*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


とにかくどうにかしたい♪

大人のおきてSP。
亀ちゃんかっこよすぎる、エロすぎる、可愛すぎる♪
最近の亀ちゃんビジュよすぎるし、ツボだらけなんですけど~

で、マツコ・デラックス最高!!
めちゃ面白い!!

「触っとかなきゃ」
「どうにかしたいの」
「(色んなこと想定して)カメ~
「目をつむってるのがいいわね」
「舌出した!」
「とぎ汁ちょうだい!」
「料理する前手洗わないで」
「どの角度から見てもいただけるわね♪」
「亀エキス」
「シーツ交換しなきゃな」

ファンの気持ちをすべて代弁してくれた(笑)

言われるたびに爆笑してる亀ちゃんが可愛かった♪

フラフープをする前に脱いだマツコの靴を直そうとする亀ちゃん。
さすが気配り上手。
マツコ、フラフープで片付けちゃったけど(笑)

んで、亀梨+小道具=エロの方程式。
ポール、ロスマイのステッキ、そして今回のフラフープ。
特に今回のフラフープは深夜放送じゃなきゃだめなんじゃない!?
目つぶって恍惚の表情、亀ちゃんの得意の魅惑の腰の動き。
フラフープだけでこんなにエロくできる亀ちゃんに脱帽です。

前に後ろに~あ~妄想~~(笑)
応用編では声付き(爆)
これ寝るまでずっとリピしてたら、寝れなくなっちゃったよ。

基本編をさっさと習得しちゃって、次応用編をやりましょうって、キラキラした顔で可愛く言っちゃう亀ちゃん。
エロエロの合間にも、可愛かったり、マツコを気遣ったり、ホント色んな魅力がある子だわ。
だから好き♪

終わった後、「マツコ、俺だけしっとりしてきたよ!」って亀ちゃん。
うん、私も(笑)
この言葉は亀ちゃんわざとだよね!?(爆)

お次は神楽坂ARBOLへ。
屋上庭園を見たら、昔亀ちゃんたちがやってたひとつやねのうえを思い出したわ。
ベビーキャロットを食べるときの舌がエロイ。
エビもキャロットも舌がお出迎え♪
んで、マツコが指摘したペロンチョ。
指摘された後の亀ちゃんが可愛い♪

コック亀ちゃん、めちゃめちゃカッコイイ!!!
こんなシェフいたら絶対常連になるよね♪

ナスを切る手が可愛いわ~
あ~亀ちゃんをいただきたい♪
ダジャレはスルーしとこう(笑)

スタジオでマツコの声が聞こえたときの亀ちゃんが悪梨な顔になってる~♪
マツコが登場していすがないって言われたときに、水川さんに耳打ちする亀ちゃん。
多分、いすを移動すること伝えたんだろうね。

スタジオでの有田直伝の恒例コント、仁君ホントよく頑張りました!!
お目目くりくりさせて言う仁君が可愛かった♪

今週のカツカツの未公開はゆっちのみだったけど、来週は亀ちゃんのもあるかな!?
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
