*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ヤマナデ#2

今日はブランチ見て、ヤマナデリピリピして、ごくせんTHEMOVIE見て、ヤマナデの原作読んだりしながら、一日家に引きこもってました。

恭平見て、まぶしい~、竜見てまぶしい~って言いながら(笑)

およよ、この生活、あまりスナコと変わらない(爆)

ドラマの感想の前に。
チューボーですよ!1月30日出演かと思ったら、2月6日になったのね。
今日放送のチューボーですよの予告が柴咲コウになってたから、亀ちゃんのなくなったかと思ってちょっと焦ったわ。
でも公式HPに出たから、安心だわ♪

ではドラマの感想を。
昨日放送のヤマナデ2話、すごく面白かった♪
萌えポイントもめちゃあったし、恭平やスナコの過去も少しずつ明らかになっていって、ストーリーもすごくよかった。

このドラマ、亀ちゃんがカッコよくて、可愛くて、ちょっとおバカで、とにかくツボが多すぎる!!

お腹がすいて、我慢できなくなった恭平はスナコちゃんの部屋へ行くけど、まぶしいと言われて頭突きされる恭平。
プシューって言いながら倒れる恭平。
プシューは恭平語なのね。

おいしいって言う恭平がめちゃめちゃ可愛い♪
料理が得意なスナコちゃん、私よりレディーだわ(笑)

おばちゃんから電話が掛かってきたときに、恭平に口を押さえられてるスナコちゃん。
うらやましい~

扉越しの恭平とスナコちゃんのやり取りがめっちゃ面白い♪
チョコを取られて「およよ」って言う恭平。
これは亀ちゃんのアドリブだよね~
チョコだけもらうスナコちゃんに切れてブスナコって言う恭平。
怒ったスナコちゃん、勢いよく扉を開けて恭平の顔面にバンっ。
スナコちゃんがレディーになる前に、恭平の顔が壊れそう(笑)

スナコちゃんの言動が1話よりパワーアップしてて面白いわ~
スナコちゃんも迷宮入りの常連になっていくのかな!?
これからの迷宮入りでのやり取りも楽しみ♪

大学での恭平と武長の2ショットが萌える。
こんなカッコイイ人と授業が受けたかった~
私は女子大だったから絶対無理だけど。

乃依ちゃんに嘘をつく恭平の頭を叩く武長。
叩かれた頭ナデナデしてる恭平が可愛い♪
亀ちゃんが内君に叩かれるってシチュエーションになんか萌える(笑)

寂れた商店街にやってくるスナコちゃん。
寂れすぎだろ~お店ほとんど空いてないし。
まりの姿を見て、仲間だと思い込むスナコが可笑しい(笑)
まあかな~り怪しいけど。

乃依ちゃんとスナコの様子をドアから見守る恭平。
ここで、スナコの過去が少し明らかになったね。
ブスって言われて振られて、ショックを受けてるときに、粗大ごみとして捨てられていた人体模型に出会い、それを拾って帰るスナコ。
振られて哀れな自分と、捨てられている人体模型を重ね合わせたのかな。
それから誰ともしゃべらず、人体模型のひろし君だけを親友だと思い込むスナコ。
スナコの話を聞いて、瞳をうるうるさせながら何かを考えてる表情の恭平。

乃依ちゃんと一緒にご飯を食べるシーンでは冷やかされて焦る武長が可愛かった♪
昨日も書いたけど、ここアドリブなんだよね~
内君よく頑張った(笑)

レディーの説明をして、スナコとは360度違うと説教する恭平。
でも武長に「360度元通りだって」雪に「バカなんだね」とツッコまれる恭平。
うん、おバカだね(笑)そんな恭平が可愛いよ~

急に立ち上がるスナコを見てまた「およよ」
ドラマ最終回までに何度およよ使うか数えてみようかな(笑)

おばちゃんがもうすぐ帰ってくるって分かってスナコとタケルを軟禁する恭平たち。
亀ちゃんに抱えられるスナコがうらやましい~
この運ばれ方はちょっと嫌だけど(笑)

2人を閉じ込めた後、玄関で迎え入れたのは平泉さん演じるセバスチャン。

とここで、やっとタイトルバック。
このまま感想書いてたらいつになったら終わるか分からないから、さくさくといきます。

亀ちゃんと平泉さんの共演がすごく嬉しい♪
撮影中亀ちゃん平泉さんの真似してたみたいだね。
前より上手くなってたのかな?

