*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ヤマナデ第1話

テンポもよくて面白かった♪
あっという間に終わった感じ。

タイトルバックのダンスがめちゃめちゃカッコイイ♪
さすがジャニーズ&バレエダンサー。
恭平のダンスカッコよすぎ☆
ちょっとドリボみたい。

恭平とスナコの絡みがいいね。
今はまだ反発し合ってるけど、だんだん分かり合えていくんだろうね。
1話からお互い少しずつ惹かれあってる感じがしたわ。

恭平は喧嘩っ早くて、俺様で、カッコイイ。そして優しいよね。
最初は家賃のためだけど、ちゃんとピンチになったときは助けてくれるし、励ましてくれるし。
スナコちゃんにお化けのマーチをあげて、「お前、人のためなら頑張れんじゃんかよ。そんなお前はブスじゃない。」って言うときの表情が優しい。
まあその後家賃のためにとっととレディーになれって俺様恭平炸裂だったけど(笑)
ベッドで骸骨見てる恭平の顔も優しかった。ってか美しすぎた。

ホスト恭平はとんでもなくカッコよかった~
あの髪型似合うわ~ヅラだけど(笑)
アクションシーンは結構豪快でスカッとする♪
スナコちゃん、かなり強いな~~

お酒こぼした後「オレ様に酒作らせるなんて、100億年はえんだよ!」って言ってる恭平カッコいい♪
亀ちゃんじゃなければ、何言ってんだよって言いたくなりそうだけど(笑)

イケメン4人の関係もいいね。
現場の楽しい雰囲気がドラマにも出てる。
3人の女装なかなかだった♪
でも声がいつもの3人の声だからちょっと笑えた(笑)

管理人と恭平のやり取りは可愛いね。
恭平がお兄ちゃんって感じじゃないんだ。
タケルのほうがしっかり者って感じだね。
お口をむぎゅーってしあうのがめちゃ可愛かった♪

で、来週の予告。
2話からいきなりキスシーン持ってきちゃう!?
寸止めになる気もするけどね。

まだちゃんとリピしてないから、ざっとした感想だけど、来週も楽しみだわ♪
まさか初っ端から速報のテロップが流れるとは思わなかったけど(苦笑)
氷漬けにしたい男No.1のお顔にテロップが~~(涙)
明日再放送するみたいだから、一応録画しとこ。

ドラマが始まったらやってくれるかなって少し期待してた亀ちゃんの連載。
今回もやってくれるのね♪
めちゃめちゃ嬉しい。
去年この連載でますます亀ちゃんが好きになったからね。
今日は恭平様からもメール届いたし。
もしかしたらメール来るかなと思って、携帯握り締めてたら、ほんとに来たから、電車の中で叫びそうになったわ。
俺様キャラの恭平だけど、大量の絵文字はやっぱり亀ちゃんだわ。
めちゃめちゃ可愛い。
電車で読みながらニマニマニマニマ、完全に怪しい人になってた。
ツッコミどころ満載なメールだけど、それも可愛くてたまんない♪
プシューの後の絵文字は七変化なのかな!?
連載すごく楽しみ♪

亀ラジ、聞けなかった~
途中でkeyがおかしくなって、切れちゃった。
長崎放送に変えたときにはもうアポなしの最後だったわ。
大人しく救済を待ってよう。

亀ちゃん、仁君、今日一日電波ジャックお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大好き^~^v

カメちゃん役好きだよぉ^~^v-345
私くし好き台詞v-352「オレ様に酒作らせるなんて、100億年はえんだよ!」大好きだよぉ
カメちゃん言われよぉ
抱かれよぉ^~^v-344
2話キスかいまた叫ぶよいぉ
カメちゃんよぉ私くしキスしてよぉ^-^v
お願いしますv-415
楽しみいっぱいだよぉ^~^v-346
毎日が笑顔だよぉv-410v-353
またネv-415
優しいカメちゃんフャンよりv-352

No title

昨日は朝からニヤニヤ(-∀-)
ヤマナデ見ながらニヤニヤ(-∀-)
今日も思い出してニヤニヤ(-∀-)
私どんだけニヤニヤしてんだ(笑)
きっと気持ち悪かったはず(^_^;)

☆なおっちサン☆見つけました(*^^)v
やっぱり何回見てもうらやましいi-189
あんなにカッコイイカメちゃん満載で
イイんですか(^◇^)

連載やった(>∀<)
また楽しみが増えますね(^^♪

No title

恭平めっちゃよかったね♪
私も亀ちゃんになら「オレ様に酒作らせるなんて、100億年はえんだよ!」って言われてみたい!
あごクッて持ってもらいたい(笑)

2話からキスきたね~
予告だけでキャーキャーだよ。
自分に置き換えて見よ(笑)

ホント楽しみがいっぱいだね♪

No title

金曜日は朝からずっとニヤニヤしっぱなしだったね。
思い出すだけでニヤニヤしちゃう。
私も顔の筋肉つるんじゃないかってほどニヤニヤしてたよ(笑)

見つかっちゃいましたか。
やっぱり恥ずかしいけど、亀ちゃんと共演できてよかった♪

ホント、恭平カッコよすぎだよね~
カッコイイ亀ちゃんがたくさん見れてめっちゃいいドラマだわ。
普通に面白かったし♪

連載早く始まってほしいね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
