる私も楽しかった!

亀ちゃん、髪切ってなんだか幼くなった感じがする。
最初にお客さんに掛け声をかけてるときの顔とか、2004年の少クラのDVDで何度も見た(笑)
まさかとさか亀がリアルに見れるなんて思わなかったわ~~~
あ~~今の亀ちゃんに会いたい~~~~
エキストラの申し込み頑張ろう(笑)

KAT-TUNの初登場、皆キャピキャピしてて、めちゃ可愛い~~
みんな大人になったな~~

KAT-TUN最初の登場だったから、その後が結構長かった~~
ちょっと暇だったから、聖がイチゴ食べたとか、仁君が笑ったとか、亀ちゃんがいない!っていう風に、友達とメールで実況中継しながら見てた(笑)
今日は聖と隣じゃないから曲ふりがなかったのがちょっと残念~
最後のW和也のバイバイ可愛かった。

1/29のMステから始まった11ヶ月ぶりの新曲のプロモも今日で終わりかな。

29日のMステのドクロサングラス、HEYの恭平亀ちゃん(にきび付き笑)、うたばんのお姉さま亀ちゃん、そして今日の短髪亀ちゃん。
毎回違う亀ちゃんが見れるのって幸せだよね。
ホント亀ちゃんは楽しませてくれるわ♪

髪の毛短くしちゃって、ドラマでどう繋げていくのかなと思ったら、予告ですんっと納得した♪
恭平君、自分で切っちゃったのね~~~~

現場レポートで、断髪の裏話が載ってます。
監督から「目線をあまりそらさずに切れますか?」と言われ、鏡を見ると目線が外れるからと、鏡を外して自分の感覚だけで髪を切るシーンに挑む亀ちゃん。
一歩間違えれば、自分の耳を切ってしまう行為だけど、本番直前までイメトレをしていた亀ちゃんは、「大丈夫、大丈夫、いける!」と笑顔で本番を迎えたそう。
亀ちゃんの度胸強さに惚れ惚れ♪

1発本番となった撮影後、監督から「すっごくいい!」と絶賛され、石井Pから「亀ちゃんかっこよかったよ!」と肩をぽんと叩いてもらった亀ちゃん。
亀ちゃん「ほんとに?よかった~耳ホントは恐かったよ~」撮影後「さらば、俺のロンゲ~。久々に髪がスースーする」と言う亀ちゃんが可愛くて愛しいわ。

亀ちゃんの体当たりで臨んだ断髪のシーン、すごく重要なシーンになるみたい。
どんなシーンなのか今から楽しみで仕方ないわ~
第6話の予告萌えだらけで、本編が飛んじゃいそうになったわ。
明日またゆっくりドラマをリピしてから感想書きます♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

Mステ初めはズラかと
私も思ってました(^_^;)
でもヤマナデ見て納得(●^o^●)
恭平自分で切っちゃてる・・・(*Д*)
ドラマの中で実際自毛切る俳優さんって
あんまりいないですよね・・・i-203
私は今まで見た事無いんですけど・・・
ドラマの中で切っちゃうなんてスゴイi-189
亀梨和也 カッコいいわぁ~0(>∀<)0
髪切ってJr.の頃のカメちゃんが
よみがえりますi-189
短髪カメちゃん 大好きですi-175

No title

Mステ、びっくりしましたよね!!
まさかドラマで切るとは思ってなかったので、ホストのヅラかと思ってたけど、何か違うし~って、登場したとき気になって仕方なかったです。

自分で切るなんてびっくりですよね!
女優さんとかだったらたまにあるみたいですけど、俳優さんはあまりないかも~
あっ亀ちゃんは女優でしたっけ(笑)
あんなに潔く切っちゃうなんてカッコイイですね!!!

昔の亀ちゃんみたいでめちゃ可愛い♪
私も短髪亀ちゃん好きです!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
