*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KスバイKス#93&王様のブランチ

昨日のKスバイKス

亀あり亀なし「浮気されてることに気付いているのに、気付かないふりをする女の子って亀あり?亀なし?」

迷ってから亀なしって答えた亀ちゃん。
亀「これさ?男の俺に聞くのおかしくない?
だって変な話だよ、自分が彼女と付き合ってて、気付かないふりをされていたら、俺は気付いてねーんだなって思うわけじゃん。
普通に考えたら亀なしでしょって思うけど、男からしたら、亀ありの部分も正直あったりするじゃん。
でしょ?
もし浮気をしてバレてなかったら、あーよかったみたいな。
って思いますと、亀ありなのかな、男目線ではと思うんですけど、根本的になし。
今夜の亀あり亀なしはちょっと気まずいところからスタートというわけで・・・」
ばれなかったらよかったって思うのは、まあ正直な気持ちだよね。
気まずいとこからスタートって言ってるのが可愛い♪

ちょっと飛んじゃうけど、妄想劇場も浮気ネタ。
浮気を隠そうとする亀ちゃんの言い訳に爆笑したわ。
だって、口紅が見つかったって言われて、生霊かな?って言ってるんだよ!
んで、今からお祓い行くとか言ってるし(笑)
肩が重いって言ってるから何のことかと思ったら、まさか生霊にとりつかれてたとわ(笑)
亀ちゃん面白いわ~~
リスナーが終わった後、俺の勝ちって勝ち誇った声してたのが可愛かった。
でもリスナーの男性諸君に生霊でごまかすのを勧めちゃだめだよ。
そんなんで女性がだまされるわけないから(笑)

妄想劇場で、浮気しちゃった亀梨君を責めたい女子が多いと。
「普段ライブとかでオラオラ言われてるから、逆にオラオラ言いたいのかな?
言わせねーよ!!」
最後の言わせねーよって言い方がめちゃツボ♪
また早くライブやってオラオラ言ってね♪

さて前半に戻ります。
あさっては成人式ということで。
弟君も成人式なので、こないだ、誕生日プレゼントとお年玉と成人のお祝いかねてスーツを買ってあげたと。
「二人で買い物に行って。
最近兄弟で買い物行くの久しぶりだな~って感じで。
しかもすごいロン毛だったの。おれよりちょっと髪長めだったのに。
表参道で待ち合わせしたんだけど、全然気付かなかった。
“着いた?”“着いた、あ、いるよ!和にいどこにいんの?”“俺も着いてんだけどどこにいんの?”
が~と探して全然いないの。
は?と思って、丸坊主になってて(笑)
“おっ、どうしたの?”
“ちょっと仕事してて髪邪魔くさかったから切った”
お~やるなって感じで。
で、スーツ買ってあげて、ぱっと見、引きで見たらEXILEのアツシさんみたいな坊主で、スーツでみたいな(笑)」
弟君の和にいって呼び方いいよね~
丸坊主になった弟君と和にいのツーショット見てみたい(笑)
はなまるでは亀梨4兄弟の写真も出るみたいなので、めっちゃ楽しみだわ♪

近況は毎日ドラマもやっていると。
年末は30日まで撮ってて、年明けも4日から始まると。
4日ってスマスマじゃ?と思ったら、ロッテのCMを4日スマスマが終わってから撮影したんだね~
てっきりスマスマ終わって木村君とご飯食べに行ってると思ってた。
ホントお疲れ様です。

結構くだらないアドリブのシーンも多くて、皆でわちゃわちゃやってると。
わちゃわちゃ楽しみながら撮影できてるんだね♪
アドリブのシーンとかめっちゃ楽しみ!

ラジオでもヤマナデクイズとして、その回からの問題を出して、クイズに答えてもらうという企画をすると。
来週の金曜日は番宣チェックして、ドラマ見て、ラジオ聞いて、めっちゃ忙しくなりそうだね!

メール
「聖くんと田口君のラジオで、亀ちゃんは聖君サイズの本物のもみの木とリースを買っていたと話していましたが、ツリーは綺麗でしたか?どんなかんじだったか教えてください。」
亀「買いましたよ!あの噂のマイケル買い?と言われているやつ。
飾り付けをしてもらってから送ってもらったんですよ。
ほんとに180ぐらいのやつで、すんげー綺麗だったよ。
で、クリスマス終わったら、飾りを外して今ベランダに置いてますけど。
いや置いて飾ってある。
部屋の中に置いててもよかったんだけど、こないだ正月皆で集まったときにちょっと場所とったんで置いて。
あとはまあ、基本観葉植物的な?感じで。
木ほしかったの。元々。でっかい緑が欲しくて、そんなのもあって買ったんですけど。」
でっかい緑が欲しいって思うことがすごいし、それが置ける家なのがすごい。
180センチって相当大きいよね~~
ベランダに置いてるって言った後、すぐに置いて飾ってあるって言い直してるのが可愛い♪

