*All archives* |  *Admin*



ひと恋ツアー

今日はひと恋ツアーに行ってきました(^-^)

カレンダーの撮影をしていたカフェに行きたかったけど、元日は休みだった(TT)
まずは新江ノ島水族館に行ってきました。
20100102002535

海岸から見える富士山がめちゃキレイだったO(≧∇≦)O !!
20100101232719

元日からキレイな富士山見れたから、今年もいいことありそう(^-^)v
今年も亀ちゃんと笑顔で過ごせるように祈ってきた(*^-')b

弘人達が魚の中に手を入れてたから、私もやりたかったけど、冬はしてないみたい( ´△`)

イルカショー、めちゃ寒かったけど、イルカ可愛かったし、楽しかった(*^^*)
20100101232714


その後は、弘人達の通っていた学校に行ってきました!
グランドが見えて、ここでキスしたのねってめちゃ興奮した♪
20100101232712

その後は赤レンガやガゼボの下、あゆたの店、主題歌が流れてる時の映像で5人が立っていた場所、弘人が菜緒に初めてキスした横断歩道など回ってきました(^_^)v
20100101232709
20100101232707
20100101232705
20100101232703
20100101232659
20100102002524
(最後の写真はAちゃん作 ありがとう♪)
行きたかった場所が行けてよかったO(≧▽≦)O

明日は千葉ツアーに行ってきます♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-352ひと恋居たか?
私くし行きたいな^-^v
朝早く起きてさ^~^v
寒いに風邪引く無いよぉ
カメちゃんが抱くよぉ(笑)
私くし夢だよぉv-415

今年1年開よろしくネv-415
kat-tunさんフャンとどもさv-415
ずっーとフャンだよぉv-345大好きv-415

No title

ひと恋の弘人 大好きです(>∀<)
このドラマ見て(当時は見てなかったんですが・・・)
カメちゃんに堕ちましたi-175
弘人はヤバいですi-189 
カッコよすぎ(^_-)-☆
ロケ地巡り イイですね(*^_^*)
私もカメちゃんを感じたい<(`^´)>

No title

あけましておめでとう!
幸せのメールありがとね♪

あちこち凄い行動力だよ!
亀ちゃんの足跡を身体で感じてるのね♪
ヲ友達と一緒だと一段と楽しそう!
私なんか、家で引きこもりだし(≧ε≦o)
でも、亀ちゃんをTVで感じてるわ
またTVだけど(苦笑)

た~っぷり楽しんで来てね!ってもう帰宅してたり(^_^;)?

No title

コメレス遅くなってごめんね。

ひと恋のロケ地に行ってきたよ♪
すごく懐かしくて、ドラマのシーンが蘇ってきたよ。
sayaさんも機会があったら行ってみて♪

今年も一年間よろしくね!!
ずっとKAT-TUNのファンでいようね♪

No title

きょうこさんは弘人墜ちなんですね♪
弘人めちゃめちゃかっこいいですよね!!
ロケ地に行くと、ほんとに弘人と菜緒がいるような気分になりますよ!
ドラマのシーンが蘇ってきました♪
今日はひと恋見ようかな☆

No title

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね♪

コメレス遅くなってごめんね。

コンサートがあるとなかなか遠くには行けないから、今回ちょっとハードだけど色々回ってきたよ♪
亀ちゃんの足跡を感じて、ロケ地巡りして、ドラマのシーンを思い出したりして、めっちゃ楽しかったよ。
ヲ友達と一緒だから盛り上がったよ~
でも3日間しゃべりっぱなしだから今日は声がガラガラだわ(笑)
今日からは私もTVで亀ちゃんを感じるわ♪

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
