*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


HEY!×3

予想はしてたけど、予想以上の短さだった(苦笑)
でもナイツのネタを聞いて、爆笑してる可愛い亀ちゃんが見れたのは嬉しかったな♪

亀ちゃん、顔にぽちってできてるけど、ビジュもよくカッコイイ♪
HEY×3に出る時のビジュって、大体いつもいいよね☆

キャンパスナイトフジ。
こっちでは見れないからどんな番組か知らないけど、なんとなく分かる(笑)
やっぱり亀ちゃんも男の子よね~
ジャニーズでは無理って思ってたけど、関ジャニが出てて、ちょっと待て!と。
関ジャニが出てるんだから、自分も出れると思った!?
ってか出たそうだよね(笑)
出演して、女の子に萌え萌えしてる亀ちゃんがちょっと見たいかも~
まあ出ても関西では見れませんが・・・
それにしても亀ちゃんってテレビっ子だよね。
テレビ番組よく知ってるわ~

ナイツが登場した時、亀ちゃんちゃんと立ってお辞儀してたね。
こういうとこさすがだと思うわ。

ナイツネタ。
一番楽しみにしてて、前で見たいと言ったじゅんののネタがないっていうのが面白いわ。

ごくせんをでぶせんと。
そんなドラマ嫌だ~~(笑)

亀ちゃんが一番爆笑してたのって、やっぱり野球ネタだよね。
巨人の6日連続と6連戦のくだりで爆笑する亀ちゃんが可愛い♪
私的にはいまいちだったけど(爆)

ナイツもいいけど、もう少しKAT-TUNの話が聞きたかったな。


そしてラブユア、テレビ初披露。
今日のメインはやっぱりこれだよね♪
思ったよりダンスもあってカッコよかった!!
亀ちゃんの君が嫌いな君が好き~の好き~の首傾げは鉄板だね。
可愛くてたまんない♪

仁君の英語のパートの後ろでダンスしてる亀ちゃんカッコイイ♪
もちろん歌ってる仁君も雰囲気あってカッコイイ☆
こういうの見ると早くコンに行きたくなっちゃうわ。
亀ちゃんのソロパートで、背中合わせになる亀ちゃんと仁君。
何か背中合わせになってる2人、久しぶりに見た気がする。
このときの亀ちゃん、すごくキレイ。
首筋が素敵♪
最後の仁君のパートのダンスもカッコイイわ~
やっぱり踊ってるKAT-TUNが好き♪

明日のうたばんではどんな演出を見せてくれるのかな。
Mステでは番協が入るから、ラブユアでKAT-TUNのみの演出が見れるのってうたばんだけだもんね。
明日もしっかり楽しみます♪

そして、明日はいよいよフラゲ♪
PV&メイキングが楽しみすぎる~~


今朝、テレライの記者さんのブログを読んで、泣きそうになったわ。
仕事に妥協しない亀ちゃん、自分の休憩時間を削ってまで撮影に臨む亀ちゃん、場の空気を読んで、インタビューをリードする亀ちゃん。
何度も何度も思ってきたけど、亀ちゃんを好きになってよかったってまた思えた。
亀ちゃんをこれからもずっと応援していこうと思った。
亀ちゃんがこういう人だから、たくさんの人に愛されてるんだろうね。
亀ちゃんのことを伝えてくれたテレガイ記者さん、ありがとうございます。

今日のフレパの収録どうだったんだろうね~
ヤマナデHPによると、皆かなり気合が入ってたそうだけど。
気合が入りすぎて空回りしてなかったらいいけど(笑)
11日の放送が楽しみすぎる♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私くし楽しみぞぉ
明日かいkat-tunさん
カレンダーもう少しだ^-^v
春も少しだネ^~^v
v-352うだばん気になるよぉ中居くんよぉ好きだよぉv-353
早いな冬終わりだ^~^v
いっブログ楽しみぞぉ

これずっーと同じフャン年よろしくネ^~^v
3月卒業かい早いな^~^v
v-3523年開早いな^~^v

No title

もうCD聞いたかな!?
今週はKAT-TUN週間で楽しかったね。
明日のMステも楽しみだね。
カレンダーも楽しみ~

今年3月に卒業なんだね!
おめでとう!!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