スナコがレディーになった話が嘘なら舌を抜くと言われて、お口ムーッて閉じながらホントだもんって言う恭平がめちゃめちゃ可愛い♪
セバスチャンが納得した時に、アヒル口になってるのも可愛い。

恭平の予想通り、まぶしい~とおばちゃんの部屋で言ってるスナコちゃん。
でもスナコちゃん、タケル君にはめちゃ優しくて、いい笑顔をするんだね。

キノコを焼いてるスナコがいるキッチンに入らせないように、セバスチャンを足止めする恭平。
ここでの恭平とセバスチャンのやりとりも面白い。
ホントこのドラマテンポがいいわ~
あっち向いてホイに簡単に引っかかる単純な恭平が可愛い♪
その後にまたプシュー(笑)

キノコを食べて倒れたスナコを起こす恭平。
亀ちゃんの太ももにスナコちゃんの頭が乗ってる~
いいな~
目覚めたスナコちゃん、いつものようにまぶしい~~って言って頭突きするのかと思いきや、それは恭平の想像だけで、いつもと全く違うスナコちゃんになってた。
やんねーのかよって恭平、もうまぶしい~が癖になってる!?
意外とM!?(笑)

お姫様キノコを食べて、レディーになったスナコ。
レディーになったからそのままにすることにした4人は、元のスナコちゃんがいいと叫ぶタケルをスルー。
王子様のキスで目覚めると知って、してみようかと言う蘭丸に、お前じゃないだろうと冷静にツッコむ武長が面白い。

おしゃれな服を着て、はしゃいでるスナコを見て、「なんか気味悪」とつぶやく恭平。
マント姿のスナコに見慣れたからか、私もすごく違和感あったわ(笑)
蘭丸情報によると、亀ちゃん普段はバシバシとスナコちゃんをいじってるのに、あの格好になった途端、急にモジモジし始めたそう(笑)
モジモジしちゃう亀ちゃん可愛いわ~

キッチンでビンの蓋を開けようとしてるスナコに近づき、黙って蓋を開けた後、スナコの顎を持ち、まぶしい~って突き飛ばさないのって言う恭平。
ヤバイ、このシーンめっちゃ萌えた~~~
顎を持つのがめっちゃいい!!
こんなことされたらめっちゃドキドキするわ。
つまんね~って言う恭平がまたいい!!

その後もレディーになったスナコをじっと見つめる恭平。
スナコが変わってしまって、一番寂しいと思ってるのは恭平なんじゃないかな。

スナコが自分のことを忘れたことにショックを受けるタケル。
タケルの様子を見に行き、どうした?って聞く恭平が優しい。
ベッドに座る2人の後姿が寂しそうで、キュンとする。
でも2人の後姿可愛いわ。

レディーになったスナコちゃんの作る料理はまずいのね。
怒った恭平、またスナコちゃんの顎を持ってる~

迷宮入りで愚痴る恭平。
無邪気に手チャンバラをする2人がいいね。
普通普通と言う恭平に、普通って何だ?って聞くマスター。
このマスターの質問をきっかけに昔のことを思い出す恭平。

部屋の隅でしゃがんで、思い悩む恭平。
めちゃ切ないよ~
でもこの亀ちゃんカッコよすぎる~~
足も長く見えるし(笑)

2年前、下宿屋に連れられてきたときは、3人と一切話さず、歩く出刃包丁と言われてた恭平。
ベッドの上で切なそうな顔をする恭平にめちゃキュンとするよ。
今の恭平はすごく楽しそうにしてるよね。
いい仲間に出会えたんだね。

でもまだ心に闇を抱えてるんだろうね。
昔のことを思い出して、部屋で切ない顔をする恭平。
亀ちゃんって切ない顔が上手いんだよね~
伏せ目がちで瞳がうるうるしてるのを見ると、切ない気持ちがすごく伝わってくる。

カップラーメンの上にスナコからもらったどくろをじっと見つめる恭平。
頭の中スナコでいっぱいなんじゃないかな。
ここでの恭平とタケルのやり取りがすごくいい。
で、ここの亀ちゃんのビジュがめちゃ好き♪
カッコよすぎるわ~

スナコちゃんがお母さんになってあげるって約束したのに、スナコちゃんは忘れてるので寂しがるタケル。
そんなタケルを見て、「俺がママの変わりになってやるよ」と恭平。
恭平君ちょっとずれてるんだけど優しい♪
「タケル、早くママのところにいらっしゃい」って~可愛すぎるぞ~~~
私だったら、飛び込んでいくわ(笑)
タケルには全く通じなかったけど。
タケルも寂しい思いをしてたんだね。

タケルにママと離れてて寂しくないのって聞かれて、「会わないほうが親孝行なんだよ」って言う恭平。
ホント切ないね。

話を聞いてあげてるときはお兄ちゃんっぽかった恭平だけど、ラーメンを奪い合うときはめちゃ子供(笑)
で、このラーメン食べたらガツンとなるの??

