*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Top Stage、Look at Star、オリスタ

雑誌のことを書く前に一言。

イノッチ&瀬戸朝香さん、ご結婚おめでとうございます
会社から帰って、芸能ニュースを見てビックリしました☆

ずっと交際しているのは知っていたけど、とうとう結婚するんですね。
これからも末永くお幸せに


では舞台雑誌の感想から。

〈Top Stage〉
P12~16 DREAM BOYS stage report
P12 映画撮影のフライング直後のライトを浴びて前を見据えている亀ちゃん。
凛々しくて、すごいオーラーを感じるわ。

P13 ボクシングの試合で、辛い顔をしている亀ちゃん。う~痛そう。
アクロで逆さになる技の写真。一度この下で見てみたかった。
ポールダンスで、腰をくいっとしているポーズが萌え。ナイスショット!!

P14,15 ジュニアの写真もたくさん載っていますね。
ラストシーンの写真、やっぱりビバリさんの衣装が相当目立ってる〈笑)

P16 ソロ曲を歌う亀ちゃんの写真、手でおへそが隠れてるのがちょっと残念。

観劇した時、最後の挨拶で手を上げた後、深々とお辞儀をする亀ちゃんが、すごくかっこよくて、立派に座長をしている亀ちゃんを見て泣きそうになりました。

〈Look at Star〉
P10~15 写真がたくさんあって見ごたえあり!!
壁走りの後、腰にハーネスを付けて、横回転している時の写真。
Tシャツが捲くれて、チラッと見えるお腹が好き。

P12の台宙で飛んでいる瞬間の写真。
こんな写真、中々見れないよ。

聖のジムの上で遊ぶ亀ちゃんの写真。
この設定がいまいち理解できなかったけど、このときの亀ちゃんすごく可愛いんだよね。

P15のピンクパーカーの写真で、胸に手を当ててる亀ちゃんの仕草がかわいい。

あ~写真見たら、また舞台を思い出して、亀ちゃんに会いたくなる(泣)

いよいよ、後2日になりましたね。
千秋楽の亀ちゃんはどんだけ輝いているのかな。
私は見れないけど、多分最高の笑顔をしてくれるんだろうね。


オリスタをちょこっと。
CM SPECIALにKAT-TUNのドコモCMが紹介されています。
KAT-TUNのイメージは自由で大胆、そして常に旬。未来を意識した企業広告に、これほどハマるグループはいないだろう
と書いてくれています。

こんな風に褒めてくれていて、ありがたいですね。
オリスタは、いつもいい写真が多くて、文章も好印象ですごく好きです。
これからもKAT-TUNをよろしくお願いしますね。

オフショットの亀ちゃんが可愛いわ!!

特急田中3号のDVD紹介のページに亀ちゃんも載っていますね。
このDVD買うか迷ったんだけど、特典映像に亀ちゃんが出ていて、聖と楽しそうにしているところも映っているそうなので、購入してしまいました〈笑)
日曜に届く予定なんだけど、どんな亀ちゃんが見れるか楽しみ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
