*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンドパーク

TBSのドラマが決まってから、絶対に出て欲しかった番組。
亀ちゃんもすごく出たがっていた番組、フレンドパーク。

めちゃめちゃ面白くて、あっという間の1時間だった~~!!

結果はどうであれ(笑)

登場シーン、ジェットコースターみたいなのに乗ってるときからテンションの高い亀ちゃん。
「こんなにアドレナリンが出るものなのか」と言いながら、足をくるくる回す亀ちゃん。
あ~~めちゃ気合入ちゃってるよ。
この番組たまに見るけど、気合入りすぎたら失敗すること多いのよね。

亀ちゃん、後ろで髪をくくって、ビジュもめちゃいい♪
おソロのドクロ入りのジャージが可愛い。

①ウォールクラッシュ
ジャニーズだからとか、亀ちゃんがラストとか、あまりプレッシャー与えないであげて(笑)
内君とテゴが無難にこなしてくれたので金貨は取れたけど、もう一枚欲しいってことで、亀ちゃんも挑戦。
飛ぶ前の真剣なお顔がめちゃめちゃカッコいい。
亀ちゃんがやる前、こっちまでかなりドキドキしたわ~
結果は・・・およよ・・・(笑)
でも、凹んで崩れ落ちる亀ちゃんが激カワ。
耳まで真っ赤になっちゃって、めちゃ悔しかったんだろうね。
このジャンプを最後までちょっと引きずってたような気が・・・

②アーケード6
遅い時間になったので、清史郎君はこれをやって帰ることに。
ちゃんとありがとうございましたって言って帰る清史郎君、偉いわ。

吹き矢に挑戦した宮尾さん。
一度も失敗することなくパーフェクト!!
すげ~~~
途中で余裕のある顔してる宮尾さんが面白いわ~~
蘭様ホントいいキャラしてる♪

テゴはサッカーにチャレンジ。
亀ちゃんがバナナ置いてあげてるんだけど、もうちょっと早く置いてあげなきゃね。
このチーム、チームワークはいいけど、ちょっとのんびりしてるよね。

亀ちゃんはハンバーガーにチャレンジ。
これ結構難しいんだよね。
亀ちゃんって負けず嫌いの割には慎重派なのかな。
一つずつ確かめながら打ってるから、間に合うのかひやひやしたけど、超ギリギリでセーフ。
うん、スターだ(笑)
タイムアウトの旗が出てなかった?って疑う関口さんに必死で訴える亀ちゃんが可愛い♪
OKでよかったね~

絢ちゃんはピザ投げにチャレンジ。
結構余裕だったよね。

ここで金貨を取れたヤマナデチーム。
でももう1個ほしいってことで、内君がビンゴのボール投げで2列揃えば金貨1枚。
野球少年の内君さすが!
さくさく投げて、2列そろえて、金貨2枚獲得!!

この時点で、私萌え疲れ&叫び疲れてました(笑)

③フィジカルメール
ここでは亀ちゃんが結構活躍してたね。
ぴょんぴょん飛んだり、絢ちゃんの近くにあるボタンまで押しにいったり。
こういう動きは機敏なのね~
亀ちゃんの活躍もあって見事クリア!

ここまではヤマナデチームも順調だったのにね。

④ストッパーキューブリッジ
順番を決めるとき、テゴ「確定してるのは、最後行ってくださいよ」って言われる亀ちゃん。
ちょっと間が空いたけど、ぼそっと頑張るって言う亀ちゃんが可愛い。
皆順調に止めていき、最後の亀ちゃんでおよよ(笑)
セットの裏に隠れようとする亀ちゃんが可愛い~
穴があったら入りたい気分?(笑)
今日だめだ~って落ち込む亀ちゃん。
あ~相当凹んでる~~

2回目は順番を入れ替えて、ラストを内君に。
すんすん言いながら止めていくヤマナデチーム。
ホントいい雰囲気だよね♪
2回目も3回目もかなり惜しかったけど、結局クリアできず。
しゃがんでストップ棒を抱えて、目だけ動かしてる亀ちゃんが超可愛い♪
亀ちゃんは多分悔しいと思うけど、失敗して落ち込んでる亀ちゃんってホント可愛い☆

⑤ハイパーホッケー
2連続でスパッスパッと入れていく亀ちゃんがめちゃカッコイイ♪
ゴルフと同じく途中で何回かお尻フリフリしたり、足をぴょこんとあげてる亀ちゃんが可愛い♪
宮尾さん「行きま~す」とか「マチルダさ~~ん」とか面白すぎ~~
亀ちゃん、よく宮尾さんのこと面白いって言ってたけど、ホントいいキャラしてるわ。

亀ちゃんが3点入れるも、守りが苦手なヤマナデチーム。
結局負けちゃった。
残念だったね~
金貨4枚って聞いてチクショーーッて言ってる亀ちゃん。
あ~めちゃ悔しそう。

