*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ヤマナデ#3

昨日も今日もMステとヤマナデのリピが止まりません。
特にMステはめちゃリピしてる~
やっぱりダンスしてる亀ちゃんが一番好きかも♪

亀ちゃんのサングラスに興味をしめすゆっちや、亀ちゃんに自分の帽子をかぶせて、亀ちゃんのサングラスをかける聖(@J-web Mステレポ)
そりゃメンバーもあのサングラスに興味持つよね(笑)
それにしても、聖と亀ちゃんは本番前からラブラブだったのか~

ではヤマナデ第3話の感想♪

初っ端からおバカな恭平君。
恭平「すごいだろ、ネットからダウンドーロしたんだ。」
タケル「ダウンロードでしょ」
恭平「およよ」
早速およよが出たよ(笑)

キスの話になるとお口がもごもご動いてるのが可愛い♪
蘭丸にへたくそだったよねって言われて、むっとする恭平が可愛い。

タケルがキスをしたことあると思って、あるの?ってツッコむ4人がいいわ。
いつも冷静な武長もビックリしてるし。

スナコ、恭平の写真でもまぶしいんだ(笑)
ストーカーに興奮してるスナコが面白いわ。

ベリーダンスの映像を見ながら、腰を動かす亀ちゃんがエロイ(笑)
でもここは恭平だから腰の動かし方もちょっと控えめだね(爆)

雪之丞を誘ってるのを見て、怪しむ恭平。
そんな恭平のお腹に肘鉄を入れるスナコ。
恭平、スナコにやられっぱなしだね(笑)

ひろしくんに演技は完璧だったと話すスナコ。
完全にバレバレですけど(笑)

まりが持ってるドクログッズ見て、めちゃ叫んだわ。
ホント亀ちゃん、ファンの心捕まえるの上手いわ~

雪之丞、武長、蘭丸のコスプレが面白い。
このドラマ、コスプレ好きだね~(笑)

帽子・サングラス・ブレスレットをつけたひろし君を見て、歌ってるスナコが怖いけど、可愛い。
ひろしくんの帽子をさらっとかぶる亀ちゃん。
結構似合ってる?でもちょっと小さいね。
小さいからMステではつけてこないかな?(笑)

俺は絶対に行かないからなと恭平に言われて、フーフーフーって笑うスナコ。
恭平もお前キャラ変わってるぞって言ってたけど、第3話のスナコ、お顔もちゃんと見えるし、たくさん話して、ちょっと明るくなってるよね。

お相手を呼んだスナコに帰らせろと怒る恭平。
恭平が歩こうとすると、足を出して恭平をこけさせるスナコ。
顔見るぞ!と言って振り返った恭平だけど、ドクロサングラスをかけてまぶしい対策をしてるスナコ。
やっぱりスナコのほうが一枚上手です(笑)
あんなスナコ見たら、そりゃおよよって言うわな(爆)

スナコと恭平の乱闘、2階から飛び降りたりして派手になってる~
恭平2階から落ちて、よく無事だったね。

迷宮入りで、めんどくせー女ってって言いながら顔を上に上げる恭平の首に萌え(笑)
マスターが似顔絵を描いてるときに、ほんとに知らないで描いてると思い込む恭平と、疑ってる武長が対照的でいいわ~
恭平の単純なとこも好き♪

恭平とマスターのやりとりが可愛くていい♪

家の中に勝手に入ってくるまりが怖すぎるよ~
ってかこの家、不用心すぎるだろ(笑)

悪寒を感じてぶるぶるって震える恭平が可愛い。

恭平とキスをしたことにショックを受けてダンボールに閉じこもるスナコ。
恭平とキスできたのに、ショックを受けるなんて贅沢な~(笑)
犬にかまれたと思って忘れようって、なかなかひどいこと言うなタケル。
タケルを睨む恭平が可愛い。

キスをしたが愛は入ってないと言う恭平に文句を言うタケルと雪之丞。
恭平はお口をつかんだり、顎を持ったりするのが好きだね~
責められてる恭平ってなんか可愛い♪
蘭様のセリフにホニャララと音が入ってるよ~~
ドラマなのに、放送禁止用語使うな~(笑)
バッと蘭様を見る恭平の顔が可愛い♪

愛はないことを知って喜んでるスナコ。
そんなスナコを見た恭平の顔がちょっと寂しそうに見える。
自分で愛はないって言いながらも、ちょっと複雑な気持ちなんだろうね。

うめ~って言いながらご飯をもぐもぐ食べる恭平がやっぱり可愛い♪

ひろしくんとの会話をするスナコはめちゃ嬉しそうだな~
今はまだこの笑顔はひろしくん達にしか見せないんだろうね。

部屋のカーテンから出てくるまり。
あんなとこにいたら普通気付くでしょ。
ドクロやひろしくんより、ストーカーが一番怖いね。

満腹ですか?って雪之丞に聞かれて、満腹ですって答える恭平が可愛い。
皆に謝れと責められて、仕方なくスナコの部屋に向かう恭平。
俺だってあーいうふうにちゃんとキスするのはよ~って、そうだよね、恭平も初キスだったんだよね。
愛はないとか言いながらも、少しスナコちゃんのこと意識してる気がするわ。