メール「中居正弘7番勝負見ました!ボールを投げてるときの亀ちゃんの真剣な表情がすごくかっこよかったです。
アスリートに勝利!亀ちゃんのガッツポーズと笑顔が見れて嬉しかったです。
MVP受賞もおめでとうございます。
ところでMVP賞を受賞した記念に豪華商品を贈るとのことでしたが何かもらったんですか?」
亀「まだ手元に届いてないんですけど、テレビの前に1個スピーカー、細長いのを置いて、5.1チャンか7.1チャンが楽しめるスピーカーがあるって聞いて、それにしようかなと思ってます。」
自分が好きな商品もらえるんだ~
「後から日テレさんになんか景品出します。
えーマジっすか!みたいな。
っていうより、俺は巨人の開幕戦のゲスト解説者がいいって言ったんだけど。
それ色々スケジュール等々確認しないといけないので、まずは景品でって言われて。
まず物にしてくれと。
スポーツチームも亀梨君ゲスト来てくれるならありがたいけど、Jとちゃんと話さないといけないからそこら辺は、というところで今話が止まってるんですけど。
是非僕行きたいな~と思ってるんですけど。
でも中居君に言われたからね。
ジャニーズで野球キャラは俺でいいって言われてたみたいですけど。
僕もぜひ開幕に足を運びたいなと思っております。」
ぜひ亀ちゃんをゲスト解説者に呼んでやってください。
ギャーギャー言って解説にはならないような気がするけど(笑)
でも、スポーツチームも亀梨君来てくれるならありがたいって言ってくれるのは嬉しいよね♪
Jさんよろしくお願いしますよ~
今年も野球亀ちゃんたくさん見たいな♪


今日放送の王様のブランチ。
今日の亀ちゃんもカッコイイ♪
お肌ころころしてるからか、お肌の調子もよさそうで、色白美人さん♪
ドラマのシーンもたくさん映ったね!!
寝顔の亀ちゃんがめちゃ可愛くて、ずっと眺めてたい♪
で、この亀ちゃんをどーにかしたい(笑)

他にも色んな亀ちゃんが見れたけど、どの角度から見てもいただけるよ(笑)

んで、また映ってしまいました。ごめんなさ~い。
しかもアップで、小窓には亀ちゃん。
めっちゃ恥ずかしいけど、いい記念ってことで。
でも私、ちょっと生霊みたいなんですけど~(笑)
口紅は落としてませんけどね(爆)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

見ました♪

やっぱりそうでしたか?!
ちゃんと映ってましたね★
娘も「私もこの人知ってる~~」と大喜び。
(ドームでちらっと会っただけなのに覚えていたみたいで・・・)
ホントにイイ記念ですね~
うらやましいです♪
オンエアも楽しみですね~

No title

私今だ☆なおっち☆サン確認できず・・・(-Д-)
前に教えて頂いた服の方 探してるんですけど・・・(._.)
っと言うかまだちゃんと見れてないから
わからないのかもしれないです(^_^;)
ドラマ始まったら絶対探しだしますから(^_-)-☆

野球の解説 中居クンよく出てますよね(^^♪
カメちゃんも出そうな気がします
なんとなくですけど(笑)
それか始球式とか(^^♪

No title

分かっちゃいましたか(笑)
娘さん覚えててくれたんですね!
すごいです!!ありがとうございます!
恥ずかしいけど嬉しいです♪
亀ちゃんに会えた上に共演できるなんていい記念になりました♪
オンエア楽しみですね♪

No title

今日の王様のブランチはすぐ分かると思いますよ♪
もしご迷惑じゃなければ、写真送りますよ。
っていらないですよね(笑)

野球の解説、中居君に代わって亀ちゃんが出ればいいのに~~♪
ってか亀ちゃん、絶対出そうですよね(笑)
また始球式しちゃいますか!

No title

やっぱあのブランチ映像そうだよね!
見て凄いびっくりよ!
あまりにもバッチリなんだもん
思わず娘に自慢しちゃった「ママの友達よ~♪」って(≧ε≦o)
会いたくなったら、コレ見ればなおっちに会えるね(笑)

王様のブランチ

なおっちさん、すごいね!!ばっちり映ってたね!!めっちゃ恋する乙女の満面の笑顔でした!!なおっちさん、去年は、亀チャンにいっぱい大接近できた最高の1年でしたね!!超羨ましすぎです!!うちの長男・・・こうきと言う名前なんですが、明日成人式をむかえます!!亀チャンと3つ違いになってしまいます!!いい年して息子とそんなに歳が変わらない男の子にこんなにハマるとは!!・・・・・・・こんなアホ丸出しの私ですが、今年もまたごはんご一緒してください!!

No title

こんにちは(^・^)わかる?かな...
saちゃんとこから飛んできちゃった(*^^)
ブランチ見て「ん?」ってすぐに分かったんだけど
ちょっと自信なくって...^^;こちらで確信できました(笑)
おめでとう~!放送楽しみだねっ(^_-)-☆

あ!今年もよろしくお願いします(≧▼≦)
うん♪野球亀ちゃん、いっぱい見れるといいよね~

記念すべき共演♪に便乗して
初コメ失礼しました~*^▽^*

No title

ブランチ映像見たのね~
私もびっくりしたわ(笑)
こっそり見に行ったつもりなんだけどな~
娘さんも呆れてたでしょ(笑)
あ~恥ずかしい~~
あの映像で会った気分になるなんてすごい(笑)
でもいい思い出になったわ♪

No title

めっちゃばっちり映っちゃいましたね。
あんな顔で亀ちゃん見てると思うと、めちゃ恥ずかしい~~
去年はホントたくさん亀ちゃんに会えました♪
去年亀運使ったから今年は少し怖いですが、今年もいっぱい亀ちゃんに会いたいです。
息子さん、成人式なんですね!!
おめでとうございます!!!

今年もいっぱい亀ちゃんを応援していきましょうね♪
またご飯食べながら、たくさん亀話しましょう☆

No title

こんばんは♪
コメントありがとうございます!!

数回お会いしただけなのに、よく私って分かりましたね~
恥ずかしいけど、分かって頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます♪
放送めちゃ楽しみ!!

野球亀ちゃんもいっぱい見たいですね!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
