*All archives* |  *Admin*



愛しているから

この曲を始めて聞いたのは去年のツアー仙台で。
ギターで弾き語りしてるんだけど、ギターを弾くのがまだ慣れてなくて、ちょっとぎこちないけど、一生懸命弾いてる亀ちゃんがすごく印象的だった。

最後の北海道では、亀ちゃんの優しくてちょっと切ない表情と甘い歌声と、慣れてきれいに奏でられてるギターの音と亀ちゃんが作詞したストレートな歌詞に酔いしれたな~
ずっと聞いていたいな~と思ってた。

ドリボでも少しだけど歌ってくれて、思い出が詰まったすごく大切でめちゃめちゃ大好きな曲。

その曲がクリアな音源で聞けることがめちゃ嬉しかった。

今回のCDで一番リピしてるのは、「愛しているから」。
耳元で聞こえる亀ちゃんの歌声と歌詞が胸の深い部分に響いてなんだか泣きそうになる。
「大切な人たちへのメッセージとしてこの先もずっと残しておきたいと思える曲。
大きな愛を込めて作ったよ」
ほんとにこの曲を聴くと亀ちゃんの愛を感じることができる。
素直で、ちょっと切なくて、でも温かい言葉達。
特に2番の歌詞がすごくキュンってして、聞くたびに泣きそうになる。
どんな思いでこの歌詞を書いたのかな。

最後のほうの、「忘れないで 僕は君を 愛して・・・」
ツアーでは愛しているからまで歌ってたけど、CDでは少しアレンジされてるね。
愛して・・・で終わるほうが、より感情が伝わってきる感じがする。

一つ一つの言葉を亀ちゃんが思いを込めて大切に歌ってくれてるから、余計に心に響くんだろうね。
亀ちゃんの作った曲、本当に大好き。
亀ちゃん、素敵な曲をありがとう。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私くし大好きな中居くんよぉ
優しい中居くん3月10日smapさんフャンクラブ入るよぉ
v-352大好きv-353

まだカメちゃんソロ聞いてないよぉ
v-352愛しているからフャンがネ^~^v-353

ドリボ居たなカッコイイな
生良いな歌良いけどさ^~^v


ジャニーズショ行くぞぉ
3月3日&5日&10日行くぞぉ
朝行くぞぉ
楽しみぞぉ

No title

smapのファンクラブ入るんだね♪
今年はコンサートあるといいね!!

亀ちゃんのソロ聞いたかな!?
これからも亀ちゃんを愛していこうね!

ドリボでも歌ってたよね♪
やっぱり生が一番だよね!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
