*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ズムサタ&王様のブランチ&亀ラジ

久しぶりのズムサタ出演ってことで、朝5時半から起きて見ました。

始まってすぐに亀ちゃん登場!
しかもヤマナデのドラマのセットからドラマの衣装でΣ(・ω・ノ)ノ!w
TBSと日テレのコラボ(笑)
局を超えて愛されてる亀ちゃん♪

今日は藤井アナがお休みで、3分が司会するから、亀ちゃんがサポート。
でも「ちょっと赤坂のほうがカツカツで」ってことなので、スタジオには行けず、番組の途中もちょいちょい出演。
オープニングでラインアップを読んだり、ズームインって言って3分のお仕事とったり。
「グッドモーニングスポーーーツ!ちゃんと気合入れていけ!!」とタイトルコールしたり、
バレンタイン特集で「とろけさせちゃうぞ」って甘い声で言ったり。
エンディングでは「来週もサポートしたいけど、ちょっと赤坂のほうが」ってプチ宣伝入れたり。
ズムサタの亀ちゃんはやっぱりちょっとえらそうなキャラで可愛い♪

新聞に衝撃発表って書いてたから何かな~ってちょっと期待してたけど、左目探偵EYEから誰かが生出演ってことが衝撃発表だったのね。
この発表聞いて、それかよ!ってツッコんでしまったけど、日テレの番組に出てるわけでもないのに、ズムサタに出してもらえるのはありがたいことだよね。

モッチーの2月5日のブログにヤマナデのセットに座ってるモッチーが載ってるわ。
亀ちゃんもドラマで忙しい合間に取材お疲れ様でした。



王様のブランチはKeyで見ました。
まずはKAT-TUNでの出演。
亀ちゃん最初からテンション高い!
アナウンサーが主演をすえんって噛んじゃったから、亀ちゃん「僕すえんしてます」って嬉しそうに言ってるのが可愛い♪
最初は出た!出た!って一人で遊んでるし(笑)
しかも大事なとこまで出してるし(爆)

亀ちゃんがしゃべってる間、じっと亀ちゃんの股間を見てる聖。
そしたら急に亀ちゃんのを触りだしたからどうした!?と思ったら、亀ちゃんのチャックをあげてあげる聖(笑)
急に触られても全く動揺しない亀ちゃん。
ホントラブラブだな~(笑)
気付いて苦笑いしてる亀ちゃんが可愛い♪
後ろから、ゆっちやたっちゃんに責められてる亀ちゃん。
たっちゃんのか~め~って言い方が好き♪
メンバーに責められてる末っ子亀ちゃんを見るのが好きなんだよね~

亀ちゃん照れ隠しに「ヤマトナデシコ七変化 出た!!」
か~わ~い~い~~
KAT-TUNのときはイケメンはお休みなのかな!?(笑)

KAT-TUNの愛すべきだめなところを無記名で答えたんだけど、素直な仁君が暴露しちゃったため、無記名の意味がなくなっちゃったね(笑)

仁君・・・中丸の顔
亀・・・中丸が本番になるとかっちかちになる
ホントこの2人はゆっちをいじるのが好きだね~

ゆっち・・・田中のヒゲ
ジャニーズっぽい顔って言われて、照れて顔を手で隠す聖が可愛い♪

聖・・・田口の髪と・・・何かもう全て
たっちゃん・・・田口が本当にバカ
そんなKYで愛されキャラのじゅんの・・・田口が面白すぎる
うん、KYだ(笑)

なんか久しぶりにわちゃわちゃした6人が見れて嬉しかった♪
やっぱりわちゃわちゃしてる6人が一番好きだわ!

teamヤマナデからはバレンタインの話。
亀ちゃんのバレンタインの思い出は、幼稚園から小学4年まで同じ人からチョコレートケーキをもらったと。
ちょっと自慢気に話す亀ちゃんが可愛い。

理想の告白シュミレーションを披露。
テゴが学級委員への告白だったんだけど、亀ちゃん「どうそのメガネを外すか?だよね」って。
学級委員がメガネかけてること前提の上、そのメガネを外させて何する気なんだ?(笑)
亀ちゃんの妄想が面白いわ~

