*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


2010年スタート!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今年は亀ちゃんと新年を迎えることができました
年男の亀ちゃんめちゃカッコよかった
カウコン、放送が始まる前がめちゃ楽しかったです一番最初に聖のイエーイ東京ドームって雄叫びから始まった今年のカウコン。
トップバッターはKAT-TUNでピースフルから
そして、亀ちゃんが「それでは今日は特別にKAT-TUNの初披露」って言って、CMの曲をメインステで披露してくれた
これが超カッコイイ
テレビとかコンで歌ってほしい
1列に並んで踊ってるのが可愛かった
なんかロボットダンスみたいな感じかな

それから、ゆっちが、1月に亀梨がドラマのって言った瞬間、主題歌だと思って、めちゃ叫んだからゆっちがなんて言ったか聞こえなかった
この主題歌もめちゃカッコイイ
トロッコでバクステに行ったから画面しか見れなかったけど、めちゃいい

オープニングの衣装、全員新衣装で、亀ちゃんは紺のジャケットに、金のキラキラがついててカッコイイ
これが新曲の衣装かな

そのあと、ニュース、翼、内君、V6、KinKi、が歌ったあと、いのっちが山P、亀って言ってくれて。
そしたらなんとコンのレスキューの衣装を着た亀ちゃんと山Pがバクステに登場して、放送が始まるまで2人で時間繋ぎしてくれた
お互いのドラマ紹介したり、亀ちゃんが年男だからこのあと虎の車に乗るって言って、でもその車、阪神のだからちょっととか言ってたでも結局車なんてなかったけど

一旦ステージから降りたけど、まだ時間があるからって、苦笑いしながらステージに戻る亀ちゃんが可愛かった
これもバクステで、ずっとモニターしか見れなかったけど、たくさん亀ちゃん見れて嬉しかった

そのあと嵐を迎えに行って、また2人でバクステに戻って、2人で会場を盛り上げて、放送開始
この辺はテレビでも映ってたのかな

今回席がAブロの端だったんだけど、亀ちゃん達バクステが多かったから、ほとんどモニターでしか見れなかった
だから、放送中の細かいレポは書けません

でも、ニュースの曲をKAT-TUNが歌う時と、最後の方に1度めちゃ近くに来てくれた
袴姿の亀ちゃんがバッチリ肉眼で見れためちゃカッコよかったわ
途中で亀ちゃんヘイセイにグイグイ近寄って遊んでた
私がいる方からメインステに戻る時、聖と楽しそうに話してた
コメントの時もそうだけど、2010年もじゃれる2人が見れそう

でも毎年袴でトロッコに乗ってスタンド回るのに、今年はバクステからメインステに移動しただけなのがちょっと残念だった
トロッコだったら近かったのにな

でもカッコイイ亀ちゃんか見れたから、2010年も最高の幕開けになりました

今年も亀事に突っ走っていくので、お付き合いよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

明けましておめでとうございます(^^♪
今年も宜しくお願いします

カウコンレポ ありがとうございますi-189
THE D-MOTIONとヤマナデ主題歌歌ったんですね(>∀<)
いち早く聞けるのカウコンの特権ですよね(^_-)-☆
いいなぁi-175
早く聞きたいデス(*^_^*)

前説 山Pとカメちゃんだったんですね
豪華(´∀`)i-189
袴姿のカメ メッチャカッコよかったです
TVの前で絶叫してました(笑)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

コメレス遅くなってごめんなさい。

カウコン、放送前にTHE D-MOTIONとヤマナデの主題歌「Love Yourself」を歌ってくれました♪
THE D-MOTIONはダンスがすごくカッコよかったし、Love Yourselfはドラマにリンクする歌詞が出てきてて、どちらも素敵な曲でした。
発売が待ち遠しいです♪

前説は亀ちゃんと山Pがやってくれて、嬉しかったです☆
亀ちゃん、しっかりと盛り上げ隊長してくれていました♪

袴姿の亀ちゃん、めちゃ美しいです!
近くに来たとき美しすぎて倒れるかと思いました(笑)
今年もカッコイイ亀ちゃんが見れそうで楽しみですね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
