*All archives* |  *Admin*



ジャニショ写真・スポーツ報知・LIPキャンペーン

今日ジャニショに新写真を買いに行ってきました!!
整理券配られているかなと思ったけど、午前中だったから思ったより空いてて、30分ぐらいで買えました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

集合 2枚
混合 13枚
亀個人28枚
計  43枚 をお買い上げ!!

20070804181512.jpg

混合はゆっちと一緒に写ってるのが多くて、中でもお気に入りはこの2枚!!
20070804182944.jpg 20070804183010.jpg

左側の写真ゆっちと抱き合ってます(o^^o)ふふっ♪
後ろの聖の顔、お前ら何やってるのって言ってる感じ!ちょっとやいてる!?ププッ ( ̄m ̄*)
右側の写真は、亀ちゃんゆっちに思いっきりもたれてゲーム見てる!!
あーもーかわいいなあ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こないだのカツカツといい、亀ちゃんゆっち好きだね( *´艸`)クスッ♪

亀ちゃん個人の写真でお気に入りなのはこの写真!
20070804183941.jpg

ウインクしてピースなんて_| ̄|○最強にかわいいわ!!
他にも前を指差しながら超笑ってる写真とか、投げる前の真剣な顔とか、普通にボーリング楽しんでる写真がたくさんあってすごくいい!!
何枚か前髪ぱっくりの写真があるけど…
素の顔の写真もたくさんあって嬉しい(o^^o)ふふっ♪


スポーツ報知に10日発売のポパイに載る写真が取り上げられています!!
ジャニショに行く前に買ってきました。
ジャニショの写真のかわいい亀ちゃんと同一人物かと思うほどめちゃめちゃかっこいい☆
魅惑のへそ出しにこの悪そうなお顔がなんとも言えないほどいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
お腹もいい感じに引き締まってるし最高だわ!!
20070804190503.jpg

パリコレを見てきてすごく刺激になったようで。
ヨーロッパも気に入って、今度はロンドンに行きたいそう。
また機会があったらロンドンに行って勉強できたらいいね!!
そしてまたかっこいい亀ちゃんを見せてね☆
この雑誌に5ページ、UKスタイルをワイルドかつエレガントに着こなした亀ちゃんが見れるらしい!!
早く雑誌欲しいな☆


今日やっとリップキャンペーンのはがきもらってきました!!
リップ置いているところにはがきが無かったので、店員に聞くとレジの横から持ってきてくれました。
亀ちゃんがCMでライム持ってるからレモン&ライムのもぎたて果実を買いました☆
20070804190318.jpg

今度うるおいアロマが出たらまた買おうと思います。


今日は関西では花火大会が色んな所でありますね。
でも今年は誰とも予定が合わず行けなくなりました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
また亀ちゃんの写真を見て楽しもうと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして★

ジャニーズブログランキングから遊びに来たたぁと言いますi-179

写真を見てついついコメしちゃいましたi-229
SHOP写購入されたんですねi-175あたしも欲しいなぁとは思ってるんですがi-201東北在住なのでなかなかジャニショに行けないんですよi-182

よかったらお友達になってくれるとうれしいですi-179
また遊びにきますねっi-189

はじめまして!!

たぁさんコメントありがとうございます!!

亀ちゃんの写真本当にかわいいですよ☆
私は今年からジャニショに行きだしたのですが、行ったらいろんな亀ちゃんの写真があって、すごくテンション上がっちゃいます。
たぁさんは東北にお住まいなんですね。東北だとジャニショに行くのに東京まで行かないといけないから大変ですね。
でも機会があったらぜひ行ってみてください!!

こちらこそお友達になっていただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