ジョセフィーヌに、よっ!って挨拶する恭平が可愛い。
な?愛って何だよ?って問いかけてる恭平がカッコイイ!
問いかけてる相手は骸骨だけど(笑)

帰ってきたスナコがひろしくんがいないことに気付き、ひろしくんは?と問いかけるスナコに、「俺来たときはいなかったし、な?」っとジョセフィーヌに話しかける恭平。
ジョセフィーヌに話すのが癖になった?(笑)
ひろし君を探しに出て行ったスナコを見つめる恭平の表情がいいわ♪

スナコが帰ってこないので心配する4人と、本を見ながら関心ないような態度をする恭平。
ネックレスを加えてる恭平のお口がエロイ(笑)
雪之丞とタケルは、心配していない恭平を責めるけど、武長はちゃんと恭平のこと分かってるんだね。

走って探しに行く恭平がカッコイイ!!
恭平の優しい部分がすごく出てるよね。
3人が探しまわってるときに、ラブユアがかかるんだけど、それがドラマとよくあってる♪

携帯を持ってる亀ちゃんの指が可愛くて好き♪(めちゃマニアック笑)

スナコをお姫様抱っこして歩く恭平。
スナコを見つめる恭平の顔が優しい。
現場レポにも書いてたけど、歩くだけのシーンなのに、何度も繰り返し、撮影をしてたんだね。
亀ちゃんは終わった後にアイスを食べるほど、大変だったんだね。
4人とも、スナコのことを大切にしてるって伝わってくる、いいシーンだよね。
このときの亀ちゃん、ちょっとお肌が荒れてるね。
撮影がハードすぎて、コロコロやスチームの効果も効きが悪いのかな?

目が覚めたスナコはまたひろしくんを探しに行こうとするんだけど、それを止める男性達。
でもスナコはひろしくんのことしか見えてないから、4人が近づいてもまぶしいって感じないんだね。
自分達のことを見てもらえなくて落ち込む男性陣にキュン。
こんなにイケメン達に心配されるスナコがうらやましいわ~

「くっだらね~ただの人形じゃんかよ。」ってスナコの気持ちが分からなくてイライラする恭平。
このときの恭平の表情も好き。

愛についておばちゃんに聞く恭平。
「本当の愛が知りたかったら、自分で探したら?」とおばちゃんに言われて、考え込む恭平。
テレビを見上げる恭平も、考え込む恭平もカッコイイ~
このシーンの恭平全部ツボだわ。

ベッドに寝転んでる恭平には無条件で萌える(笑)
起き上がった恭平もカッコイイ。
水を飲んで上を向くのがなんかエロイ~

弱ってるのに、ひろしくんを探しに行こうとするスナコを止める恭平。
スナコが暴れるので、一緒に倒れてしまう恭平。
「何してるんだ、ばかやろーまた行き倒れになりてーのかよ」って叫ぶ恭平にキュンとする。
言い方はきついんだけど、すごく心配してるのが伝わってきた。
ひろしくんのことが心配のあまり泣き出すスナコを抱きしめる恭平。
このシーンほんといい!!
恭平カッコよすぎるわ。
頭に手を置くのとかホントヤバイ。
「少しは俺達頼れよ。」なんて言われたら、絶対好きになるわ。
スナコの顔を見て、な?って言うんだけど、亀ちゃんのな?って言い方が好き。
顔を見あわせて、いい感じになったので、またキスするの!?って思ったけど、そこはヤマナデ。
そんなロマンチックモードにはなりません。
スナコがまぶしい~~って言って恭平に頭突き。
でもこれで、スナコの気持ちも落ち着いたことが分かっていいよね。
頭突きをされたけど、もとのスナコに戻ってほっとする恭平の表情が好き♪
この2人はこうじゃなっくちゃね♪

自分の家にあるひろしくんを恭平に取りに来させるよう、スナコに言うまり。
前はまりに協力したのに、今回は自分で話したほうがいいと言って交換条件を受けないスナコ。
大事なひろしくんより、恭平に迷惑をかけたくないと思ったのかな。
恭平達の優しさを感じて、スナコも変わってきてるんだね。
人形がどうなってもいいんだなと叫ぶまりから走り去ろうとするスナコ。
そんなスナコの前に現れた恭平がめちゃカッコイイ~~~
「家に行けばいいの?」って聞く恭平が男らしい。
「言ったろ俺を頼れ」って言う恭平がホントカッコイイ。

まりの家を見回す恭平。
めっちゃ居心地悪そう~
ひろしを見て「お前さらわれてるんじゃねーよ」って話しかける恭平が可愛い。
まりの妄想で、恭平に笑顔で料理を差し出すスナコと、笑顔でありがとうって言う恭平が可愛い。