内君が購買のおばさんを引き当てたことだけで、皆大爆笑!
何か言うたびにつっこんだり笑ったり、ホント皆楽しそう。

亀ちゃんはテニス部の後輩への告白。

体育倉庫で「あのさ・・・つきあってくんない?」
言葉はストレートだけど、甘い声にキュン♪
タケシード姿がめちゃ可愛い☆

昨日の亀ラジ。


先生からの自分のクラスの生徒たちもヤマナデを本当に楽しみにしているというメール。
亀「本当にそういう声を今たくさんいただいていて、本当にありがたいなと思うんですけど。」
teamKAZUYAの声、ちゃんと亀ちゃんに届いてるんだね。
それだけで嬉しいよ。

いつかはラジオで言ってくれるだろうと思ってた、およよやすんについて。
亀「恭平がびっくりしたときとか、え?なんで?ってときにおよよ
予想外の出来事が起きた時とかにおよよって言ったり、予想外の返答が帰ってきたときにおよよ!って使い方ですね。
すん!の使い方は決まりはないです。
なんでもいいです。
すんって自分が思ったときに使えばいい。
あ~水すん!と飲みたいな~とか、すんっと帰ろうとか。
好きなよーに使ってください。
あとけして、僕制作発表のときにすんっとした女性が好きって言ったんですけど、あれを凛とした女性が好きと間違えてると思われてるんですけど、あれは狙って言いましたので。
みなさん、そのへんは。あれは狙って言いましたので、大丈夫です、間違ってません。」
亀ちゃんごめんなさい。
間違って言ってたと思ってました(笑)
最初、あの時に間違えたから、すんって言い出したのかと思ってた(爆)

亀ちゃんが説明してくれておよよの意味はだいたい分かったけど、すんの意味は分かったような分からないような(笑)
とにかく好きなときに使えってことですね。

キスシーンについてのアドバイス。
亀「緊張するよ。けどまあ役としてだからね。
なんだろう、その亀梨和也がチューをするって感情ではないのも確かだね。
どういう心境?あまり考えないほうがいいと思う。
結局そういう風に考えてるってことは、その役のストーリーの展開に反してるというか、あまり考えないようにしてその話の流れでそういう風になれるようには心がけてますけど。
あとは鏡で角度の練習とか、ここから見られたらこうとか。したことあります。
これ内緒ね♪
てか内緒になんねーか」
ちょっ!めっちゃ可愛いんだけど~~
鏡の前で練習してることも、これ内緒ねって言い方も。
鏡の前で練習してるとこ見たい~~
練習してるから、すんっとできちゃうのね(笑)
あ~もうホント可愛いわ♪

妄想シリーズは、小さいころ仲がよかった2人が再会するけど、彼女はお見合い結婚を控えてることを彼に告げるという設定。

「連れ去りにいっていい?」って言う亀ちゃんの言葉に、「来て欲しいな」って言葉がかぶって、亀ちゃんもう一回言い直し(笑)
電話を切った後、意外とあっさりうん、待ってるって言われてあれ?自分ドキドキしちゃったのにって亀ちゃん。
あれ?の言い方が可愛い。
しかも連れ去るってかぶってきちゃったし。やっぱドラマのように上手く行かないですね。
アポなしテレフォンのとき、亀ちゃんの声がいつもより掠れてる感じがして、余計に亀ちゃんの声にドキドキしたわ。
結婚式で連れ去るって設定、ドラマと同じだね♪

ドラマの感想は別エントリーで。

もうすぐしたらお料理亀が見れる♪


スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私くし昔男の人(13歳~15歳まで)
もてたよぉ
学校行くさ
男の人来るも
少し性格が男見たいだネ^~^v
見たいよぉカメちゃん料理食べた
夜ご飯と後わ私くしキスだよぉ
また妄想中だよぉ
やだな私くしたらさネ^~^v
カメちゃんさ好きなだかさ^~^v
ホントキスされよぉ
kat-tunさん新曲まで4間だよぉ
やったよぉ
楽しみぞぉ^-^v
大好きだよぉ

No title

もててたんだ~
いいな~私は全然だよ(涙)

亀ちゃんの料理食べたいね。
亀ちゃんと色々妄想しちゃうよね~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