⑥ダーツ
亀ちゃんの希望商品は「出演者・スタッフと食べる焼肉」
亀ちゃんが欲しいものって何かな~って思ってたけど、そうだね、亀ちゃんはこういう子だったね。
さすがキャプテン♪
ダーツが4本しかないからどうするのかなと思ったら、亀ちゃん、4人に譲ったんだね。
ホントよくできた子だ。

視聴者にプレゼントする分を投げることになった亀ちゃん。
「これ、たわしだったらあれだよね・・・
たわしだったらやだな~
たわしだったら温泉旅行を一個さ視聴者にプレゼントしない?
っていいうのだめ?」
あらま、亀ちゃん珍しく弱気だね~
色々失敗しちゃって、ちょっと自信なくしちゃった?
ぼそぼそ亀ちゃんが言ってるのに誰も聞いてないヤマナデチーム(笑)

ダーツを構えてる亀ちゃんがカッコイイ~
結果は、見事真ん中に命中!ってことでたわし(爆笑)
ちょいちょい決めてるとこもあったんだけど、ここってとこで、失敗したのは痛かったね~~
私的には可愛い亀ちゃんが見れたから大満足だけど。

感想を聞かれて「すごく自分がこの番組ってナメていたなと。
もう一回やりたいですね」
TBS様、ぜひまた亀ちゃんにリベンジさせてあげてください~~
今度こそバシッと決める亀ちゃんが見たいね。
次はKAT-TUNでやってほしいな~

色んな番組を見ても、仲のよさが伝わるヤマナデチーム。
Jーnetでメッセージ動画が見れるようになりましたね。
ファミクラに行かなくても、ネットで動画が見れるなんて画期的~~♪
コメントだけじゃなく、楽屋やスタジオ紹介をしてくれる、亀ちゃん・テゴ・内君。
この3人ほんと仲いいわ。
およよ、すん、プシューの次に流行ってる言葉は「でた♪」なのね。
ブランチでKAT-TUNが出たときも、亀ちゃん一人ででたでた言ってたけど、ここから来てたのかな。

亀ちゃんに抱きつくテゴがうらやましすぎる~~~
亀ちゃんのウエストホント細いな~
息吹きかけられて嫌がってる亀ちゃんが可愛い♪

明日は第5話だね。
女装亀ちゃん楽しみ~
Mステもあるし、ラジオもあるし忙しい~~~
でも楽しみにしていたKAT-TUN週間もラストだね。
あっという間に終わっていくのがちょっと寂しいな。

ダウンタウンDXで三浦翔平君が亀ちゃんの話してたね。
亀ちゃんの家に遊びに行ったときに、「これ可愛くない?」って亀ちゃんが見せてきたアロマポットを割ってしまった翔平君。
酔ってた亀ちゃんは「いいよいいよ、気にしないで」とそのときは許してくれたけど、朝起きるとそのことを忘れてて、「何でこれ壊れてるの?」って。
これ、翔平君めちゃ怖かっただろうね(笑)
素直に謝った翔平君。
松「そしたら亀梨君が?」
翔「ちょっと怒ってました」
結局怒られたんだ(笑)

亀ちゃんのお気に入りだったんだから仕方ないね。
亀ちゃん、また新しいの買ったのかな~
今度は壊さないであげてね(笑)

聖のテレフォンショッキングもちゃんと見たよ。
緊張してたけど、きちんと答えてる聖が素敵だった♪
っていうか、いつの間に六甲山に来たの!?
神戸、KAT-TUNに人気で嬉しい(笑)
でもスカイフィッシュなんて見たことないですが~
ってか、六甲山がスカイフィッシュで有名ってことも知らなかった(笑)
ぜひまた六甲山にスカイフィッシュ探しにきてね~
で、今度来るときは亀ちゃんも連れてきてね(笑)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

カメちゃん 頑張っってましたネ(*^^)
力んじゃったとこもあったけど・・・(笑)
それだけ一生懸命だったんですよね(●^o^●)
それにしても・・・
宮尾クンのキャラ イイ(>∀<)
おもしろすぎますi-189
ヤマナデ現場でもあんなカンジで
和気あいあいと撮影してるんでしょうね(^^♪
絢ちゃんも可愛かったi-175

DX見てたんですけど
ボーっとしてて翔平クンのカメ話
見てないんです・・・(>Д<)
ありえな~いi-202 なんで見てなかったんだろう・・・?

今日贈りモノ郵送したので
受け取って下さい(*^^)v
中身は届いてのお楽しみで・・・(●^o^●)

No title

亀ちゃん、頑張ってたけど、ちょっと力んじゃったみたいですね。
崩れ落ちちゃう亀ちゃん可愛かったけど、相当凹んでるみたいですね。
宮尾さんいいキャラしてます!!
バレーダンサーにしておくのがもったいないくらい(笑)
ヤマナデチームいい関係ですよね!!
見てて微笑ましいです♪
亀ちゃんもいい人たちとお仕事できてよかったですよね。

DXはアロマポットを壊したって話をちょっとしてるだけでした。

贈り物まだ届いてないので、楽しみに待ってます♪
ありがとうございます!!!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。