蘭様のオーバーな仕草や話し方がいちいち面白い(笑)

まりの料理を美味しそうに食べる恭平。
でもやっぱりスナコの料理を食べてるときのほうが幸せそうな顔をしてるよね。

抱きしめられてるまりの妄想。
妄想だけど、抱きしめる演技してるんだよね~うらやましい~~

キスしたら帰っていいと言われて、まりの肩をガシッと掴みソファーに座らせる恭平。
ちょっと乱暴に扱ってるとこもまたいい~
自分も隣に座って、じっと見つめた後キスしようとする恭平。
またキスするの!?って思ったけど、おばちゃんの言葉が頭をよぎったからできなかったんだね。

恭平がまりに話す言葉に、自分が亀ちゃんを好きなことに重ねあわせちゃって、ちょっと胸がチクッとする。
私は亀ちゃんの顔も中身も好きだけど、芸能人としての亀ちゃんしか知らなくて、ホントの亀ちゃんって分からないんだよね。
もちろん亀ちゃんが大好きで、毎日亀ちゃんのことを思うことが楽しい。
でも、亀ちゃんにとっては、私はファンの1人にしか過ぎなくて、私の存在すら知らないんだろうなと思うとちょっと寂しくなる。
そんなこと分かってることだし、当たり前なんだけどね。
だからと言って、亀ちゃんのファンをやめることはないし、これからも好きでい続けるつもりだけど、今回の話でちょっと考えさせられちゃったな。
ホント、愛ってなんなんだろう。

話が脱線したので、ドラマに戻ろう。
まりの話を聞いて、スナコのことを思い、ひろしくんを見上げる恭平が美しい。
俺もわかんねーやって言う恭平の顔も素敵♪
「自分で探せば誰の中にもきっとある」って少し遠くを見つめながら言う恭平も、「そうなんだって、本当の愛は」ってまりを見て言う恭平もカッコイイ~
「それじゃ」って言って、フッて口角を上げるとこはなんか亀ちゃんっぽい(笑)

窓に張り付いてるスナコが怖い過ぎる~~(爆笑)
何でいつも窓から登場するんだ!!(笑)
しかもめちゃ吊り下げられてるし(爆)
スナコを見てびっくりしてる恭平が可愛い。

スナコがよかった~って近づいてきて嬉しそうな顔をする恭平が素直で可愛い♪
でも恭平の横を通り過ぎてひろしくんに抱きつくスナコにまた爆笑。
恭平の立場っていったい(笑)
お前のためにここまで来てやった俺は無視かよ、このブスナコ~~って怒る恭平。
うん、ここは怒ってもいいと思うよ(笑)
んで、また2人のバトルが始まるのね。
人の家ではた迷惑な(笑)
暗闇の中戦う構えをする恭平がカッコイイ。
って、今度は3階から落ちたよ~~
いやいや、そこはイテっだけじゃすまないでしょ(笑)
スナコめちゃ身軽いし~
ひろし小学校に寄付すんぞ~って恭平の抵抗が可愛い。
なんか子供のケンカみたいになってるし(笑)
でも無邪気にケンカしてる2人が可愛いし、やっぱりお似合いだよね。
恭平の心に触れて、まりは本気になったみたいだね。
でももうストーカーみたいなことはしないんだろうね。

人形を優先させたとひがむ恭平に、助けていただいてありがとうございますとお礼を言うスナコ。
晩飯期待してるからなと、強気なこと言うけど、嬉しそう♪

頼りにしろって言ったことが皆にばれて慌てる恭平が可愛い♪
抱きしめたことをタケルに暴露されて、プシューっと凹む恭平。
抱きしめられたことあっさり認めて、また皆にからかわれてる恭平が可愛い♪

そんなわちゃわちゃしてるときに、おばちゃんが帰ってきて、スナコちゃんがレディーになってないことがばれちゃった恭平達。
びびってる4人がかわいい。
最後はやっぱり亀ちゃんのアップ、カッコいいわ♪

来週も萌え所満載だね~
乱闘シーンとかめちゃ楽しみ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-352来週4話5人とも
同じ服出るよぉネ^-^v
カッコイイな
カメちゃんてさ

またカメちゃんマネしくなたぉ
ドクログッズ欲しいな
ドクロゴーム持てるよぉ
フャン同じ欲しいだネ^-^v
ドラマ見るたび会いたいくなるよぉ
CD楽しみだネ^-^
冬も2月終わりだネ^-^v

v-353聖くんカメちゃん面白いネv-353
また見るぞぉ^~^v

No title

ウェイターの格好して出てたね♪
亀ちゃんカッコイイ☆

ドクロサングラス買っちゃった♪
ドクロゴムもたくさん持ってるよ~
おソロで買いたくなっちゃうよね。
ドラマや歌番組で見るたび会いたくなっちゃうね。
CDもいよいよ来週発売だよ。
楽しみだね~

聖と亀ちゃんの絡み面白いね♪
仲いい2人が微笑ましい☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