ベッドの上でもドクロを見つめる恭平。
やっぱりスナコが気になるんだね。

セバスチャンにスナコの大事なものを捨てられそうになって、スナコに捨ててもいいか確認する武長。
スナコは親友のひろしくんのことも忘れてしまい、そんなスナコを見ていられなくなった恭平はスナコに本当のことを話す。
元に戻すには王子様のキスをしないといけない。
そこで恭平が「俺が王子様になってやるよ!」って。
ヤバイ、めちゃカッコイイ♪
スナコに近づき、手を引っ張って回転し、スナコにキス!
キャ~~♪
亀ちゃんの顔が美しい~~
内君で練習したっていうだけあって、顔の角度もいい♪
終わった後、一旦視線を外して、もう一回見つめるのがまたいい!
「目を覚ませよ、中原スナコ」って囁く声もいい!

って、スナコちゃん戻らないじゃん(笑)
スナコちゃん泣いちゃった~
あれ?って言ってる恭平が可愛い~~

でも恭平も初キスだったのね~
2人にツッコまれて、動揺する恭平が可愛い♪
キスは初めてだけど、顎を持って誘惑することはできるんだね(笑)

キスで戻らないスナコにブスナコと言って怒らせる作戦に。
それでも戻らないスナコ。
で、食中毒だから時間が経てば戻るというオチ(笑)
キスする意味ないじゃん~
でも、恭平がスナコを元に戻したおかげで、セバスチャンがおばちゃんにレディーになってないことを言わなかったから無駄じゃなかったのかな。

元に戻ったスナコは恭平を回し蹴り。
スナコ、さらに凶暴になってる(笑)
恭平めっちゃ吹っ飛んだし~
2人のアクションは見ててスカッとするわ。
でもスナコのほうが恭平より強いみたいだね。

帰るときのセバスチャン、いいこと言うね~って感動してたら、急に字幕が出て笑った~

つまみ食いして、うまって言う恭平が可愛い。
亀ちゃん、りんごの丸かじりがなんか似合う(笑)
恭平もいいこと言うよね♪
エビフライを催促するとこは可愛い。

腹がぺこぺこ~って鼻歌は亀ちゃん作かな?
最後の亀ちゃんのカメラ目線は恒例になるのかな~
ホントカッコいいわ♪
で、コミックの宣伝をしてるけだるそうな恭平にまた萌え~~

来週もめっちゃ気になる~~
またチューするの?
スナコを抱きしめてる恭平に萌える~~

は~やっと書けた。
見ながら書いたら、止まっちゃってめちゃ時間かかったわ。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

このレポわかりやすくて全文制覇しちゃいました♪
なんだか、このドラマは回を増すごとにメッセージ性が強調されてる気がします。

面白くて腹抱えて笑っていれば、今度は切ないシーンになったり・・
ホントにテンポが良いこと(笑

あの恭平とスナコのkissのオチには大爆笑でしたね!!
まさかスナコはまだ分かるけど恭平も初めてだったとは・・。
動揺する恭平にも爆笑w

今後の展開がすごくたのしみです♪

No title

ヤマナデ2話スナコなりよぉ思ったよぉ
フャンそうだネ^-^v
恭平さんキスしたいよぉ
3話早く見たいよぉ
CD欲しいよぉ
2月10日なれよぉ
楽しみいっぱいだよぉ
私くし彼氏だよぉカメちゃん
またネ^~^v

春楽しみぞぉ

No title

コメントありがとうございます!
こんな長い文を読んで下さって嬉しいです。

このドラマ、ただ面白いだけじゃなく、ちゃんとメッセージも入っていて、すごくいいドラマだと思います。
このテンポのよさが癖になっちゃいます。

恭平とスナコのキスはまさかの展開でしたが、それがまた面白かったですね♪

第3話も楽しみです!

No title

ヤマナデ見てたら、スナコになりたいと思っちゃうよね。
恭平、スナコにキスしちゃったね~
私もキスされたい~~

3話早く見たいね♪
CD発売前に歌番組でたくさんKAT-TUNが見れるね。
CDも早くほしいな!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
