*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ヤマナデ

ヤマナデ第1話、ツボだらけで何度見ても飽きません!!
ごくせんの次に高いリピ率になるかも~

タイトルバックの亀ちゃんが好きすぎて、リピってたらなかなか先に進めない~~
同じ振り付けだけど、4人ともやっぱり違うんだよね。
特に宮尾さんはバレーダンサーだから、姿勢とか歩き方が全然違う。
4人ともカッコいいんだけど、やっぱり私は亀ちゃんの滑らかな動きが好きだわ♪
肩をクイクイって動かすとことか、手足の上げ方とか、ターンとか、とにかく全部好き(笑)

ツボをあげていこうと思ったんだけど、ツボが多すぎて、全部のシーンを上げなきゃいけなくなりそうなのでやめときます。

ホスト恭平もケンカしてる恭平もカッコよすぎてたまらないわ。
でも恭平って結構ドジだよね(笑)
ぼこぼこ皆に頭叩かれたり、雪の中こけたり、しょっちゅう驚かされたり、20円しかなかったり(笑)
すぐムキになったり、楽しそうに笑ったり、優しかったり、めちゃめちゃカッコよかったり。
寝顔&寝起きのサービスショットや、ラストのカメラ目線(目力がハンパない~)などなど。
ドラマのタイトル、「恭平の七変化」でもいいんじゃないかって思うほど、色んな恭平を見せてくれるね。

でも1話見て思ったけど、こんだけシーンが次々変わったら、撮影は大変だろうね。
そりゃ亀ちゃんも毎日撮影してるって言うはずだわ。
寒い中大変だと思うけど、風邪には注意して、楽しみながら撮影してほしいな。
ドラマ見てたら、現場が楽しいっていうのすごく伝わってくるよね。
4人のやり取りが自然でみんなすごく楽しそうだもん。
亀ちゃん、いい現場で撮影できてよかったね。
毎週金曜日、楽しみにしてるよ。

ドラマでガーナのCMも無事捕獲できました。
早速今日買ってきて、少クラ終わってから写真撮ろうと机に置いてたら、いつの間にかお父さんが開けて食べてた~~
結局写真には撮らず、家族3人で即食べちゃいました。
ガーナもいいけど、お化けのマーチ発売しないかな~
友達と話してたんだけど、お化けのマーチにあの隠し撮り付けたらめっちゃ売れるよね(笑)
それかコアラの絵を恭平の寝顔とかホスト恭平にするとか。
そんなの絶対食べれないわ。
ってかコアラの絵じゃない時点でコアラのマーチじゃないし(笑)
恭平の絵は無理でもお化けのマーチは販売して欲しいね。

亀ちゃんの連載はいつから始まるのかな~
金曜日、連載するって分かってから、めっちゃWEB確認してるんだけどね。
今回も気まぐれ更新らしいから、毎日何度もweb確認するんだろうなあ。
でもドキドキしながら確認して、更新されたらめちゃ嬉しいんだよね。
連載があるのってホント嬉しいな♪

BANDAGEも無事公開されましたね。
1日遅れましたが、公開おめでとうございます!!
ちょっとまだ見に行けてないんだけど、スクリーンに映るナツをしっかりと見に行きたいと思ってます。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

またネ^~^v

v-352ホスト恭平さん大好きだよぉ
毎日中で抱かれよぉ
ホスト恭平さん大変だよぉ
毎日笑顔だよぉv-410
ホントに抱かれよぉ^-^v
カメちゃんさ大好きだよぉ
v-352ホスト恭平さん役ださv-353

も少しで1月終わりだネv-415
冬サヨナラだネv-415
春だよぉ
楽しみがいっぱいな
春だよぉv-410v-353
寒い嫌いだよぉ

v-352kat-tunさん&newsさん大好きだよぉv-368
カレンダー楽しみぞぉ^~^v-345
元気なsayaさんよりv-344

No title

ホスト恭平めっちゃいいよね♪
私も大好き!!
ホントに恭平がホストなら毎日通うわ(笑)

もうすぐ1月も終わりだね。
あっという間だわ。
冬の亀ちゃんは美しいから好きだけど、やっぱり早く暖かくなってほしいね。
寒い冬は亀ちゃん見て温まろう(笑)

カレンダー楽しみだね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
