*All archives* |  *Admin*



いよいよです!

日付も変わったので、いよいよヤマナデ放送日!!

そして、亀ちゃんはTBSジャック!

5:30~ 8:30 みのもんたの朝ズバッ!

8:30~ 9:55 はなまるマーケット(はなまるカフェ)

11:00~12:50 ひるおび!

12:50~13:50 ひるおび!えなりかずき!そらナビ

16:53~18:40 イブニングワイド

19:55~20:54 ぴったんこカン・カン


そしてそして、なんと仁君は日テレジャック
5:20~ 8:00 ズームイン!!SUPER

8:00~10:25 スッキリ!!

11:55~13:55 おもいッきりDON!

13:55~15:50 情報ライブ ミヤネ屋

25:55~26:25 映画情報「シネマガ」拡大版 「BANDAGE バンデイジ」公開記念SP

まさか2人が同じ日に違う局をジャックするなんて思わなかったわ~
KAT-TUNすごいね♪
本当は両方追っかけたいけど、正直亀ちゃんだけで手いっぱいなので、仁君のは仁ファンさんに任せます♪

TBSって初めてだからどの時間に亀ちゃんが出るのか全く予想できないわ~~
仕事の休憩中とかにチラッとでも生亀ちゃんが見れたらいいんだけどな。
本当は会社休んでゆっくり見たいとこだけど、インフルエンザで休んでたから、今年まだ3日しか行ってないのでさすがに休めないな。

14日のひるなびは野球モノマネをする亀ちゃん&清史郎君。
野球が全く分からない私は誰かさっぱり分からなかったけど、楽しそうにモノマネをする亀ちゃんが可愛かった♪
桑田選手のマネをしたけど、投げる前にテゴに当てられてしまい、アナウンサーに投球フォームやりたかったんじゃない?って聞かれて、まあしょうがないですって言いながらちょっとしょげてる亀ちゃんが可愛い♪
投球フォームやらせてあげたかったわ。
野球モノマネできるなら黒バラでもやったらよかったのに~
あの時はジャイアンツと野球ができることで頭がいっぱいでモノマネどころじゃなかったのかな。
撮影現場でも、清史郎君が野球が好きだから一緒に盛り上がれて楽しいんだろうね。
清史郎君もすっかり打ち解けたみたいですごく楽しそう。
やっぱり現場が楽しいのが一番だもんね♪

カツカツ未公開SP。
亀ちゃんの未公開はスタジオのみ。なんで~~!?
でもスタジオの亀ちゃんすごくカッコイイ♪
KAT-TUNとメールのやりとりをするのかって質問で、「聖とたまにする」って亀ちゃん。
亀「俺から基本アプローチはかけないんですよ、こいつから」
アプローチって恋人かよ!(笑)
こいつからって言われてるときの聖がめっちゃ嬉しそう。
ロケに行った時の写メを送ってくるって、めっちゃ可愛いわ。
聖、いつも亀ちゃんにアプローチできていいな~

その日はじゅんのからも着信があったので、俺KAT-TUNに人気があるって言う亀ちゃんが可愛すぎるわ。
みんな亀ちゃんが喜ぶからもっとメールや電話してあげて(笑)

ロケバスでは前と後ろに座らされる亀ちゃんとマツコ(笑)
スタッフさん、亀ちゃんがマツコに食われると思ったんだろうか!?(笑)
最後まで前と後ろに座ってるのがめっちゃ面白いわ。

他のメンバーのロケの未公開も面白かった。
聖の足、めちゃ細かった~~~
メイド服、亀ちゃんにも着せてみたい(笑)
絶対可愛く着こなしそう。

めっちゃ簡単な感想になったけど、明日は超忙しくなるので、今日はもう寝ます~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大好き^0^

楽しみぞぉ^~^v-353
3ヶ月ゆっくり見るぞぉ^-^v
2月にkat-tunさんCD出るさ
楽しみいっぱいだよぉv-410
3月3日カレンダー出るさ^-^v

原宿~渋谷また行くぞぉ
朝~夜まで^-^v
フャン毎日急がしネv-415
今良い笑顔だよぉ
v-352明日~仁くん映画だネv-415
行くぞぉ3回見るぞぉ  映画物買うぞぉ^-^v
楽しみぞぉv-346
ずっーとフャンだよぉ^-^v
早いな1月も少し終わりだネv-415

2月わ友&仁ライブだよぉ行くぞぉ
カメちゃん24歳誕生日だよぉv-425v-385
おめでう^-^v
また行くぞぉv-352

No title

2月に発売のCDも楽しみだね♪
3種類とも予約したよ!

最近ファンは毎日忙しいね!
嬉しいことだ♪
明日から仁君の映画だね。
私も見に行くよ!
KAT-TUNごとが多かったから1月はあっという間だね。
2月の仁君のライブには私は行けないけど、成功してほしいな。
2月の亀ちゃんの誕生日お祝いしなきゃね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
