*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


7およよ&an・an

おはよう、恭平♪

東京はすごい雪だったみたいだね~

その頃群馬県で
女の子になってましたっ
うん、女の子になったこと、秘密にしなくても知ってる(笑)
でも何で女の子になったのかは分からないから、放送楽しみに待ってる♪

毛がトゥルットゥルッですよ
生では見てないけど、トゥルットゥルッだったみたいだね~
放送でトゥルットゥルッな恭平君チェックしてあげる(笑)
そり損じゃなくてよかったね(笑)
内君はそり損だったもんね(爆)

女の子になって不思議な気持ちになっちゃったか~
でもノリノリで撮影してたみたいだね。
ちょっと楽しくなっちゃった?

知り合いの亀梨和也君が2日間頑張ってくれたんだね♪
何してくれたのか、楽しみにして待ってるよ~

明後日から恭平が何かしてくれるのね。
そのお返事は大人しく待ってると分かる?
また報告してくれると嬉しいな♪

2010.02.02.20.27

たいてい連載の更新は夜だから、お昼休みあまり期待しないで見たら、7およよになってたから、めちゃテンション上がった♪
昨日知り合いの亀梨君が頑張ってくれてる間に書いてくれたんだね。
恭平の連載も亀マニュも毎回可愛くて、ニマニマしすぎて、顔が崩壊しそうになる(笑)
こないだ友達(not亀友)の前で読んでたら、顔がにやけてるよって言われた。
でもこんなに可愛いんだから仕方ないよね~~♪

連載は可愛い恭平君。
でも写真ではカッコよくて、セクシー♪
an・anが絶品過ぎる♪
ロングインタビューを楽しみにしてたから、電車で読もうと思って開いたら、激美な背中を見て固まっちゃった(笑)
んで、何となく恥ずかしくなって、一旦閉じた(爆)
やっぱりan・anを電車の中で見るのは危険だわ。
P1000019.jpg

亀ちゃんの指と背中が大好きな私にとってはたまらないショットだわ♪

いつもはお昼休みはお昼寝するのに、an・anやTV誌の素敵過ぎるショットの数々を見たくてお昼寝できなかった。
どんだけ眺めてても飽きないわ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ananカナリやばいです(>∀<)i-175
後ろから抱きつきたいi-175
もう 私壊れました(笑)
ダメです・・・(-_-;)
まだ実物見てないのに・・・
福岡はどうやら明日見たいデス・・・(*Д*)
実物見たら・・・ 腰抜かすかもしれないです(笑)

No title

ananさん仁くん持てるよぉ
やばいよぉエロよぉ
抱かれよぉ目やばいよぉ

カメちゃんもやばいよぉ
目がフャンハート持て駆るよぉ
その一人だよぉ
早いな来週1kat-tunさん新曲かい?
楽しみぞぉ
それかカメちゃん24歳誕生日だよぉ
ケーキ作るぞぉ
ずっーとフャンだよぉ

No title

ananやばいですよね~
帰ってからもずっと眺めながら色々妄想しちゃいました(笑)
あの背中を指でなぞった後、抱きつきたい♪
あんな亀ちゃん見たら壊れちゃいますよ!!

福岡では明日発売なんですね。
色々と危険なので、公共の場では見ないほうがいいですよ(笑)

No title

ananの仁君もやばかったけど、亀ちゃんも相当やばい!!
フルヌードじゃないのに、あの色気だからたまんない♪
亀ちゃん見てると、目がハートになっちゃう(笑)

来週CD発売だね♪
音楽番組もたくさん出るし、めちゃ楽しみ~

亀ちゃんの誕生日、ケーキ作るんだね!
私は友達と誕生日会やるよ♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
